ぷちオフ会 in久留米

小洒落たカクテルバーで静かに飲んでいた俺

そこへ、携帯電話が鳴り響く!!!

もちろん、着信音はJAZZの定番

   「テイク ファイブ」

電話の相手は

今日、初めて逢う「キャサリンもりこ」

もしも、堅苦しく話して来たらどうしょうか?

と言う不安をヨソに、キャサリンは気さくに話しかけてきた。

キャサリンの第一声


  「今から迎えに行くけど、いいかしら?」


もちろん俺は


   「イエス!」


と応える!

想像していたよりも、キャサリンの声は可愛かった♪

そして、俺が待っている場所に

キャサリンのロールスロイスが止まった。

そして、キャサリンへの俺の第一声・・・


 「忘れもんしたんで、悪いけど
  俺の泊まってるビジネスに寄ってくれんやろか?」


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


と、そんな感じでマチアの待つ居酒屋へ♪

車中で色んな会話を交わしながら

初対面とはまるで思えないほどの会話の銃撃戦。(笑


 「マチアはジャラジャラ系だから」


と、もりっぺから聞かされる。

そして、目的地に到着!

暗い駐車場の隅から


 「白い骸骨が浮かび上がる・・・」


Tシャツかよっ!

しかも、確かにジャラジャラ聞こえるし。(笑

マチアの第一声は


 「やんのかコラ!」


を、期待していたが普通だった。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


そして、居酒屋へ乱入

だが、若者の団体が同部屋の模様ww

彼らは必死に

「はみぃ、はみぃ、はみぃ、はみぃ、はみぃ」

と、何度も何度も同じ言葉を繰り返している!

なんか、新手の新興宗教なのか?

ひょっとして、コイツらは「はみぃ教」か???


そんなことは放っておいてww



三人で色んな話しに華を咲かせた

 俺「マチア、お腹減ってるなら何か頼めば?」

  マ「ぃゃ、5時頃食べたばっかなんすよ・・・」

と言いながら、オニギリ注文!

しかも、4~5個を一人でペロリ食べちゃった

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


会話の印象としては

もりっぺは

 「ジャブを連続で繰り出してくる」

みたいな感じ

ポンポンと小気味良く話してきます。

マチアは

 「ボディーブロー」

みたいな

派手では無いが確実に相手を追い込み、後で効いてくる感じ。(笑

まぁ、本人曰く「緊張していた」らしいので

普段はもっと「はっちゃけてる」のかな?

でも、もりっぺの話しに着実に突っ込みを入れる

「良き姉弟関係だなぁ」と羨ましく思いました。


そんな感じで3時間チョイだったけど

まだまだ、時間は足りない感じでした!!

後ろの席ではマダマダ「はみぃ、はみぃ、はみぃ」言ってたけど・・・ww

時間も12時を過ぎたことだし

名残惜しいですがお別れすることに成りました。

最後、レジで飲食代を計算して貰ったら

店員のおねぃちゃん元気良く


 「5万円に成ります♪」って

ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

三人で、ぶっ倒れる・・・

マチアの喰ったオニギリ

 「1個9千円くらいすんのか???」


店員「す、すいません5千円です・・・照」

あぁ、驚いたぁ。(藁


そして、再会を約束し握手をして別れた。

本当に楽しい、ひとときを有難う!

キャサリンもりこ

マチアミッチェル




※画像は倫理上モザイクをかけております

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


楽しい一日だったので、押してね♪FC2 Blog Ranking

  【 ぱちんこ機種別BBS 】  

最後の晩餐

昨日の日記

火曜日から長期的に忙しく成りそうなので

この日は 「最後の晩餐」 か。。。



CR男一匹ガキ大将 MF-TL【 1/329.3 62% 】

何気に500円で22回転・・・(暴

まぁ、後は落ち着きましたが26/kは有るか。。。

5kほどブチ込んだトコで両替へ トコトコ。。。


あっ!


「あやや」が空いてる!( ̄□ ̄;)!!



   どうすべ?

     3分間ほど悩む・・・( ̄ω ̄ ;)!!


「釘はソコソコ。。。」

「う~~~~~~~~~~~~~~~~ん」





移動♪( ̄▽ ̄)♪


バカ?・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


 ・・・

  なにも

   来ませんが・・・

    リーチすら・・・・・。


あややに16500円貢いで退散・・・。(22/k)



元のガキ大将に戻る。(爆


3.5kで大当り!






■結果■

単発
単発
確変・突確・確変単発
単発


【 この2日間のガキ大将の数値 】

初当り10回:確変4:通常6回 (確突率40%)
総当り17回:確変7:通常10回 (確変率41%)
平均連チャン1.7連 平均確変連チャン2.75連

まぁ、平均的ですかね?
確変率が60%以上の機種でも40%くらいが平均です
私の場合は・・・。(涙

昨日も、横の席でお兄ちゃんが18連してますた。(爆


悲しいほどに青絵柄が似合う男、だから押してね♪FC2 Blog Ranking

  【 ぱちんこ機種別BBS 】  
        

CR男一匹ガキ大将

昨日は、普段からネット上で仲良くさせてもらってる

 「もりこ嬢&マチア氏」との初対面ぷちオフ会!

同じ「福岡県人」なのですが、実に楽しい一日でした

この模様は、また後日と言うことでww



オフ会先のビジネスに一泊して

朝一から帰路につき、珠子を迎えに行ってから

そのままパチ屋へ!(笑


B店に向かったものの、10時チョイ過ぎで

既に、めぼしい台は ほぼ満席状態・・・。

仕方が無いので、旧ホームのK店へ!


本日の機種は

初打ちの CR男一匹ガキ大将


本日の戦績

■銀平
単発
突確単発
確変単発
単発
単発
突確確変単発

■珠子
確変単発


初期投資30kほどからのスタートだったけど

とにかく



  連チャンしません・・・。(T-T)

まぁ、例の如く隣の方は7連とか8連とかしてましたけど・・・

ホントに自分の引きの弱さにはホトホト嫌気が差しますよ。

でも、近めや時短での引き戻しも有ったんで

何とか1万発ほど確保は出来たのですが、チャラ状態。


しっかし、中身はエヴァそのものって感じだったなぁ

相当につまんなかったです・・・。(爆




TV出演の瞬間です!(笑




 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  


ヒキの弱さに涙した方は、押してね♪FC2 Blog Ranking

TV出演。(笑

今日は稼動も無かったんで

日記も書かずに寝ようとしたら



はた!と思い出した!!


先日、日記で書いた

  「パチンコバスターズ」と言うTV番組

今週の水曜日(深夜)に放送だったんですが

今日、ビデオの録画見ましたら



あたくし、映ってました!!


まぁ、

  「横顔」「ほんの一瞬」でしたが・・・。(笑

しかも、ビデオは静止画像でしか

確認出来ないほどですが。(爆

疼く。。。

んとに最近は仕事が忙しくて

まともにパチ行けません・・・。(涙

でも、今日は疼いたんでイキました

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  



んで、CRあやや が導入されてたのですが

悲しいかな 「満昇」 が消されてました・・・

(▼皿▼)キィーッ


仕方なく CRジャッキーチェン へ。。。

軽く11kほどブチ込んで

ジャッキーから 「チャンス!」 とか言われたけど

なんも、チャンスじゃ無いし・・・。(爆


先日のCRビッキー実戦2回で

正直に言って 「こやつは羽根物かっ?」

って思うくらい、くだらない台だし・・・。

んでも、B店なんで打っちゃいました!!(笑


座った台は、本日大当り確率 「1/1500」

まぁ、軽く7倍ハマリやね・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


釘もソコソコだし 「10倍まではハマらんやろう」 と思い着席

打ち始めてから3k目の

 730回転 ミッションで 突確!

  763回転 またまた 突確!

   >796回転 待望の 111(14R)

3kの追加投資を強いられる・・・。

>46回転 333(14R)
> 1回転 555(5R)
>46回転 777(14R)
> 6回転 777(5R)

本日は8回のガセミッションを引きました!(内、女性の声1回)

まぁ、突確を入れると 7連 ですな!





あと、508回転まで追ってみたが

ガセミッション5回で終わりますた。


初当り確率は 「1/1000」 ですな。(恐

まぁ、5倍程度なら有り得ん話じゃ無いんだけど

何気に5連敗ちぅ。。。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



着実にマイナス収支の影が忍び寄っているので、だから押してね♪FC2 Blog Ranking

実戦データ

何気に仕事が忙しくて

パチ行く暇が有りましぇん・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


今日は、稼動日記じゃないです。


私は、常日頃から実戦した時には必ずデータを取っています

これは、今に始まったことでは無く

もう10数年も前からなんです。

現代では 「携帯」 と言う便利なモノが有り

メモ帳機能とかも殆んどの機種に付いてますよね?

また、いざと言う時には 「写メでパチリ」 とか。。。


しかし、昔はそんな便利なものは無く

全て手帖にビッシリと書き込んでおりましたww

で、データを取って何をするのか?

と言うと。

まぁ、リーチと予告の信頼度や大当り確率なんかの

集計と調査が目的でした。



 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  



でも、そのデータのお陰で 「明らかにオカシイ」 結果に成ったり

そのホールのみがどうしても数値に偏りが有って収束幅が大きかったり

そのお陰で 「Bモノ店」 で有ることが判明したりもしました。


そして今でもデータの収集に余念が有りません・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

まぁ、一種の 「趣味」 みたいなもんですね。ww


そのデータを集計して

 リーチ・予告などの信頼度

  ガセや突確の比率や信頼度

期待出来るものや出来ないものの判断材料として

また、パチ情報の 「発信基地」 として

HP上でブログ上で公表しながら

みなさんの 「実戦の時のお役立ちに成れば」 と思い

日々精進して参っておる次第ですが

  イカンセン「貧乏ヒマ無し会社員・・・」

だもんで、データを集計しページをアップする時間が有りません・・・。



本末転倒だね・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



まぁ、自己満足ってことにしといて下さいませww




オマケで CR満月の夜に昇天したい のフェイフェイ画像




ちまちまデータ取ってる奴が居たらそれは俺だ、だから押してね♪FC2 Blog Ranking

CRアクアポリス2

 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  



B店が休みなので今日はD店へ!

本日、新台導入で早速打って来ました!

前作のアクポリは結構好きだったんですけどね

まぁ、等価の現金機でしか打ってませんが・・・。


それにしてもマルホンは

 「ESAKAワールド」 引っ張るねぇ~・・・

ヒット機種が出るまで続ける気でしょうか?(爆

あの独特の色使いは一目みたらソレと分かりますよねぇ。


んで、早速実戦の方ですが

ちょっと打って直ぐに気付きました!






大海の完全パクリかよっ!


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



にしても、見事なまでのパクリ。。。

   「○洋に金払ってるの?」


通常モードは

  「完全大海」

ボタンプッシュモードは

   「リーチ後にイルカ出るし」

ステップアップモードは

    「泡の後にヤリイカ?だしww」


突確の有る海って感じでしょうか・・・

ガセ2Rの有る海って感じでしょうか・・・。


んで、実戦の方は

7.5kで、魚群から1×2のダブルリーチからアクアちゃん(巨乳)



単発当った・・・。


んで、ラウンド中に昇格チャンス有るらしいww

俺が選んだのは

  「ボタンプッシュしなくて良い、スゴロクモード」

要はゴールに到達すれば良いのだが
VFMI0148.jpg


到達せず・・・。(爆


んが!

画面に 「チャンスタイム!」 と表示

   「はて???」

と思っていると、隣のおせっかいな親切なオジさんが

   「確変だ!!」

と教えてくれた。ww


てか、

最初の時点で昇格無し

ラウンドチャスで昇格無し

んで、最後に確変。。。



なめてんのか!(▼皿▼)キィーッ


しかも、他のラウンド抽選は

宝箱を何回も何回も何回も何回も何回も何回も開けさせる・・・

もうひとつは
フィッシュレースとかで自分の選んだ魚が勝てば確変

ボタンを連打でデットヒート・・・

って、どんなに連打しても最後に必ず判定じゃんか・・・。(爆


もうね、アホ臭くって涙が出そうだった。

俺ね、焦らされたりもったいつけられたりされるのが



大っ嫌いなのね!!(▼皿▼)キィーッ2


あっ、取り乱してすみません。(爆


んで

その確変は


   2連・・・。


そして、547回転で


   単発・・・。


一応、確変率は67%です。



やっぱ俺は 「Bモノ」 でしか勝てんわ!(爆



俺に爆連は似合わねぇから、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

イライラ頂点・・・

 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  




昨日は久し振りに旧ホームのK店へ

   CRビッキーチャンス


以下、詳細データです!


 ※140回転 ガセミッション(以下「ガセ」)
 ※150回転 ガセ
 ※168回転 ガセ
①174回転 B(14R)
 ※ 30回転 ガセ
 ※ 32回転 ガセ
 ※102回転 ガセ
②120回転 突確
> 58回転 S(5R)
> 17回転 B(14R)

 ※ 97回転 ガセ
 ※148回転 ガセ
③194回転 B(14R)
④107回転 突確
> 8回転 S(5R)
> 3回転 B(14R)

 ※ 38回転 ガセ
⑤134回転 突確
> 7回転 B(14R)
> 20回転 突確
> 11回転 B(14R)
> 3回転 突確
> 15回転 S(5R)
> 11回転 B(14R)

 ※ 80回転 ガセ
 ※173回転 ガセ
 ※292回転 ガセ
 ※352回転 ガセ
⑥358回転 突確
> 4回転 突確
> 3回転 突確
> 12回転 B(14R)

 ※106回転 ガセ
 ※168回転 ガセ
 ※310回転 ガセ
 ※319回転 ガセ
⑦354回転 突確
> 18回転 S(5R)
> 9回転 B(14R)

 ※ 12回転 ガセ
 ※ 19回転 ガセ
 140回転 ヤメ

確変14R(2回:9%)確変5R(4回:18%)突確(9回:41%)
通常14R(7回32%)通常5R(0回)

なんかもう、イライラしっぱなしで

頭が痛い一日でした・・・。

   平均連チャンは 「3.1連」

出玉アリだけで見たら

     単発.2連.単発.2連.4連.単発.2連




これで確変率71%かよっ!


ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



ニッチもサッチもどうにも、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

戯言。。。

 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  


唐突ですが

わたくし思うんですけど

パチンコって

 「あぁでも無い!」

  「こうでも無い!」

   「こう成ってんだぁ!」

    「こんな秘密が隠されてた!」

     「これが事実なんだ!」


とか、考えながら研究しながら

人が知りえない事実や発見をして行くのが楽しいのでは?

と思ったりします。

と言うか、それが私流の打ち方だったりします。


今や、インターネットで簡単に得られる情報も数多く存在します

もちろん、私もその情報を全く見ない訳では有りません

ですが、自分の場合は必ず自分の目で確認し体験してから

なるべく書くようにしています。


25年以上もパチンコをやってると

有る程度のパチンコ界のパターンやお決まりごとみたいなことも

数多く経験し体験し、また存在します

もちろんそれは、25年以上過ぎた今でも引き継がれていたります。


この25年の間に色んなことを発見してきました

そして、その経験と蓄積されたデータから

 「あるハズの無い事実が浮かび上がったり・・・」

しかし、その当時ではその意見も受け入れられず

 「単なるオカルト扱い」されて

誰にも信じて貰えなかったりした・・・

後にプログラム解析上から、その事実が発覚したりした事も多々有りました。


雑誌や業界が騒ぎ立てて、それが世に広まれば人々は受け入れる

まぁ、私ごときの「○ンピラパチンカー」では仕方の無いことですが。(爆

自分にとって「事実は事実」ですから

他人に受け入れられようが、そうで無かろうが関係無いっちゃ

関係無いんですけどね。。。


与太話はこの辺にしといてww

今日の戦績

仕事が忙しくなり、19時半と遅い出勤・・・。


まぁ、今日は本格的に打ちに来た訳でもない

 「B店ゆえの立ち回り」

とでも言いましょうか。。。

まずは、満昇3台に5kバラ撒き移動!

チャンスゾーン的な「サンダバ」と「ビッキー」に2kづつ

 「今日はダメかな?」

と、諦めて帰り際に覗いたエヴァ2

なにやら「いい匂い」の台を発見!


8回転で「金縁のステップ最終形」←呼び方すら知らない(汗

確変ヒット!






だが、ワンセット・・・。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


時短は何事も無く終了して


先ほど当てた回転数とほぼ同じくらいの回転数で

再度、「金縁のステップ最終形」←リラックスとか言うヤツ?(汗

またまた、大当り!





だが、単発・・・。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


ヒキ弱いッスね・・・。(爆


あとは200回転ほど平打ちして終了。


ほぼ、チャラでした。。。(爆



いつも押してくれて有難う!今日も、押して下さいネwwFC2 Blog Ranking

CRビッキーチャンスREV

 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  


今日は パチ休日 のため

小ネタを少々ww


打つ前に知っておきたい ビッキー情報

【 確率 】 1/228.3
【 確変時 】 1/22.8
【 平均出玉 】 1600個:550個
【 確変率 】 71%
【 時短 】 33回転(チャンスタイム)


基本的に 1・3・5・7・F の3つ揃いで大当りです

大当り後に 「14R:5R」 の抽選を行います。

【 振分け 】
14R確変(27%)
 5R確変(24%)
 2R確変(20%)
14R通常(17%)
 5R通常(12%)

確変に突入したか否かは表面上は分からないようにしています。

大当りの契機は「ミッション予告」だと小冊子に書いて有りました!

実戦上では、大当りの前に必ずミッションが発動したのですが

その全てが2R点灯で突確からでは有りませんでした。

ガセミッション。。。

つまり、2Rランプが点灯しなかった時にも

その後、イキナリ大当りしたことも有ります。


ボーダーは3円交換無制限で、出玉やや少なめ換算だと

   約21/kくらいです。

普通のデジパチ並に回らないとイカンと言うことですね。。。



とりあえず、実戦時での確変判別出来そうな部分を一部だけご紹介を

チャンスタイム中の「ピュイッ」(リーチ)回数が多いと確変濃厚?
 ※16連ランプが1鳴き毎に点灯が増えるのでMAXに近ければ期待大か。

チャンスタイム終了後の16連ランプ全消灯は確変期待大か。

チャンスタイム終了後も期待出来る状態は
・やたらとリーチが来る(擬似連する)
・ミッションの頻度が高い(ガセも可?)

 ※通常時は本当になんにも来ないですよ。(汗

あと、ミッション時とラウンド抽選時に

「女性の声」だと信頼度UPらしい!

まぁ、どちらもガセ&5Rも有りましたけど・・・。(爆



まぁ、まだ1回しか打って無いんでガセネタも多いかも知れませんので

話し半分程度に聞いておいて下さいね。(爆


最近、ランキングがすこぶる下がったんで、押して下さいネwwFC2 Blog Ranking

盆休ラスト勝負!

 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  



さてさて、本日もB店

探偵さんにサクッと13kもトータル20/k超えない・・・。(厳

回りの良かった満昇に20k近くブッ込んで



単発1回のみ・・・。


珠子はチェッカーズに4k少々で早くもギブ。



   「このままではイカン!」


と、ホール移動。(笑



久し振りに旧ホーム店へ!


初打ちの CRビッキーチャンス

3k程でミッション発動!
(しかし、この時2Rランプの確認を忘れてた・・・)

1k追加で 当り!


>60回転 5.5.5
>162回転 14.14
>132回転 5
>62回転 14
 ※ここまでの間ミッションは5~6回出現したが2Rランプは一度も点灯せず。
>81回転 突確・突確・突確
・(118回転) 14.14.5.14
>77回転 14.14
>251回転 突確
・(259回転) 14
>189回転 ヤメ


なんだかね、イライラしましたよ

他の台はチャンスタイム中(33回転内)で

8~10連チャンも連発してるって言うのに

俺のは最高で4連

あとは連続なのか引き戻しなのかハッキリしない

ウダウダ展開・・・。

なんか、あんまり好きくないです。(爆


     盆休み中の結果

8/12 +103,400円
8/14 - 5,400円
8/15 + 4,900円
8/16 - 17,100円

トータル +85,800円

まぁ、立派な成績だったかな?と思いまんた!


プラスに成っただけ有り難いから、押して下さいネwwFC2 Blog Ranking

苦闘の2日間

 本館HP掲示板をどうぞご利用下さいませ!
          【 ぱちんこ機種別BBS 】  



8/14

CRジャッキーチェン 初打ち!

>21回転 単発

時短後、珠子に譲り

 CR大海物語 試し打ち4kでヤメ

  CR満月の夜に昇天したい へ移動!

>150回転 4連
>117回転 7連(突1回)
>654回転 ヤメ

最終的に 10,384発 ゲット!


8/15

CR探偵物語 初打ち!

7k投資したが

     「な~~~~~~~~にも来ない・・・。」

モチベーションが上がらずヤメ。ww

CRチェッカーズ

>21回転 確変ゲット♪~珠子に譲る

 CR満月の夜に昇天したい

280回転も当らず・・・ヤメ。

その後、他の客にお座り1発で当てられる。(涙



珠子に渡したチェッカーズは2連だった模様ww


珠子が1箱入れて 「これ打って!」 と言うので、また交代。

すると

>22回転 3連

珠子に1箱譲り、隣で打たせると確変ゲット♪。。。

俺は3箱飲まれてヤメ。


すると、台を空けた途端に座られて




   「お座り1発」




イキナリのディスクチェンジで

プレミアのレインボーで当てられる・・・。(糞

その後は打たずに店内をウロウロ



珠子が 「もう、ヤメる?」 と言って来たが

   「絶対に当ててやる!」 と意気込んで

珠子と交代すると

>20回転 単発
>45回転 3連
>280回転 ヤメ

   10002発ゲット♪

この2日間の収支は ほぼチャラ か。。。(爆


お盆でこの成績なら良い方だから、押して下さいネwwFC2 Blog Ranking

満昇 好調なり♪

8/12分の日記

盆休み初日

この日は夕方から飲み会の予定。


とりあえず時間は有りそうなんで朝一パチ屋へ!

   「一斉にお盆仕様だろな・・・」

と思いつつ店内へ。

だが、意外に 「アケ気味」

Bに釘は関係無いってか。。。(爆

最近、お気にの CR満月の夜に昇天したい へ♪

まんまと2kで確変を引き当てて珠子に譲る

俺は8k+$1.5箱で


  単発・・・


   3連!


    突確+単発・・・


     単発・・・

まぁ、全部200回転以内の当りだったんで

4箱までキープ出来ましたが!


珠子は順調に・・・

と言うか、順調過ぎる展開。


そして、15時頃から早くも飲み会メンバーが到着したとのこと

ちと、後ろ髪惹かれながらの撤収す。


★結果★

珠子・・・28回 32,816発

銀平・・・ 7回  6,926発


今月2回目の ホームラン ですww


好調もいつまで続くか分からないので、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

パチンコTV撮影

何やら18時から 「パチンコTV撮影」 があるらしい。。。ウゼ


俺には関係無いんで、いつもの如く CR満月の夜に昇天したい


だが、ハナっから20kでも当りは引けず・・・

すでに3台目ですww


そして、そろそろ撮影が始まりそうな雰囲気。。。


って、俺の打ってる後ろのシマで撮影かよっ!!


ったく

ツイてない、と言うか

なんだかなぁ・・・。(悲



TV用の専用台確保はカドから5台!

俺の座ってる席はカドから7台め!


要は、隣の隣で撮影をやる訳ですよ!!


つか、背中のシマなんですがね。



しっかしなにか?

テレビカメラの前で、こんなに$箱を積んでいない醜態を晒していいのか?

えっ?ホールさんよ!!


と思った矢先のトータル24k目に

     大当り!

そこから



   7連チャン!(突1含)


まだまだ足りないんじゃないの?


と思った146回転めに


     単発ww


だが、保留の1回転目に「姫札」出現で



   突確!


更に


突確!


んで




   単発終了ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


野次馬の集る中を黙々と一人で打ってました。(爆


なんとか10348発ゲット!



↓テレビ撮影風景
 真ん中辺りのマイク見えますか?


ひょっとしたら

チラッと映ってるかも、オイラww

九州(福岡?)のみなさん

深夜2時の「パチンコバスターズ」見て下さい。(笑



マジで映ってたら恥ずかしいんで、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

Bモノについて。。。

今日は仕事が遅くなり

   パチ休日


なので、Bモノについて書いてみようかと。。。

先ずは

  「Bモノとはなんぞや?」

と言う方のために説明を。


「銀辞苑」より抜粋

【Bモノ】 正規のプログラムでは無く、不正に改造されている
      連チャン性を高めたり、大当り確率を変えたりする
      裏基板を使用し「裏モノ」とも呼ばれる。



銀平流「Bモノの見分け方」

1.異常に連チャンする。
   ※確変の継続回数「10連超え」が頻発する

2.時短での引き戻しが異常に多い。
   ※数珠の時短連で「10連、20連」する

3.お座り一発が多い。
   ※人がヤメた台で後の人がすぐに当てる

4.大当りする時は列ごとで一斉に大当りする。
   ※モーニング、アフターなどの時間帯毎なども含む

5.同じ現象(ケース)が頻発して見られる。
   ※同パターンが繰り返されるのは偶然では無く必然

6.プレミアム出現の頻度が異常に高い。
   ※通常プレミアムは約5000~1万回転に1回くらいの割合


もちろんこれは

上記した内容が「頻発」することが条件であり
どれも、普通では非常に考えにくいパターンですね。
これらが稀に見られるくらいの状態だと通常だと思って良いだろう。


また、これは私が行く「Bモノ店」での状況で有り
他店での状況は全く違うものと成る場合も考えられる。

  (遠隔・ぶら下がり等では違ったケースも考えられる)

みなさんは連チャン率ってどのくらいだとお考えですか?

例えば確変率が50%(1/2)の機種で

何連チャンすれば満足するのでしょうか?

是非一度、100円玉で裏表(50%)でやってみて下さい!

5連続で同じ方向が出ることは滅多に有りませんから。


そう考えると、5連以上は奇跡的であり

10連なんて到底は現実的に有り得る話では無いのです。


その辺も踏まえた上で、キチンと理解しながら上手に使い分ければ

Bモノとは言えども 「客から搾り取る」 ことだけが目的とは違いますんで

傾向と対策次第では 「逆に美味しい」 状況にも成り得る訳なのです。


最後に、ひとつだけ言っておきたいのだが

   「全てのパチ屋が不正を行っている」

と、考えるのだけはヤメていただきたい!

逆に言えば 「不正を行っている店」 の方が一部だと考えるべきだ。


私は、端的に物事を捉えている訳では無く

各方面からの情報で、ネタ元は「打ち手」「カバン屋」「編集者」だったりしますが

最終的には自分の目で必ず確認し調査する。


ちょっと負けたからと言って

やれ「裏モノだ!」

やれ「遠隔だ!」

と騒ぐ前に、何が正しいのか正しくないのかを理解してから

打つべきだと私は思います!


「がっぺむかつく」なら、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

CR満月の夜に昇天したい

昨日は 「B店」 で


   大敗!(○`ε´○)

ノーヒット!!

いやぁ~さっすがはBモノ店

ギャンブルですわww



まっ、正規店でも50kくらいは軽く負けるし・・・

てか、正規だかどうだか知れたもんでも無いけど・・・。(ひがみ?




そんで、昨日の仕返しに今日もB店へ。。。


   お座り1kで当り♪

① 10回転 
② 60回転 2連
③ 39回転 
④ 65回転 4連(突確1回)
⑤ 35回転 4連(突確1回)
⑥ 23回転 2連


最初の単発から

時短で5回もの引き戻し!( ̄□ ̄;)!!

あ、あ、有り得ねぇ~・・・。


と言うか

この台って「単発」でも

   「実は確変の可能性も有りますよ」な仕様なの?


と言うか 「Bモノ限定」 な当り方な訳?


いやね、先日から打ってて思ったんだけど


  ⇒「昇格チャンス」が発生しても「単発」

  ⇒「最後のお願い」で「両方金つづら」で「時短」

このパターンは、今まで全て時短中に大当りしたんですけど・・・。


それと、今日は大当り12回全ての当り図柄が


  単発柄(青絵柄)だったんですけど・・・。



1回だけ確変中限定のリーチ「ボタン連打」

単発柄から確変絵柄に変わって当りましたが。


だから、実際のトコ

   「どの時点で、いつの段階で確変が終わってたのか?」

   「どこまで確変で連チャンしてたのか?」

良く分かりません・・・。


まぁ、何はともあれ突確2回を含めて


14連チャンです!(* ̄∀ ̄)



どうでも良いけど

↓この箱の積み方は「ヤメて欲しいww」


ヨタヨタ爺さんが近付いて来て、$箱を倒すんじゃないかと

心配でパチンコが手につかずww


満月も良いですが、月灯予告がイイ味出してます♪

おねだり演出っちゅ~のもナカナカ良いですね。

つか、銀座ってSammyの傘下だったのねぇ

知らなかった・・・。(爆


最後に2箱返して 408回転でヤメ。

Bモノは基本的に釘では台選びしませんので
 ※もちろん、初当りを引くためには回るのが条件ですが。

意外と回っていたのには驚きでした

17441発ゲト♪


本当は「君子危うきに近寄らず」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

無謀な挑戦

今日は地元では有数の 「Bモノ店」 に向かった。

どうにも正攻法では勝てない昨今

「何処に行っても結果が出せないのなら・・・」

思い切って勝負に出てみた。


Bモノとは言えども


  「客から絞るためだけのものでも無い」


   「出す時は思い切り出す!」


それを踏まえての勝負なら文句は有るまい。


朝一ガラガラの CRフレディーVSジェイソン

10kまで追って230回転。。。

微妙なラインだが、液晶演出は皆無に等しい

こう言った店では基本的に「死に台・・・」

なので、ブン投げ!


次に、

珠子が 「CRチェッカーズを打ちたい♪」 と言ったけど

俺は嫌いなんで珠子に1台選択して座らせた。


さて 「俺はどうしたものか?」 と

向かいの CR満月の夜に昇天したい を初打ち!


すると、珠子が早々に確変当りを引き当てた♪

その直後、お座り1kの12回転で

俺も大当り・・・






   単発だけど・・・・・(-_-メ)



そして、1箱も丁度飲まれかけた時に


大当り!





   単発だけどパ~ト2・・・・・(;>_<;)




時短の27回転で


またまた、大当り!!





    単発だけどパート3・・・・・( ̄ω ̄ ;)!!




なんだか、ここ一週間

単発しか引いてないような気がしますが・・・。(爆



その2箱も飲まれかけ

トイレ休憩。。。
 ※ヤメたふり作戦とも言うww


席に戻り、打ち始めた直後


おねだり演出から 「姫札出現」


つまり


     突確です!!


ここからが凄かった!


<380回転> 9連(突確1)
< 54回転> 3連(突確1)
< 17回転> 単発
< 23回転> 2連
< 43回転> 3連

VFMI0130.jpg
(フェイフェイの顔を撮ったつもりだったが、タイミングがズレて
自分が反射して写ってるし・・・。(汗 )




怒涛の数珠連



   18連チャン!!!ケケケ(`∀´)Ψ


VFMI0131.jpg 銀平21回


VFMI0132.jpg 珠子19回
※珠子の詳細は⇒ 「たまご日記」


二人合わせて 42628発


何年振りのホームランだろうか。。。


みなさんもBモノを打つ際には十分注意して下さい。(:D)ドテッ



「たまには、いいんじゃない?」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

単発凹!

昨日は


   台をドツキまくるオッサン


↓コイツ
vfmi0128-s.jpg


の2つ隣で

初打ち CRチェッカーズ

700回転、なんにも当りませんでした・・・。


実写出まくりだったのですが・・・



  京楽大嫌いっ!



そして、本日は

   CR中森明菜


打ち始め数回転で

真ん中ランプ点灯で「歌姫モード」

更に数回転で


  2Rランプ点灯!(・∀・)イイ♪


ライブモードへ♪

こうなると電サポ有るんで助かりますww







次の当り







  単発 ヽ(__ __ヽ)コケッ!!




飲まれて   ヤメ。。。



その後。大海に移動するが

試し打ちだけで撤収・・・。


そして、よせばいいのに


   CRスーパー海物語



すると、


僅か2kで


ハワイモード、フラダンサーズ、マリン

5×6リーチで 魚群っ!



これが、無事に 大当り!






  単発 ヽ(__ __ヽ)コケッ!!




全部飲まれて


何故かスロ打ってる俺・・・・・。(崩壊


やっぱり俺は


  単発凹だっ! ヽ(´ー`)ノ


「単発凹で間違いない」と思う方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

えがちゃん。。。

日曜日

CR大海物語

   銀平。。。単×1
     珠子。。。単×2

負け・・・。



そして、昨日は


わたくし。。。


銀平の誕生日♪


CR大海物語


ノーヒット


ノー魚群


スト負け44k・・・。
1112.jpg




そして、今日


同じく

CR大海物語


   単×1・・・。


頭に来たんで


CRスーパー海物語



当った♪





    単発2回も(▼皿▼)キーッ



隣のニイチャンは、お座り1k

   エビ~魚群~黒潮



エビの魚群&黒潮と言えば


  俺なら100%ハズレる系




当りやがった・・・。(爆


しかも、


連チャン


連チャン


また、連チャン。。。



 もう、なにも言うまい・・・。


どうでもいいから、押して下さいwwFC2 Blog Ranking