中森明菜

先日

中森明菜を打っていたら

「熱いですよ~」

と、音声予告がした。

まぁ、これくらいじゃ足らないので展開に期待していたら

ちび菜群!

が、なんだか様子がオカシイ…


画面下から上に向けて上がっていくではないか!


プレミアか…?


なんだか分からないままスポットライトから

十戒へ発展

「ん?」

スポットライトはデザイアのはず

何がなんだか訳が分からない

すると、隣りのオバチャンが

「確定だよ!」

と、不敵な笑みを浮かべながら言った。


それから、十戒のはずなのに何故だか


飾りじゃないのよ涙は


が、流れている…。


もう、常識では考えられない状況だ。


とにかく当りは確保出来たし確変だし

ヨカッタ、ヨカッタ♪

と思っていたら

アタッカーに玉が入らない…

ストロークを変えてみても全く寄らない

ヤバイ!

このままだと「パンク」してしまう!!

焦る俺に、隣りのババアが

「パンクさしたら、確変が消えるよ」

と、またまた不敵な笑みを浮かべる。

いったい、なんなんだこのババアは…

必死で打っていた俺は、汗だくに成り




目が覚めた



いつまでも鳴り止まない

携帯の目覚まし音

中森明菜の

飾りじゃないのよ涙は

が、鳴り続けていた。




「夢かよっ!」


■■■今月の総括■■■

勝てない、連チャンしない

二重苦の日々から救ってくれたのは
それまで避け続けてきたBモノ店だった
使い方次第では美味しいことは分かっていた
しかし、「君子危うきに近寄らず」で
封印してきたのだが…
B地区のお陰で今月は好結果と成った。

爆弾と王様

相変わらず、ガラガラのT店へ。(笑

今日は何を打とうか?

思案した結果、中森明菜に着座!

打ち始めから十戒リーチへ

滅多にSPに発展することなんかないのだが発展した

「期待しても良いのだろうか?」

しかし、アッサリと外れた。

すると、間髪入れずに再び十戒リーチ!

「今度は発展しないだろう…」

と言う予想を裏切りSPへ

確・単・確のトリプルリーチ

当たらないだろうと思っていたら


当たった♪

しかも、111の確変直当り!

僅か20回転の出来ごと

あぁ、ありがたや。(^-^)v


これが、4連(突確1回)

幸先は良かったものの、出玉は全部飲まれて

500回弱で明菜に別れを告げた。


ダイナマイトキングに移動!(苦笑

先日の展開が悔しくて悔しくて…

リベンジ。(爆

打ち始めてから2.5Kで

「3」

カウンターリセット!

「また、3地獄か…」

追加投資

途中、5からチャンスタイムが来たんで突確を確信する。

結果的に

3・3・7・3・7・7・7・7・3・7・3


11連!


7当りの比率は54.5%と、ほぼ数値通り。

投資が少なかったお陰で、何とか勝てた!

9418発ゲトd(^-^)

不本意

今日もT店へ。

イベントは「松浦亜弥」

何気に「やや開け」な感じか?

あややだけに…(爆

くだらんギャグは置いといて

打ってみると「ネカセ悪」のようで、ステージルートからが零れる

2.5Kでブン投げ!


明菜に歌姫モードの空き台発見!

遊びのつもりで着座!

が、何気に怪しい感じがする

ガセではあるが、歌姫回転体も頻繁にブルブル動くし

3K目に赤スポットからデザイアSPへ発展


単発当たり…


箱飲まれて、追加3Kも気配は無いんでブン投げ!


よせばいいのにキング(苦笑

3Kで「3」

カウンターリセット!

「突確か? 通常か?」

次がナカナカ当らん

やっぱり17%の通常を引いたか…

と思っていたら50回ほど回したあたりで「白1」

「なんで今頃?」

「やっぱり突確なのか?」



当たった!



「3」


舐めてんのか?


もちろん、この3もカウンターリセット

しかし、リーチアクションが頻繁に起こるし

パープル1も2回ほど出現した


どうにもコイツ(キング)は3当たりが頻発すると癖が悪い!


そんな状況下で100回転を超えた…

さすがに終わってるだろうと思いきや

120回転くらいで


また 「3」

これがまた、次までが遠い…

途中でイキナリチャンスタイム突入したんで

突確は間違いないだろう

だが、またハマリ倒して


「3」


今度こそ、本当に終わったようだ


無駄に20Kも使った挙句に出玉は1発も無し…


不本意な負け方だったな。(爆

まっ、負けは負けだから素直に認めないとね!(-.-)y-~~~

何処まで連チャン?

今日も老舗T店へ。

店に入るなり、オバチャン店員が俺に近寄り

「今日は中森明菜がイベントコーナーに成ってますー♪」

と、勧めてきた。
打つ気は無かったが、釘だけでも確認してみたら

「通常営業ですな…笑」

まぁ、何気に中森明菜打ちたいなと思ってたんで

騙されたふりして打ってみた。(爆

中でも良さそうな台に座ったのだが全然足らない感じ…

すると、大した予告も無くデザイアへ発展

更に、スペシャルにまで発展した

他人の台でデザイアSPを外したのを見たこと無かったが
(見た頻度は少ないですが)

俺は過去に3回以上出現して一度も当たったことがない…。

期待せずに見ていると


☆☆当たった♪☆☆

その後は、近めにポンポンと当たり
ストロークを弱めに変えたら、回りも快調に成ってきた。


しっかし、これも隠確が有るらしいので何処までが確変連チャンで

何処までが時短ヒキ戻しなのかサッパリ分からん…。

データ取り人間には、ちと辛い感じやね。(苦笑

★★明菜data★★

50回 222デザイア
7回 666北ウイング

時短中 単発(最終ラウンド昇格)
?回 突確デザイア即ハズレ
?回 888十戒

256回 突確
7回 666

182回 突確
6回 111(実写)デザイア
45回 777北ウイング
4回 777デザイア
8回 666北ウイング
8回 突確
23回 666デザイア
13回 444デザイア
53回 444

260回 ̄ヤメ
★★★★★

台の大当たりカウンター履歴は

 2-2-1-4-3
に成っていたが

コイツは「突確はカウントしない」「時短中の当たりは連数に成らない」

と、ちと変わっている

普通は時短でヒキ戻した分も連数上乗せに成るよね。
自分の大当たりdata的には4連・2連・9連(時短当たり含む)なんだけど

表面的には単発ばかり時短でヒキ戻した形に成ってるね。


そんな訳で今日も快勝でした!(o^-')b

オバチャン店員のお陰かな?(笑

しかし、シマに2~3人づつくらいしか居ないホールで

連日こんなに出して良いのだろうか(爆


14936発ゲト♪

ダイナマイトキング

老舗のT店へ。


何を打とうか?

この店の新台マハラジャ(1/288)がガラガラなんで打ってみた

ヘソは馬鹿デカだが風車周りがどれも悪い

ゲージ的に致命傷か?

打ってみると回らない訳では無いが、回る訳でも無し(苦笑

2台に4.5K入れてヤメ。


あややを打つか、キングを打つか

悩む…


が、やはりキングに座ってしまった。(笑


6K辺りで


「3」


この店は「ガセ3」だと回転数が変わらず

2R当たりだと回転数がクリアされる。


んで、その3はカウンターリセットされた!

「突確かっ?」


チャンスタイムはスルー…


「2R通常かよ!(-"-;)」

17%


俺ってやつぁ~よ。(爆


それから50回転ほど回して台を移動!

3Kほど入れたとこで


「3」

カウンターリセット!

しかし、今回もチャンスタイムはスルー…


マジかよ? o(><;)(;><)o


と思ったら「8」でイキナリのチャンスタイム突入!

珠子から「このパターンは突確に入ってる!」と聞いてたんで

まずは一安心。ホッ


だが、次も「3」

もしかして7を引かずに終わったのか?(`曲´#)

と思ったら7で当たり


6連(2R×2回


そんな時に、俺がヤメた台に

杖をつき足の悪そうなオッチャンが座ろうとしてた

それを見た店員がダッシュで走ってきて、座るのをサポートしていた

なにげに教育の行き届いた感心な対処である

しかし、このジジイはクセが有りそうだ

やたらと台を叩きやがる

そして、両替の度に大声で

「オイ!両替や!両替!」

と、偉そうに怒鳴り散らす

店員に良くしてもらえるもんだから、なんか勘違いしてないか?


そんなことも有りながら

単発・6連(2R×2回)・単発・7連(2R×3回)


実際のとこ、最初の通常2R以外は突確だったのか分からない…

ただ、チャンスタイムが終わってからだったんで単発扱いにしたわけで

初当りがこんなに多くないよね。(苦笑

つか、何故だか突確3の後はやけにハマるんだよね(50~60回とか)

サポート無いからキツイね

無駄な金を使ってしまう…

でも、この台は電チュー開かなくても

直でボコボコ入るから、そんなイライラ感は無いけど。

なんとか逆転勝利♪

5万発♪

最近

あややが

連チャンしません・・・。


今日の成績

★★ 銀平 ★★
・単発
・単発
・3連

★★ 珠子 ★★
・4連(突確1回)
・単発
・単発


最後は出玉 全飲まれ で終了しました。(涙



話は変わりますが、バーチャルパチンコ

オンラインパチンコゲーム

初めてオンラインゲームというものに参加しました

   登録料は無料です!

本物と同じように

ホールを選び

台・機種を選び

スペックも本物に近いです。

これなら、いつでも全国誰とでも「連れパチ」で出来ます。(笑

ゲームしながら会話とかも出来ちゃいます(チャット)

今日は、大当り33回で5万発オーバー獲得しましたww

CR宇宙ナースCOMOMOが面白くて良く出来てますなぁ。(笑

良かったら登録してみませんか?

一緒にパチ打ちましょう。。。(笑)
 ※もちろんパチスロも有りますよ。

↓登録はコチラから
http://www.hangame.co.jp/

※ちなみに、私のIDネームは「 ♪銀平親方♪ 」です
 登録の際は是非とも上記のIDにミニメールして下さいね♪

熱いですよ~

昨日は、T店に行こうと思ったけど

休みだった…

祭日の前日に休むか? 普通…。


仕方ないのでB地区に足を運ぶ

客付きは40%と言ったとこか。

ほのかにかほる甘いかほり
145回転 当たり6回の台へと着座!

打ち始めてから4.5K目

一週間ぶりくらいの「ときめきモード」

いゃぁ、今週は一度も出なかったんだよね…ときめきモード


「いきますよ~」

だったが、チャンス目経由なし…

薄いなぁ(-"-;)

と思ったとこで

リーチ時にズルッ戻り!!


激アツd(^O^)b



ダブルリーチで、ノーマルロングに発展し

単発当たりから、あやや登場で昇格♪

555当たり!(^ヘ^)v







3連


最近は3連以上しまへんな…

まぁ、いくらB地区とは言え

そんなに頻繁に連チャンする訳でも無いしな。


時短後の35回転目

マネージャー「ファッションチェックよ」⇒赤いセクシー衣装⇒セリフ「めっちゃセクシー」⇒ロケット中段⇒ノーマルロング

しかし、これもテンパイ時にズルッ戻り♪(激熱



で、単発当たり…

まぁ、近めだからいいか。



時短はスルー


軽くあやや群も外して

背景チェンジ⇒チャンス目⇒ボタン⇒BOSS「チャンス」⇒ロケット中段⇒コンサート⇒美学


て、ロケット中段て何よ?(苦笑


熱いっちゃ熱いが、微妙に足らない感じがする…


と思ったら、やっぱりハズレた…


そして、時短後の93回転目に

宇宙船内モード⇒土星降下

のみ、だったが

これは、ちと熱い!

またしてもノーマルロング

しかし、今回は5の単独リーチだ…

ちと不安o(><;)(;><)o

が!


当たった♪




2連…



どうにも、連チャンしまへんなぁ。(悲


その後


ときめきモードから

あやや「熱いですよ~」

から、テニス⇒めっちゃローリングスマッシュ⇒カットイン


見事にハズレ…。

時間も無いので撤収。


6331発ゲト!

隠確・潜確

■隠れ確変

■潜伏確変

要は
「表面上では判断出来ない確率変動状態」
と言うことなんですが

最近の機種には殆ど搭載されております!

もちろん、確率変動か否かを判断する手段は有ります

それが、ランプだったり7セグだったりします。

厄介なのは
「確変突入も有ればガセも有り」
と言うところ

まぁ、そこらへんはチョットした知識が有ればガセか本物かは一目瞭然なんだけどね。


先日の話し

中森明菜を打っていた兄ちゃんがいて

「もう、やめようか」みたいな雰囲気だった

すると、Aゾーンから「上を狙って」

その後ろで打ってた俺、確認したら中のガセランプ点灯

スーパー歌姫モード突入(苦笑

兄ちゃんは、両替に席を立ちまた打ち始めた

そしてまた、Aゾーン⇒歌姫モード

両替!


Aゾーン⇒スーパー歌姫モード


両替!


ガセばっかりで、ずっと繰り返してました。(苦笑


この場合は
歌姫モードから再度⇒歌姫モードになると

確変だったらライブモード(サポート有り)に成るんだけどね。

知らないのが悪いのか

クソ演出を考えるメーカーが悪いのか

どちらにしても、私的には気に入らない演出なんだけど。

何処ぞのブログや掲示板で

「知らない奴が悪い、知らない奴は馬鹿だ」

みたいなこと書いてあるけど

全員がパチのベテランて訳でも無いだろうし

自分がパチンコ打ち始めた頃はどうだったんだ?

何もかも知り尽くしてたのか?


少しばかり知恵がつくとすぐに「馬鹿だ素人だ」と、のたまうのは如何なものか
と、感じる今日この頃であった。

ご機嫌ナナメ。。。

今日はB店

あややのシマへ行き

愕然・・・


   危険なかほりが


軽くヤバイ。


だって、22台中に客が


   2人しか居ないんですもん!(爆


こう言う時のB地区は非常に

   デンジャラス

のっちです。。。



甘いかほりのする台は1台も無し・・・

つか、殆んど当って無いし・・・

さて困ったもんだww


  「あややはご機嫌ナナメか~・・・」

と思いつつも


とりあえずは回りそうな台に着席!(笑

4k目に

背景チェンジ⇒チャンス目⇒「お寿司食べたい」⇒鯛の豪華盛「チャンス」⇒テニスめっちゃローリングスマッシュ




     当り♪




     単発・・・




余談ですが

私の隣に見るからに○クザっぽい方が着座

しかも、俺の周りには誰も座っていない・・・

   ホモ?(苦笑


まぁ、それから二人仲良く並んで打ってた訳ですが

その人は、ゲシゲシ台を叩いてましたよ。(笑


俺は軽く1箱飲まれて、何の見せ場も無く・・・

10kほど追加投資したけど、当りそうに無い。

んで、帰り際に隣人の手を確認したら

小指が有りませんでした。(座薬確定?

その人、ずっと当ってませんでしたし。(爆


単発&2連病が始まりましたか?で、ポチッとね♪FC2 Blog Ranking

いつもの自分

今日は、仕事が遅くなったんで

職場から近いT店へと向かった。

先ずは、CRあやや(1/249.2)

今日もアケは2/11台

ここのアケは2台と決まっているのだろうか?(笑

しかも、非常に分かりやすい調整ww

まずは1台目だが、20/kは超えるものの

ネカセが悪い分ワープからの入賞が足らない・・・

やはり、道オンリーではバラツキが出てかなり苦しい。

6kまで追ってみたが、上は無さそうなのでブン投げ!!


次に、もう一台の方へ移動

コチラはネカセも良くかなりのペースが望めそう

6k投資した辺りだろうか

背景チェンジ(通信モード)⇒チャンス目⇒「テニス大会・・・」オレンジ背景⇒ロケット群⇒The美学

「テニス」って言ったのに「コンサート」

いわゆる 法則崩れ 確定か?

で、無事に当ったが 単発

まぁ、確変率30%なんで仕方ないが。。。


時短中にスタイリストが鉄アレイ持って「俺も特訓だぁ~」

と言っているが

なにせ、この予告は今まで10回くらい出現しているが

一度も当ったことが無い・・・。(苦笑

時短は何なくスルーして、箱も飲まれて250回転を超えている

普通ならば「追い銭」と行きたいところだが

何だか今日は「あやや」をコレ以上は打つ気に成れない・・・

多分、ダイナマイトキングが気に成っているからだとは思うが。(汗


そして、キングへ移動!(笑

3kほど入れて「GO!ランプ3つ」「ダイナマイト赤:GO!2つ」

何気に小熱い予告を外してくれちゃって。。。

両替に行ってから、戻って打ち始めた1回転目

   ダイナマイト赤 GO!GO!GO!

こ、これは熱い!!


ノーマルビタ当りで

     「7」

よっしゃ!!と気合が入る

先日は3×4回と7は1回のみと寂しい思いをしたんで

今日こそは・・・


で、次は


   「3」

右アタッカーに玉を入れて

   ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド♪

期待度アップの「ド」まで行ってくれた

しかも、チャンスタイム中に「パープル1」出現!!

これは、確変濃厚ですねww


・・・

・・・・

・・・・・

なんか、チャンスタイムスルーですが・・・

しかも、それから回せど回せど当りは来ないですが・・・



げっ!


やっちゃいましたか? 俺・・・



   通常2R引いたんかい!!


83%・・・2連チャン・・・


つか、出玉は1箱だから単発と同じなんだけど・・・。


あとは、「ガセ3」を2回引いて終了


わたしまけましたわ。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


いつもの自分に戻ったみたいなので、ポチッとね♪FC2 Blog Ranking

連勝記録・・・

連勝は「7」でストップ。(笑

まぁ、いいじゃないですか

年に一回 有るか無いか 程度ですからww


昨日は乱れ打ちでした・・・

B店からスタートで CR松浦亜弥 34kノーヒット

もう少し追い込みたかったが、ここ数日の内容が悪かったので

早々に退店した。

しかし、後に成ってみれば

俺が打っていた台は36回と珠子が打っていた台33回

かなりデキが良かったらしいww

まぁ「たら、れば」は言ってられないので仕方ない。


2軒目のT店

  「先日の夢よもう一度」と言う訳では全くないのだが

今日も CRダイナマイトキング が1kで食いついてくれた

しかし、3-3-7-3-3 と出玉は1箱のみ・・・

決して「大逆転」狙ってた訳では無いが

2~3箱は欲しかった・・・。(苦笑


3軒目のM店

CRF電車でGO!の良釘発見!!
(T店含めその他モロモロ。この時点で-60k近い)

2kで食いついたが 単発-2連-単発-2連-2連

んっとに、B店以外では


   全く連チャンしません!!


そんな訳で昨日はマイナス38kでしたww


そして、本日はB店の CRあやや にリベンジ!!

ほのかに 甘いかほり のする台へww

またまた、1Kで確変ゲット♪

   2連・・・

最近はB店でも連チャンせんように成ったな・・・

全部飲まれて、他の 甘いかほりの台 へ移動。

これが8kで突確当り!!

突確確変単発

ムムム~~~~。


時間もあまり無いので「ラインの150回転まで」

と思っていたら

146回転目に当たり!!

   単発・・・

どうにもこうにも成りませんナ。(笑

170回まで追ってヤメ。。。

200円勝ちまんた!!(爆

勝ちと言うよりはチャラで、ポチッとね♪FC2 Blog Ranking

嵐は突然・・・

パチンコの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  


今日は台風も近付いているらしい・・・

でも、何ら迷うこともなく朝一から2人でパチ屋へ。(笑


気合を入れて CR松浦亜弥 確保の為にダッシュ!!

んが! 誰も来ない・・・・・。(苦笑


寄りに大きな差が有るので、寄り重視で2台確保!!

結果的には27kで

珠子が「単発1回」のみ・・・。(爆


しかし、こないだまではどの台も20回~30回オーバーの台が

ズラ~リ!!だったのに・・・

ここ2日くらいの大当り回数履歴は1桁とか20回に届いてない台が多い

「回収に入ったか・・・。」

と言うことで

こんな日のB地区に長居は無用ww


先日、あややで快勝した老舗のT店へと向かう!

しかし、あややは微妙な客付き・・・

釘も微妙で・・・。(苦笑

試し打ち1.5kでブン投げ!

次に、初打ちの CRやすしきよし

そこそこ回る感じだったが、オモロナイ・・・・・

7Kでブン投げ!


次に、CRダイナマイトキング

クイーンは打ったこと有るが、キングは確か初めてだったと思う

1.5k目


いきなり 「GO!GO!GO!」 3つランプ点灯!!


んで




   「3」当った♪


確変なんだか、単発なんだか、分からないし・・・

すると、珠子が横で

 「それ!1で白だから確変だよ♪」 って・・・

ダイナマイトクイーンには案外と俺より詳しいので

確かな情報かもww


淡い期待をしながら打っていると


   「7」


( ̄▽ ̄)♪


そして


なんとこれが









  20連しちゃいましたよ奥さん!

((( ロ)~゚ ゚ナント!!!




振分けは
15R/15回 2R/5回



15Rは53%くらいらしいですが

強ヒキですな ケケケ(`∀´)Ψ


その後、65回転ほどで「7」確変引き戻し!!


   これは4連

15R/3回:2R1回



それから、2箱飲まれて「3」×3回

外は大嵐に成ってきた模様なので

ここいらで撤収。


20453発ゲト♪


祝♪7連勝で、ポチッとね♪FC2 Blog Ranking

検証

今日はパチ休日

いつも、馬鹿みたいなことばっか書いてるんで

今日は、ちょっとだけ真面目にww


だもんで、ちょっとデータ集計してみました♪


旧ホーム K店

○初当り連チャン:2.1回
○確変連チャン:3.1回

■確変率:52.8%(実平均61.3%)
■5連以上割合:4.4%

最高連チャン 8連




現ホーム B店

○初当り連チャン:4.5回
○確変連チャン:5.4回

■確変率:80%(実平均62%)
■5連以上割合:25%

最高連チャン 18連




この差

歴然ですね。。。

まぁ、K店はデータ4ヶ月分とB店は2ヶ月分なんで

B店の方がもう少し落ちそうな気もするが・・・


4ヶ月データでK店が確変率10%も下回ってるのも

納得いかないなぁ。。。

しかも、突確回数が雲泥の差で

K店では30%くらいの割で引いている

実際は、突確割合は多くても20%くらいなんだけどナ。


パチンコの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  


ケケケ(`∀´)Ψ

今日は真面目に、ポチッとね♪FC2 Blog Ranking

破竹の。。。

快進撃と言いましょうか

勢いだけと言いましょうか。


今日は仕事遅く成って迷ったけど・・・

行きました♪(爆


もちろん あやや♪

今日は何気に客付き50%のB地区(B店)

匂いを嗅ぐには、ほど良い空き具合か?(笑

と、そこへ

  ものすごぉ~く甘いかほりのする台を発見!!(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

本日の大当り20回 118回転

打ち始めてから11回転目

最初のリーチで初めて見る予告。。。


スタイリスト「寿司食いてぇ~」 ⇒あやや群⇒アスレチック⇒SP



   当った!!


僅か1kで・・・。(驚


当り直後に、単発から確変に昇格♪



   3連


その後

トイレ休憩から戻った直後の167回転目

背景チェンジ⇒チャンス目⇒キャラ「赤ん坊」⇒ロケット中段~最上段(赤背景)⇒美学
 ※宇宙船内ステージで赤ん坊キャラは激熱!

   単発当たった♪


続いて

152回転目

お買い物モード⇒ピンクの指輪「チャンス」⇒あやや群⇒ロケット最上段(赤背景)⇒美学
 ※あやや群とロケットの複合は熱い、特に赤背景は激熱!

   確変当った♪

これが


   4連(突確1回)


ま~ぁ、何だかとっても美味しい展開ですな。。。

元手は1kだしww


そして、極めは

時短の94回転目

スタイリストが バーベル持ち上げてるし。。。(汗

それから


ロボが出て来て


惑星の危機を救えリーチ   へっ・・・・・???



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



タ、タ、タ、タイトルがっ・・・・・















大当り!強いぞあややロボ




って、大当り確定告知やん!!


しかも、ロボリーチは 確変確定やしww


いやぁ~、本当に色んなモン見せてくれるわぁ~♪



これが



   6連。。。


実質の10連ですたい。



いいの、これで?(笑


時は既に22時を回ったんで218回転でヤメ。


18594発ゲト♪

あやや最高♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


あややの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  


なにげに6連勝ちぅケケケ(`∀´)Ψ

破竹はいつまで続く?、ポチッとね♪FC2 Blog Ranking

負け覚悟!

朝夕めっきり涼しく成りましたが

と言うか、少々肌寒いくらいですが

みなさん如何お過ごしでしょうか?


私は、相変わらず

   あやや三昧です♪

今日は、強い味方のB店が店休日でした・・・

てことで、地元では老舗のT店に久し振りに行きました!


ここは 高確のあやや(1/249.2 確変率37%)が有るので

行ってみた!!

ここはBモノじゃないので、素直に釘見(笑

良さげな台は2/11台ほど。。。

3円交換、チョイ甘と言った感じだろうか

最初の1k=28回転

   「意外と大穴だったか?」

と思ったが、ムラっぽい玉の軌道に見える・・・

案の定、ペースは徐々に落ちている感じ。


そんな状況での4k目に、背景チェンジ!!

チャンス目⇒ダブルリーチ⇒あやや群⇒ロケット赤最上段⇒テニス⇒めっちゃローリングスマッシュ⇒カットイン

と、激アツの王道と言うかコレ以上の複合は無いくらいの展開

これで外したら

  「店長呼び出して口の中に手ぇ突っ込んで、内臓引っ張り出してやる!」(笑
で・・・





   めでたく当りました(^-^)v


もちろん 単発 です。

なにせ、出玉付き確変は30%ですから。。。

まぁ、確変率70%とかの機種では

楽々と30%の単発は引けますが・・・。(爆


そして、時短の6回転目に

  「がんばるわよ」⇒「めっちゃ決まったわ」


あっさり当っちゃいましたよ( ̄□ ̄;)!!





   単発が。。。


まぁ、30%ですからね

今日は「桃色の片思い聞きまくる!」って気持ちで来てますから

しかも、2マソぐらいの寄付も覚悟で来てますから。


なとかかんとか言いながら、実質の2連!!


それから、時短込みの300回転くらいのトコで

一旦、休憩♪ (思惑あり)

店内をウロウロしてから席に戻る


すると、数回転で「ときめきモード」


「松浦、宇宙一のアイドル目指して頑張ります」

まぁ、これはちょくちょく出る予告ス

チャンス目から再始動で「あややのセリフ」



   


と、プレミアのレインボーセリフ(≧∇≦)


コンサート~LOVE!涙色に発展して当り♪


   単発でしたが・・・。


ま、ま、ま、30%ですから仕方ないですヨ!


んで、時短の17回転目


さっきの時短と同じ展開

  「がんばるわよ」⇒「めっちゃ決まったわ」

しかし、リーチ絵柄は3の確変単独・・・渋い


アスレチックに発展

なにげにカットインからスペシャルまで発展


・・・はぁ、コレが単発柄なら期待も出来るが・・・






333キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


やっぱ、あややは意外性♪


これが、なにげに3連チャン


実質の4連ですww


その後、1箱ブチ込んで

ペースも落ちたし、明日も来る訳じゃなし

勝ち逃げ撤収ww


ヤメる直前に、初めて見た「激アツ?」予告を外して、交換!
 ※この予告の詳細は「ぱちんこ機種別BBS」に記載してます。
あややの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  

出玉5205発ゲト♪

なにげに5連勝ちぅケケケ(`∀´)Ψ

勝てるとは思わなかった、だから押してね♪FC2 Blog Ranking

15連続記録

こんばんは、銀平です!

あやや

絶好調っす。。。


今日は仕事終わりが遅くなったけど

行きました。(笑


あややの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  


今日のあややは何気に客が多し

2台しか空いて無いし・・・。

他に打てそうな台は無いし

カド台に着席。


先ずはランダムモードをポチッと選択

あややを打つ時は 「ランダムモード」 をお薦めします!

何故かと言うと、背景チェンジ時が熱いからですww


打ち始めてから暫くして 「背景チェンジ」 だが

チャンス目も無く普通にリーチへ発展してハズレ。

その後、 「背景チェンジ」「ときめきモード」出現するも

チャンス目も大した予告も無いまま。。。


10kブチ込んだ時点で両替のために席を立つ

戻ってから打ち始めた直後に

変動中イキナリの ロケット始動で最上段(赤)

その時、隣に座ったオッチャンがお座り一発の625から突確を当てた

「むむっ!!」と思ったが

俺の台にも 「625」 の目が停止!

変動中のロケット始動は 「625」 確定か?(2/2)

あややが登場して・・・・・



「松浦からのプレゼント受け取って下さい♪」


って、


   全回転やん!!


それを見ていた隣のオッチャンは

 「ええなぁ~、そっちのがええわ~」

と、ほざいておっしゃってましたww


これが 3連


そして、時短後の36回転目に


背景チェンジからチビあやや群

ノーマルロングに発展して


   当った♪


これが 2連


ん~、今日は連チャンせんなぁ~・・・


その時短中に

激アツと思われる予告

 「行きますよ」⇒「The美学」⇒「めっちゃ決まったわ」

でも、なんとなくヤバイ気はした・・・

確変絵柄の単独だし。(苦笑


そして、案の定ハズレた・・・。(爆


1箱飲まれて「背景チェンジ・ときめきモード」

一度も出現しないし、時間も遅いし


本日はこれにて撤収。。。

何気に4連勝中です!!

6135発ゲト♪

ただいま 「初当り15連続確変」 の記録更新中。(爆


5連勝は無理?、押してね♪FC2 Blog Ranking

ラブラブビーム!!

あややの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  




 CR松浦亜弥

今日は釘で選んでみたが、当りそうも無いんで3kでブン投げ!

2台ほど 「甘いかほり」 がするww

どっちにするか悩んだが回転数的に「コチラ」


2K投資したころ

通信モード

ものごっつ一般的なパターンのセリフ

だが、熱くも無いセリフに背景がオレンジになる

すると、リーチ後にロケット群

ロケット役モノは全く動かずテニスリーチへ

  「こりゃ、よく外す群のパターンだな・・・」

と思っていたら

カットインも何も無しに当った!!


 3連


打つ前に悩んだ、もう1台の方はお座り一発で8連だった・・・。(涙



そこから2箱飲まれた頃

宇宙船内モード

ステップも何もナシから真ん中テーブルからイモ虫?

これも、頻繁に出現する一般的なパターン

リーチ後にロケット役モノ「青」背景で最上段

ロボ対戦リーチへ

これも、信頼度は低めのパターンか・・・

と思いきや

あややカットインから



   ラブラブビーム炸裂!!




  3連


時短中に

7シングルリーチから弱系予告

アスレチックの通常スーパーで

あっさりジャンプ!!!


   6連


実質の9連チャンです。。。


俺的な、あややの面白いところ

・弱系の予告でもアッサリ当る。

・どのリーチでも最終形に発展しなくても当る。

・確変絵柄でも直接スコッと当る。

・組み合わせ次第で激アツパターンが存在する。

・予告のパターンが奥深いww



まぁ、逆に言えば「群」「ロケット最上段」でも

気安くハズレるけどね・・・。

それも、展開やパターンでほぼ読めるけど

弱予告で当るのだけは予測不能!!(笑


  この意外性が堪らなく良い♪


最近は、予告の時点で当り外れが分かってしまう機種が多すぎる。(怒


結果

13195発ゲット♪

あややに夢中♪、押してね♪FC2 Blog Ranking

今日も、あやや♪

今日も、あやや♪(笑

二人とも昨日と同じ台ww

あややの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  


= 銀平台 =
朝一、11回転で

 ときめきモード~「熱いですよ~」~コンサート~美学

   555


1k当りからスタート

 >3連
 >2連
 >2連
 >8連
 >2連


= 珠子台 =
118回転、3k+1箱当りからスタート

 >4連
 >2連
 >単発


今日は初当りが 「確変のみ!」 と言う有り難い展開だったが

昨日と違い今日は

連チャン、せんせん・・・。(苦笑


まぁ、それでも初期投資が少なかったんで

かなりのプラスには成りました!!


二人で18353発ゲット♪

珠子が最後は700回オーバーまで粘ってました・・・(珍

が、当らず仕舞い!!・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



Bモノ万歳!!、押してね♪FC2 Blog Ranking


あややのホムペ有ったのね・・・
知らんかったww
http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/index.html

あやや最高!(笑

今日は久し振りの土曜休みでしたんで

もちろん朝一からパチ屋へww

勝負機種は CR松浦亜弥


珠子が4k当りから

 >8連+5連(突確1)
 >単発
 >単発
 >単発
 >単発
 >4連(突確1)
計21回

俺が8k当りから

 >単発+単発
 >2連
 >5連(突確1)
 >14連(突確4)
 >5連
計28回

あややの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  







二人で46604発
VFMI0153.jpg VFMI0154.jpg



今日は珠子の 「誕生会」 だったんで

夕方から中華料理を食べに行って

それからプレゼントのお買い物!!

最高の一日と成りました。。。ヨカッタ


感謝、感謝の一日でした、押してね♪FC2 Blog Ranking

辞表。。。

私には現在

同じ職場で働く6歳年下の後輩がいます

彼が高校を卒業し入社してから

ずっと同じ職場で働いて来ました

もう、16年くらいの付き合いに成ります。


会社の中で、誰よりも信頼でき

友達のような兄弟のような存在なのです。


もう、10年以上も前の話なのだが

私が勤めていた会社は急成長を遂げ上場会社と成り

と同時に、私は主任から係長に昇進しました。

しかし、会社と言うものは大きくなれば成るほど

つまらなく成って行くもので

社員の殆んどが

 「時間まで働けば良い」

 「給料さえ貰えれば良い」

そんな適当な人間ばかりが増えて行きました。

あまつさえ 「年功序列の昇進」 なんか



   「くそくらえ!」



と思っていた私は、この頃すでに退職する決心をしておりました。


後輩には私の考えを全部話していたので

後輩は 「止める理由が見つかりません・・・」 と

私の新たな旅立ちを快く見送ってくれました。


勤続14年目の33歳で

向上心を完全に無くした俺は

このまま仕事を続けていくことが無意味に思え

「ぬくぬく」した環境で「ぬるま湯」に浸かって

自由気ままに仕事をしている連中と別れを告げた。


そして、その3年半後に会社は倒産みたいな形に成りました。


それと同時に、現在私の勤めている会社が立ち上がり

生命線でも有る部門の責任者として

当時の直属の上司から、呼び戻され現在に至ります。


しかし、その上司2人と同僚となる2人は

ぬるま湯会社にどっぷりと浸かっていた人間

予想以上に心身ともに腐りきっていました。


私は、

 「小さな会社を1から立ち上げる」

 「小さな会社を大きくする」

と言う夢と希望に胸を膨らませて

死に物狂いで頑張りました!


しかし、自分ひとりの力で何を出来るものか?

寝ボケた連中と日々悪戦苦闘・・・

遂には人生初の 「ぶっ倒れる」 と言う経験までさせていただきました。

2年間そんな状況が続き

私はブチ切れ状態に成り、結果的に一人は辞めさせてしまった

状態に成りました・・・。


 「このままでは、本当に死んでしまうかも?」


と言う、危機的状況を迎えた私は

後輩を呼び戻すことにしました。

当時、後輩は専門学校を終えたばかり

そんな彼を呼び出し、二人で料亭風な店で話しました。


私は、開口一番

「俺のワガママを聞いてくれ!」

「今、俺はお前の力が必要だ」

「もし、途中で本当に辞めたく成ったらいつでも言ってくれ
 その時は上司に四の五の言わせずに辞めさせてやるから」

「俺を信じて、ついてきてくれないか?」



その時の俺は恥も外聞もかなぐり捨てて後輩に頼みこんだ。


後輩は暫く考え込んでいたが

 「わかりました!」

 「自分も、もう一度イチからやり直す気持ちで頑張ります!」

と応えてくれた。


そして、彼が来てくれたお陰で

仕事は見違える程に晴れやかに成り(笑

また、同じ職場で働ける喜びを噛み締めていた。


しかし、まだ3人ほど馬鹿が居ますゆえ

順風満帆とは行かなかった・・・。


特に、会社の一応の責任者の上司(所長)となる人物

こいつがとにかく「無責任」「適当」「いい加減」

お陰で仕事のペースはガタガタ

挙句は、なんやかんやと理由をつけては

遅刻、早退、欠勤、会社の金は使い放題で

あまり縦横無尽な行動にブチ切れて


所長と大喧嘩!


一瞬 「ブン殴ってカタ付けてやろうか?」 と思ったが

こんなクソ野郎を殴っても何の得にも成らんのでヤメた。


翌日、所長から呼び出され

 「ヤメたいなら、いつでもヤメて結構!」

自分の思い通りに動かない人間は必要ないようなことも言われた

こちらにすれば、もちろん「上等!」


「分かりました、明日辞表を書いて来ます!!」

と答えた。


翌日、辞表を持って来た俺に後輩が

 「銀平さんの辞表が受理されたら、自分も辞めます!」



彼の右手には「辞表」が握り締められていた・・・。


前日は多くを語らなかった後輩だったが

帰ってから辞表を書いて来てくれた・・・

俺の心が熱くなった。。。


そして、俺の辞表は預かりと成って

社長から直接に電話が有った

俺は全てのことを社長に話し、辞表は取り下げられた。


もう一人の同僚は俺より1つ年上で、職歴は22年とベテランのはず

だが、全く仕事が出来ずほとんど新入社員並の仕事っぷり

そんな彼は、後輩が辞表を書いて来たのを見て

 「俺には生活が有るから、そんな真似は出来ない・・・」

と後輩に言っていたらしい・・・。

じゃ~なにかい?

俺と後輩には 「生活が無い」 ってことなのかい?

まったく腐ってやがる。。。


翌日、そのことを珠子に話していると

涙が溢れて止まらなかった


俺「そう言えば、後輩にありがとうって言って無かった・・・」

珠「じゃ~、今から電話すれば?」

受話器を握る俺

俺「・・・・・」

 「やっぱ無理や・・・ぉぃぉぃ言うて泣きそうやん。(苦笑」


珠「じゃ、メールすれば?」

俺「そうやね♪」


こうして、現在までに至り

後輩が来てから既に3年の月日が流れました。


それでも、新人並の22年選手は

いまだに、新人並の仕事っぷりです・・・。(爆

上司も相変わらずに「馬鹿」です。(涙


パチ話じゃ無いけど、押してね♪FC2 Blog Ranking

やっぱりBモノww

ここ数日

ネットにアクセス出来ないわ

パチは負け放題やわ

散々な日々を送ってた銀平ですww


☆2日(土)D店

仕事帰りにちょいと
 CR信長の野望 3k
 CR探偵物語 10k
 CRアクアポリス 20k

のスト負け・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


☆3日(日)K店

CR信長の野望 7k
 >2連
 >単発
 >単発
 >単発

CR松浦亜弥 26.5k
 >5連(突確2回w)

出玉全飲まれで見事な負け・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


☆4日(月)K店

CR松浦亜弥 25k
 >単発
 >5連(突確2回w)

出玉全飲まれで見事な負け・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




あややの実戦報告や体験談などはコチラ
  【 ぱちんこ機種別BBS 】  





やっぱBモノ店でしか勝てんわ!(爆






だって、他の店じゃ「単・2~3連」しかしないんだもんww


んで、今日「Bモノ店」へ♪

CR松浦亜弥 16k
 >345回転 突確単発
 >39回転 単発
 >91回転 確変・突確・確変・確変・確変・突確・確変・確変単発
 >127回転 単発
 >194回転 ヤメ

VFMI0151.jpg 15004発ゲト♪
VFMI0150.jpg 時短引き戻し数珠の12連チャンです!!





Bモノ最高っ!!ケケケ(`∀´)Ψ





ちょっと取り返しただけだけど、押してね♪FC2 Blog Ranking

CR松浦亜弥

ちょっとだけ仕事が早く終わったんで

行ってみたww


まずは CR探偵物語

最初はそこそこ良さげだったが、後半タレて21.6/k

16kでブン投げた。。。


すると、CRあやや に空きを発見!!

何とか打てそうな感じ

打ち始めた直後にステップ4からロケット最高地点

だが、アッサリと外れ・・・。


4.5k目にステップ4からノーマルロング?

  「ステップ4でノーマルロングって逆に当りそうやけど・・・」

と思っていると


   大当り♪


当ったのは

桃色の片思い(39%)

単発のことだよ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


時短後の20回転ほどで


確変絵柄一直線並びで絵柄が 「ポヨン!」 と動いた


「?????」


同一保留で再度回転してリーチ!




 チビあやや群キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!



でも、気に成るのは・・・


7絵柄のリーチだってことだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


俺ってね、激熱の予告が来ると決まってリーチ絵柄は

史上最高に当りにくいと言われる 「7」 絵柄なんだよ!!


で、

まんまと

  ハズレだ訳だ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



んで、1箱は楽々飲まれて

$箱の底が完全に見え始めた頃


   当った!


また、単発・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


と思ったら、ラウンド中に曲が変わって


   確変昇格♪




 8連しますた♪
↑あややが写って無かった・・・。(悲


更に

時短の20回転で引き戻し。。。

   


   単発・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


と思ったら、またまたラウンド中に曲が変わって


   確変昇格♪


でも、これは2連・・・。


いやぁ~、別にあややファンじゃ無かったけど


   「あやや、カワユス♪」


出玉13,965発ゲット♪


当れば何でも可愛いく見えるから、押してね♪FC2 Blog Ranking

  【 ぱちんこ機種別BBS 】