乱れ打ち(詳細

■日曜日

朝一から、いつものB店へ。

CR美空ひばり(華王)初打ち!

「つまらないだろう」と思っていたが

やはり、つまらなかった…。(苦笑

潜確の確認をしていた明菜に「???」な台を発見!?

潜確の緑ランプは点灯していないが

1台だけ左7セグが点いたままに成ってる…

とりあえず打ってみることにしたが釘が悪いんで回らないし。

500円で3回転て…(笑

深追いは出来ないと思いつつ更に500円を追加した2回転目

Aモード5枚

微妙…。

と思ったら2Rランプが光って突確!

そこから5Kの投資をさせられて確変!

これは2連で終わり、時短中に単発1回を追加。

明菜を珠子に打たせている間に

俺は$1箱持ってピンクパンサーを打つが当たらず

珠子の時短も終わったし、他に使えそうなアテも無いし

2箱換えて退店した。

D店で羽根デジのウインクを少々打って、単発1回で退店。

その後、M店へ!
CRかぐや物語

1Kで確変3連

つまんないんで移動!

CRF美ら島

珠子が確変当てたが2連

俺はCR海底少年マリン

2連2連2連

珠子も少年マリンに移動してきて確変当り!

2連

本当にBモノ店以外は連チャンせんわ…。(苦笑


なんとか1.5諭吉だけ浮いた。

今日はアテ探しの調査打ちのつもりだったんで

マイナスを覚悟してたんだけど

ラッキーでした。ww

CRWINKST4FR(羽根デジ)

本日は、久し振りの土曜休み。。。

何ヶ月ぶりだろうか・・・

と言うことで、毎年秋頃に恒例としている

両親との「ぷち旅行」

今年は下関の唐戸市場・カモンワーフに行った。

市場をウロウロして、海を眺めながらの食事

海鮮丼なんかを食べてから、帰りにショッピングに行き

この先もずっと、この「ぷち旅行」を続けていきたいなと

そう考えながら帰路についた。


夕方頃から珠子とパチ屋へ向かい

中途半端なパチ開始なので

高換金率の店で羽根デジを打つことにした。

まずはCRやすしきよしへ着座!

この機種は

「とにかくリーチが来ない・・・」

「予告はガセばかり・・・」


一体どうなったら当るのか?と思うほどツマラナイ・・・(苦笑

9kで777当り!

これが「爆笑タイム」

そこから、アレヨアレヨと6連チャン!!

3連目ほどで珠子と交代した俺は新台の

CR WINKに着座!

2kで当ってからは、殆んど100回転以内で当りを引くと言う

なんとも贅沢なパチで有った。

「やすきよがツマンナイ・・・」と言ってきた珠子

俺の隣に$箱を持って移動させたら

珍しく2人並んで$箱を積む事が出来た!!

10Rと15Rのヒキ回数も結構多かったのが勝因かと思う。

銀平
1/2/3/1/3/9/1/2/3/2/1/3/2/2/2

珠子
1/1/3/9/2/1/1(+やすきよ6連)
※数字は時短での連チャン数です。


気付けば22時を過ぎていた・・・。(笑


2人合わせて$7箱


13136発ゲット♪

羽根デジにしては出来すぎの内容だった。



ランキング下降中につき投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

開催迫る!

本館サイト「極上!ぱちんこ楽園(パラダイス)」からのお知らせ!

恒例のパチンコ大会

◆◆ 「第9回GB大会 秋の恒例団体戦!!」◆◆
 開催期間 11月 4日~10日


・パチンコが好きな人なら誰でもOK!

・初参加の方も大歓迎いたします。


↓詳しい参加方法を知りたい方はコチラからGB大会へどうぞ。
「極上!ぱちんこ楽園」

みなさまの参加を心よりお待ちしております。

ハードワーク

最近は

毎日、13~14時間ほど仕事で拘束されております・・・

一日の時間が24時間

とすれば、仕事以外で残る時間は

10時間程度!!

これに睡眠時間を6~7時間としたら

自由な時間は3~4時間・・・。


でも、これに風呂だの食事だのを入れると

自分の時間はほんの2~3時間です。


私の仕事は殆んど一日中

「立ちっ放し」です

昼休みも10時&3時休憩も有りません

昼食は15分ほどで済ませ

尚且、食べる時間は定まっておりません。


そんな状況下ですが

頑張ってます!

死なない程度に・・・。(爆


そんな訳で、パチ日記が書けませんけど

見捨てないでね♪


ランキング下降中につき投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

前略、友へ…

生まれて初めて

身近な人間の死に直面したのは

高校生の頃だった。


友達が無免許バイク事故でこの世を去った…

彼の家庭は妹と二人兄弟で親父さんが男手ひとつで育てていた

息子にバイクを買ってやる為に

唯一の楽しみであろう、大好きな酒をヤメて必死で働いていたという

皮肉にも、愛情のつもりで買ってやったバイクが

彼を死なせる原因に成ろうとは、予測もしなかったであろう。


彼の事故はパトカーに追われた末の事故だった

今とは違い、俺らの頃は警察が撤収的に追いかけていた頃だった

しかし、迎えた結末は誰を責めるわけにもいかないだろう。

事故後、俺は授業中に担任から呼び出された

別室に通され、待っていたのは刑事だった

色々と質問されたが、その時の内容は殆ど記憶に無い

ただ、覚えているのは

「アイツはイイ奴だった」

そう、刑事に言い放ったことだけだった。

葬式の日、授業を抜け出して彼の見送りに行った

なんの作法も知らない俺に、親父さんが

「線香を1本立てるんだよ」

と、目を細めながら俺に教えてくれた。

彼を見送った俺は、みんなで一緒に良く聞いた

RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を聞きながら

事故の前日の出来事を思い出していた

彼は相変わらず無免許のバイクにまたがり

俺の家に現れた

二階の窓から俺が
「どしたん?上がればいいやん!」
と言うと彼は

「いいや、銀ちゃんの顔を見に来ただけ」

と言ってから走り去って行った。

後から考えると、このとき彼には何らかの予感が有ったのかも知れなかった。


事故のあと俺は、命より大切にしていた自分のバイクを売った

そして、何ごとも無かったかのように

月日は流れて…


「たけし、いつの間にか俺は

お前の生きた人生の2.5倍も生きちまったよ…

俺がそっちに行った時は

歳とった俺の顔見て驚くなよ!」(笑



ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

昨日のスロでの勝ちはマグレでした。

スロを打つには事前の学習が必要不可欠

パチでも同じことが言えるのだが

スロの比では無いです。

ボーナス中の打ち方や取りこぼしの無い打ち方

それを知らずして打つことは、無謀以外の何ものでも無い。

だから、普段は「打ちたいな」と思っても

絶対に手を出すことは無いのだが


ニューパル・キンパルは良く打ってたし

先日のパチ番組でキンパルの後継だと聞いていたので

不安な要素は無かった!


MAX711の大量獲得機

外しは大花火と同じ、逆押し三連Gビタで

全く問題無しだった。

ただ、ハッキリとした連ゾーンが分からず…

だいたい120~130回だとは思うが

最悪でも150は回せば問題無いだろう。


ただ、一番の問題は台選びだった

どれも、朝一から100回前後の台ばかり

そんな中で選んだ訳だから

昨日の勝ちは100%「運」だったね!(o^-')b
(苦笑


ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

ジャイアントパルサー

10/21

昨日は、仕事を終えて夕方から

久し振りにK店へ

K店と言えば、当れど当れど

   
   単発or2連の宝庫!(爆

と言う旧ホーム店。ww


先ずは、やんわりダイナマイトクイーンへ

最初の当り

   単発2R
※ちなみに確変率70%

その次は

   単発2R
※くどいようだが確変率70%

そして、待望の

   確変10Rの「7」当り!

その確変後は

   単発2R
※何度も言いますが確変率70%

そそくさと店を後にする・・・。(爆


10/22

そして、本日はB店へ。

開店から10分後の入店

密かにCR美空ひばりを狙ってたが、座れるハズも無く・・・

何気に新台のCRピンクパンサーに空きを発見!!

話のタネに打ってみることにした。


3k目を入れて、予告やリーチも頻繁に来るし

回りはムラが多いものの、そこそこ回るので珠子に交代!

そして、俺はCR中森明菜へ着席・・・

その瞬間

何やらガラス越しに映る背中のシマの珠子の台が

ピカピカ光ってるようだが???

「気のせいか?」

と、振り向くと


     あ、当ってる!!( ̄□ ̄;)!!

しかも、確変のようだし。。。

まずは一安心♪

と、思ったのも束の間だった・・・

2連で終わった模様ww


   珠子の詳細は たまご日記 をどうぞ!!

俺は、珠子から$3箱を貰い500回転ほど粘ったが

全く当る気配は無し・・・。

先日のTVで見たパチスロのジャイアントパルサーが打ちたかったんで

スロ島へ!!

4kでBIGを引いたが連チャン無し

200前後辺りでREG

またまた、200前後辺りでREG

なんか、ゾーン抜けで微妙なラインで当るんやねww


つか、なんで確率の悪い方ばっかり引くんだか・・・(爆


そして、またまたゾーン抜けの250辺りで

   BIG!!

これが

BIG・BIGREG・REG・REGBIG・BIG・BIG

8連チャン!!

一撃
 獲得!!

お陰で諭吉7名弱のご帰還と成りました!!
(二人合わせて)

ゾーン抜け後に即ヤメしようかと思ったが

ついつい、300弱まで粘っちゃいました・・・。


ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

予告

最近の機種には、必ずある機能ですよね!

リーチ予告

大当たり予告

リーチや大当たりをサポートするって感じでしょうか。


しかし、昨今の機種はサポートどころか

殆どが予告重視で作られていますね

どんなに激熱なリーチに発展しても

予告が絡んで無ければ全く当たらないのが今のパチンコ。


ちょっと前の機種なんだけど

シンデレラボーイと言うモンキーパンチ原作の台が有った

タイヨーにしては、なかなか面白かったんだけど

これが、打つ回数を重ねる度に

初めて見る予告が出現したんだけども

ことごとく外れまくり…

それ以来は何度打っても一度もお目にかかることも無かった始末。

マイナー機種だったんで、何処にも情報が載って無かったんで確認も出来ずじまい。


圧巻だったのは

「今日は特別大サービスだ!」

と言われ、てっきり当確かと思いきや

スペシャルまで行かずにハズレ…

んとに、暫くは開いた口が閉まらなかったのを覚えてる。

滅多に出ない予告は素直に当たって欲しいもんだね

まったく。(笑


ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

アダルト

参りました・・・

現在、本館HPで使ってました

「GBパチンコ大会専用掲示板」 (旧ぱちんこ屋台村)

レンタルの掲示板なんですが

突然、アドレスが変更されまして・・・

しかも、今まで無かった広告バナーが多数表示され

それがまた 「エロ系の広告」 (爆


よく見ると、レンタル元からメールが来てました

↓↓

=================================

お客様の管理されている掲示板は、
18才未満に相応しくない内容、もしくは専ら宣伝のための掲示板であ
ると判断させて頂きました。
スプラインBBSはどなたでも無料でお気軽にご利用頂ける掲示板ではありま
すが、アダルト、ギャンブルに関する内容に関しては、ご利用をお断りさ
せて頂いております。また、2006年10月より規約が改訂になり、アフィリ
エイト等、宣伝を中心とする内容についても、ご利用頂けなくなりました。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


=================================


まぁ、分かり易く言えば


お前はアダルトだっ!


と言う烙印を押されてしまった訳でして・・・

つか、私のサイトでは「アダルト系は禁止」なんですけどねぇ。


こんな掲示板を使う訳にもいかず

かと言って、もうすぐ大会が始まっちゃうし

どうしたら良いのだろうか???


とりあえず、近い内にコノ掲示板は削除させて頂きます

こんな、エロ広告の入ったものを使うわけには行きませんので。

すみませんが

もう暫くのご辛抱をお願い致します。



最近、70位辺りまで転落しております・・・(寂
ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

独り

あれは、パチンコで生計をたてていた6~7年前の話し。


当時、パチ雑誌のライターをやりながら稼働を続け

〆切間際に成ると、地獄のような日々を送っていた。

初めての全国誌での連載、

「自分のコラムが書ける!」

と、意欲を燃やしていたのだが

編集部の求める内容は 「ホールの取材」 だった…。

しかも、スロ雑誌

当時は、スロとパチの両方を兼用していたので別に問題は無かったが

人嫌いだった俺に、ホール取材と言うのはキツかった。


ギャラは4万円(2P)

まぁ、その時は 「銀平」 と言う名前を全国誌で売り出すチャンスだったんで

ギャラは問題では無かった。


地元誌の連載2本と合わせて、毎月3本の〆切に追われ

記事を書くためには

   「使えない台」

   「日当の出ない台」

でも、打たなければならない時も有った。


時には常連から嫌味を言われたり

誰だかは分からなかったが、玉をぶつけられたりしたことも有った。


ホール内での揉め事は 「ご法度」

目立たず騒がず

じっと辛抱の毎日だった。

あの頃は、インターネットをやって無かったし

珠子とも出会ってなかったし

まさに、たった一人でパチンコと向き合っていた

   悔しくて

   情けなくて

   寂しくて

両親に親孝行らしいこともしてやれず

自分の不甲斐なさに

涙を堪えた夜を何度迎えたことか…。


いま思えば 「あの頃に今のネット友達が居たら、どんなに心強かったことだろうか…」

ふと、そう思うことが有ります。

芸恋

昨日のテレビ(芸恋)で

中尾彬さんの恋愛秘話が放送されてました。

池波志乃さんとの出会った頃の話しだったのですが

中尾さんが言うには

部屋に上がる時は必ず中尾さんの靴を揃えて向きを変える

中尾さんが上着を脱ぎ着する時には、必ず上着に手を添える

当時でも、なかなか居ない「できた女性だ」と言ってました。


現代ではどうでしょうか?

こんなこと言うと

「男尊女卑だ!」とか言われそうですが…

私は、どちらかと言えば古い考え方の人間です

「女性はそうあるべきだと思ってます」

田嶋先生が聞いたら、激怒しそうですね。(笑




考えてみれば、居ました

私のすぐ側に

靴を揃えてくれて

上着に手を添えてくれる女性(ひと)が…

改めて

「大切にしていかなければ!」

「守ってやらねば!」

と言う気持ちに成りました。

これからも、よろしくです。


追伸
もうちと日記更新とレスしてね!(笑

衝動

先日、飛行機に乗ってた時の話なんですが

俺らの席は一番前で窓側が非常扉だったんですね

それで、非常扉の開け方とかが横に書いてあるんです

それを読んでいると…

どうしても


   「開けてみたい…」


と言う衝動にかられまして…


   「レバー引いたらどう成るんだろ?」

   「でも、俺らが一番危ないよな?」

   「飛んでる時は開かない仕組なのか?」


とか


もうね

開けたくて

開けたくて

仕方なくって!


ずっと、


   開けたい衝動と必死で闘ってました…。(笑



仕事が忙しくて

パチネタ無くて、すみません。(汗

モデル

今日は13日の金曜です!

って、日記となんの関係も有りませんが…。(爆


先日、会社のパンフレットを作るために

カメラマンとその助手が来ておりました

「仕事してるとこを撮りたい」

とのこと。


で、私が撮影されることに成ったのですが…

撮影中はカメラマン助手がチョコチョコと

私の服装を直したりするのですが


ちょっとした 「モデル気分」 です。(笑


どうせなら、記念に成るんで出来る限り

カメラの方を向こうかと思ったら


カメラマンから



「向こう向いて!」


「向こう向いて!」


と、連呼されました。(苦笑



まぁ、本当は分かってたんですけどね!(笑

不甲斐無い

火曜・水曜と不甲斐無いパチを打ってしまった

火曜日は、ここんとこ絶好調のキングを打ちに行くことにした

とりあえず明菜の隠確狙いを確認するが

それらしい台は見当たらなかった・・・。

キングも一通り確認したが、大当り履歴がゼロばかり

とりあえずは回りそうな明菜に5kほどブチ込むがムラ多し

先日、回りの良かったキングに行こうかと思うと

さっきまで誰も座って無かったのに

俺が狙っていた台で既に誰か当てている・・・。


何となく流の悪さを感じたが

キングに大枚をブチ込み

何をトチ狂ったか、当った試しも無い冬ソナに大枚ブチ込み

結果的にはボロ負け・・・。

このT店では、潜伏狙いの可能性パチでないと食っては行けない

そんな事は分かっていたクセに、まんまとノーヒット大負け。


まぁ、潜伏ばかりを狙ってハイエナ打ちしてる訳でも無いし

ココではかなり稼がして貰ってるので、たまには仕方ないか?


翌日は慎重に台調査

キングが大当り履歴1回の19回転の台が空き!!

これは打つしか無いでしょう。

17%の2R通常を引いて無いことを願い、打ち始める

が、結果的に潜伏では無かった・・・。

次に、大当り後から60回転代の空き台に着座!

これも十分に可能性は有り得るが

同じく、終わっていた模様ww


昨日の冬ソナが回っていたので、ちょいと様子見ww

だが、先日からミニョン群ハズシまくり(糞

相当に複合しまくったけど、簡単に外してくれるのね

ヨン様の「お馬鹿!」(爆

ここでも大枚はたき当らず・・・。

この2日間で諭吉7名以上の逃避行

オマケに全タコ

パチンコって難しいね。。。(笑


ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

GB大会 秋の陣!開幕決定!!

本館サイト「極上!ぱちんこ楽園(パラダイス)」で恒例のパチンコ大会

「GB大会 秋の陣!」が遂に開幕します♪

みなさまの参加を心よりお待ちしております。


大会告知。。。


◆◆ パチンコ祭りだ わっそいわっそい「第9回GB大会 秋の恒例団体戦!!」◆◆


 開催期間 11月 4日~10日

★★★  大会参加方法!  ★★★
大会期間内に自分がパチンコを打つ2日間を指定します。(1日のみのエントリーも可)

普段どおりに自分の好きなホールへ行き、好きな台を好きな時間だけ打ちます!

指定した2日間の成績が良かった方を
1日分だけの実戦結果を出玉レシート画像を添付しメールで報告します!

たったそれだけでエントリー完了です。



・パチンコが好きな人なら誰でもOK!
・初参加の方も大歓迎いたします。


↓詳しい参加方法を知りたい方はコチラからGB大会へどうぞ。
「極上!ぱちんこ楽園」

宵越し

■月曜日
前日の旅の疲れか

いつもは早起きの珠子も目覚めが遅かった模様ww

起きてから二人でバタバタと家のことを済ませ

10時過ぎにパチ屋へ!

とりあえず明菜とビッキーの宵越し確変を探すが

見当たらず…。

と言うか、飛ばしてある可能性が大な気がする。


何気にアケ気味なビッキーに着座!

二人で18K投資からのスタート

俺の方は
4連(突1)
8連(突3)
11連(突4)
5連(突2)

今まで、他店では「単発&2連」ばかりしか引けなかったビッキー

流石はB店だけのことは有る。


朝から、あややは10連超えが数台あったが

釘を見る限りでは座れなかった…

無念。(笑


珠子は「3連・10連(突1)」と

見ためは良いが、スモールばかり…。(苦笑

なんとか出玉17547発を残して

お疲れもあり、早々に切り上げることとした。

最強の旅打ち!(前編

早朝、まだ暗い内から眠い目を擦りながら空港へ

搭乗手続きを済ませてから、搭乗口へ

と思ったら

   「・・・・・」

バスに乗せられましたが、何か?

眠さボケの俺を完全に目覚めさせてくれたのは


   プロペラ付きの飛行機・・・

一瞬、タケコプターを付けたドラエモンを想像した・・・。(爆


機内はまるで「観光バス」並の座席で

神様にお祈りを捧げながら、大阪伊丹空港へ無事到着。(笑


そこからはレンタカーで奈良まで1時間のドライブ

Tレンタのお兄ちゃんに行き先をナビ設定して貰い

彼曰く「電話番号が一番正確です」とのこと


で、到着したのは

   住宅街のド真ん中ですが、何か?(大爆


そんな事も有りながら、ようやく目的地に到着!


     緊張!

店に入る前から

     超ドッキドキ!


そして、えまさんとの感動のご対面!!

アニキは本社へ行っているとのことなので

暫くは、ホール内の観察


ココからは、いつものパチ日記風でww↓

続きを読む

旅のしおり

今回は 「突然の話」 のようですが

自分にしてみれば2年も前から、毎日のように考えていました.



休みの問題・交通手段・お金・時間

色んなことに暗中模索し、ネット検索と睨めっこの日々

最後の最後まで色んなものに阻まれながらも

今回の決定に至ったわけである。



「計画性が無い」とか「思いつきだけ」とか言われたが

自分の中では思案を繰り返し、十分に考えているつもりだ。


さて、いよいよ明日は出発です!

果たして無事に辿り着くのだろうか?(笑


銀平&珠子の珍道中の模様は

随時、本館HPの掲示板 「屋根裏bbs」 で実況生中継しますので

お暇な方は覗いてみてくださいね!


一応、ですが

スケジュールの公開です。(笑


・朝5時起床(早っ

・7時福岡空港発

・8時半大阪空港着

・10~11時目的地到着


※狙いは「キング・大海・超神」

理由は大当たり確率が良いから。(藁

つか、打つんかいっ!?


帰りは19時の飛行機です!

では

アデュー♪

と言っても

ちょい悪るオヤジの、我らがたびちゃんの話では無い。


今週末の日曜日に関西方面へ行きます。

目的は、ネット上で私が「兄」と慕う人に逢うためです!


アニキとネットで知り合ってから3年の月日が流れました

「いつか、逢いに行きます」と告げてから

仕事上なかなかチャンスに恵まれず

約束を果たせておりませんでした。

二度のドタキャンをアニキに食らわせてしまい

自分自身、情けないやら悔しいやら…

いつもお世話に成りっぱなしで

面目なくて、申し訳なくて

唇を噛み締めておりました。


休みをアテにしてたのではキリが無いと思い

今回は、日帰りの強行作戦に出た次第です。


陸路か空路かアレコレ悩みまくりましたが

金銭的に一番無理だと思われていた空路が

ネットで調べていたら格安のチケットが取れたんで

飛行機で行くことにしました!


先日、ダイナマイトキングから貢いでもらってたんで

早速、51Kの飛行機代も昨日支払ってきました。(笑

行きは始発、帰りは最終なんで

当日の朝は5時起きに成りそうです。(苦笑

一撃必殺!

今月に入ってから2連敗・・・

早く片目だけでも開けたいものだと思いながら

19時頃に老舗のT店へ到着。


このホールは老舗と言ってるだけあって、かなり古い

昔ながらの小さな店で(当時は大きめな方だったが)

今や、大型ホールが乱立する中にひっそりと佇んでいる。

もちろん、客足も少なく各コーナーに2~3人といった所だろうか

3円交換で釘は・・・・・渋め。(苦笑

まぁ、探せば「22~23回の台は有るかな?」程度ww


で、何故にこのホールに通っているかと言うと

チャンス的要素が満載なのです。

分かり易く言えば「隠確の可能性を秘めた台が落ちている」

昼間は、年配の方々でソコソコの稼動はみせているようで

夜になると客は減り、仕事を終えた人が多少なりに来ている程度

イヤラシイ言い方をすれば「ハイエナ」と言うことに成りますが・・・

もちろん、そればかりを望んで来ている訳では有りません。


このホールは「高確機が多く」アフターパチンカーにとっては

有り難い話でもあるのです!!


偶然も有るとは思うのだが、

有り難いことにコノ店では、ほとんど3K以内で当りを引くことも多い

だもので、ここ2ヶ月で+113k(6勝4敗)

必要以上な勝ちっぷりですww



さて、今月の初勝利を目指してのパチ開始!

先ずは、中森明菜に「Aモード」突入の台が無いかをチェック

画面左下に「A×4」とか表示されていれば

近い回転内でAモードを引いたことになる。

まぁ、大半がガセでは有るが可能性的には

無きにしも非ず!

で、「A×4」の台を発見!

釘もまずまずの台なんで有り難く打ち始める。

1.5kで北ウイングから

     444

この店で明菜を打ち始めてからは、必ず50回転以内で当りを引いているww

当然、隠確だったのか通常だったのかは不明。。。

次に

時短中の24回転で同じく北ウイングから

     666

単発2発ww

そこから、183回転目に1/2の神話から

     222

そして、この出玉は全て飲まれてヤメww


投資はマダ1.5kだし

   「キングに気に成る台が1台」

ダイナマイトキングへ移動♪(笑


データには「本日の当り1回」で回転数は72回転。。。

  「2R通常を引いたのか?」

はたまた

  「2R確変で当りを引けてない?」

可能性もアリ♪

早速、打ち始めると1kで

   「白ダイナマイト」+「GO!ランプ2つ」



   いや、コレは熱いですよ!!



そして、ノーマルダイレクトで・・・





   ドカ~~ン!! 「7」


いや~、ダイナマイトはこの瞬間が最高に気持ち良いね♪


そして、これが


     15連チャン!!


まぁ、3当り(2R)が4回ほど有りましたけど

上出来と言うか、出来過ぎな感は有りますね。


今日は、7当り後の確変中に「150回転」ハマリ

なんてのも有りましたし

70回転前後のハマリも2回ほど有りました

そう考えると、やはりコノ台は隠確に入っていた可能性も有りますね!


もちろん、私は5連ランプで判別しております。



13,047発の出玉確保♪

今日は快勝でした!!


ランキングの投票に、ご協力お願いします♪FC2 Blog Ranking

坊主

今日は

・ビッキーチャンス

・中森明菜

・パチクエ

・かぐや物語


ノーヒット・・・・・。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


だもんで、日記書きたくない!!

☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!


駄々っ子かよっ!!(爆

ではみなさん

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

路線変更

突然だけど

自分のキャラの路線を変更したいと思いまして。

いや、40歳も過ぎて

あんまり馬鹿なことばっかり書いていられないナ

と、思った次第でして。


なので、これからは時折「顔文字」使う程度で

日記は真面な表記で行きたいと思っています。

まぁ、もともとがツマラナイ日記なんで

別段、代わり映えはしないと思うけどね。(苦笑


さて、この2日ばかり日記を書く時間が無くサボってしまった…

■日曜日
明菜で8連と単発1回だったが

出玉は全飲まれ。

朝一は、あややに諭吉を投入したが

回りがおぼつかないんでヤメた。

が、結果的に俺が打ってた台が30回と

珠子が打ってた台が39回だったわけで…

「粘り足りなかったか?」

とも思うが、B店でのツッパは身ぐるみ剥がれるからナ…

それからT店で試しの無駄銭をばら蒔き

使える台が無かったんで早々に退店した。


3件目 M店

初打ちのCRパチクエ

これは、史上稀にみる〇ソ台か?

無駄に諭吉を投入して、珠子が確変を引いたが

65%で2連…

ほんとに、この店では2連以上は出た試しがない。(苦笑

やはり、B店以外では連チャンしないようだ。

今日は完敗でした。