閉店10分前・・・

今日も19時からの出勤ww

明菜には寄らずに真っ直ぐ大海コーナーへ!!

昨日の「単7台」に

リベンジ!!

と思ったが、早くも〆られてるし・・・。

   「対応が早くねぇ?」

〆る時は、3万発くらい出てから叩いて欲しいものだw


他の良さげな台を3台ほど打ち回るが

どれも、20/kを超えない・・・

やっぱキツイね3.6円は。。。


いつも打たないシマ側を覗いてみると

「んっ?」と思える台が1台

早速打ち始めてみるが 20~21/k ってとこか・・・

微妙。。。


250回転から打ち始めて 649回転め

魚群1×2からマリン


タコ確変ゲッツ!!

ほっ!と胸を撫で下ろす。。。


んで


保留玉3個め・・・



当ったのは



この「クサレ外道!!!」(▼皿▼)キーッ!!

harisenbon2.jpg


   「なんで?」って・・・


誰が配分したのか知らねぇが


奇数じゃ無いからだよっ!ヽ( ̄Д ̄*)

恨むんならテメェを「2に決めた奴」を恨めよ!!



他の確変引いてる方々は

  「5連だ!」

    「8連だ!!」

      「10連だ!!!」


と、景気の良い方々ばかりで・・・。(涙


しかも、時短じゃ1回もリーチ来ないまま終わろうとしてるし・・・


したらばですよ!!

ジャスト100回転めに



7×8リーチで  魚群出現!!


これは、盛り上がって参りましたね~♪


私のマリンでの魚群信頼度は80%近くも有るのですよ。


期待するなって方が無理な話ですヨ。


んで、これが










ハズレタ・・・・・。 ( ̄ω ̄ ;)!!





いや、今回ばかりは相当に「ヘコミ」ましたヨ・・・マジで。



仕方が無い

最近は寝不足気味だし、疲れてるし、ここんとこパチの調子悪いし


銀平流「連チャンゾーン」の150回転(時短含む)まで打って撤収するか?
※あくまでもマイオカルトですww

と思っていた 145回転め

1×9から 魚群出現!!!

これが・・・






カニで当った!( ̄ー ̄)


マリンちゃん。。。素敵ぃ♪


で、なんとか格好がついた

4連チャン!!!


既に時は22時を回っている

今なら「ほぼチャラか、チョイ浮き」くらいww


そして、この時短


84回転めにジュゴンから


   魚群登場!!


「今度こそは!」


と思ったが・・・あぁ無情。


時短が終わり 「どうすべか?」 と悩んだが


銀平流「」まで打ってみるか?ww


と思っていた 127回転め


サメリーチ~泡~黒潮

なんてこたぁ無いリーチだが




当った!( ̄□ ̄;)!!


しかも


エビにチェンジ!!!


って、

もう22時過ぎてるんですけど・・・


んで、こんな時に限って

     5連チャン!!

大久保マリンで、時短も終了させて

閉店10分前に終了。。。


16975発ゲット♪


「なかなかヤルじゃん♪」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

お魚大図鑑。。。

今日は確認のために

CR中森明菜

打ち始めの1kで 「チビ菜群1種」 出現

1/2の神話SPに発展したが・・・ハズレ。


次に ガセ突確演出で「赤無青」

どうでもイイけどさ

5kも無駄な銭を使っちゃって


   回らない・・・。(爆

やめたやめた。

いつもの大海へと移動ww


打ち始めから僅か22回転で

3/4リーチから

 魚群出現!



   ハズレた・・・・・。(TT)


203回転目

エビのリーチから

 魚群出現!


   ハズレた・・・・・。(TT)


282回転目

8/9リーチから

 魚群出現!


   3度目の正直で大当り!


この人ですが・・・
kincyakudai.jpg 人じゃ無いし・・・。(爆
※種類が違うのは見逃してくれまんたww


箱飲まれる前の185回転。。。

7/8⇒泡⇒マリン


   見事に大当り!!


またコイツですが・・・
kincyakudai.jpg



時短63回転

 魚群出現!

9(カニ)⇒黒潮


   ハズレタ・・・。(TT)


時短82回転

泡⇒珊瑚   大当り!!!


コノ野郎ですが・・・
harisenbon.jpg



時短8回転

ノーマル二段階。。。   大当り!!!!


コンチクショウですが・・・
same.jpg



時短63回転

泡⇒黒潮

まさかと思うだろうけど

   大当り!!!!!


このクソッタレですが・・・
kincyakudai.jpg



時短58回転

信じられない光景ですが

 魚群出現!


サメリーチ⇒黒潮



今度当れば・・・




単発5連チャンで大久保マリン?



     ハズレまんた!ヽ(__ __ヽ)コケッ!!



そして 326回転目

 魚群出現!

黒潮リーチ


     大当り!!!!!!



このイケズ野郎ですが・・・
harisenbon.jpg



時短33回転

3/4泡なしノーマル


     これまたなんと! 大当り!!!!!!!



もう、なんだってイイよ・・・
same.jpg



更に更に

時短3回転目に


 魚群出現!

4/5⇒マリン


今度こそ


キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!



ビタッ!!!





     ハズレかよっ!! ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


その後、閉店時間も迫りそうなので

やめ。。。


にしても、 単発7連発


ハズレた魚群5回



まぁ、確変連チャンと遜色ないんでオッケだが


いつもは、ポーカーフェィスの俺さまも


今日だけは (≧∇≦) 笑っちまったい。。。

まぁ、なんとか5kほどプラスだったww

6948発ゲト♪


「やっぱり単発王だ♪」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

遂にやりました♪

今日勝てば

7連勝です♪


まぁ、連勝なんてどうでも良いのですが

大事なのは中身です!! ○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

ちゃんとした打ち方で稼動出来れば

勝ち負けは問題では有りません!

例え、単発でも2連でもキチンと初当りを引いて

キチンと時間まで回しきれば、問題ナッスィング!!!
(っ´∀`)っ))イインダヨ


さて、本日の結果は。。。





























負けました! Σ(゚口゚;























  ノーヒット! ・・・(゚_゚i)タラー・・・


















魚群すら出ねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ


















  ストレート35K! 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。



悲しくなんかないやい!


「連敗だけは避けようネ♪」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

いいのかこれで?

今日勝てば

6連勝!

んなわきゃ無いですよね

俺に限って・・・。(爆


今日も19時前にホール到着!

明菜の隠確狙いで見て回るが

今日もナッシング!


で、いつもの大海のシマへ

先日までの追っかけ台の釘を確認

   「・・・・・。」

叩かれた?

なんか微妙に違くねぇ???

まぁ、元々が大した釘じゃ無いし

ネカセかクセで回ってたんだから、ちょいと打ってみる。


なんか、軌道が昨日とは違う気がするんですけど・・・

あっ!道を叩かれたか・・・。

33回/2.5k

     ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


移動ッス。


風車がプラスで良さげな台へ着席

打ち始めは22回ペース

151回転目


魚群登場!

アンコウで珊瑚の右テンパイ!

なんかね、黒潮と珊瑚のシングル魚群は

信頼度20%強なんだよね・・・。(銀平データ調べ)




ヤッパリ、ハズレタ・・・。(;>_<;)


んで、368回転(トータル516回転)

後半ペースがガタ落ちして「19.3/k」

ここいらで見切りを付けた。

3台目へと移動!

ここまでで投資21.5k・・・


   「あぁ、連勝も遂にストップみたいやね。」

そこから更に8kの投資

夜パチは投資30kを超えるとキツイ・・・

んでも、この台では泡マリンが6回も出現している

なんだかマリンから


   がんばれ♪がんばれっ♪


って言われてるみたいで。。。(爆


んじゃ、泡でも当てれよマリン! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ポチっ!と次の千円投入


ノーマル。。。泡。。。カメリーチ



ぶぉっ!ぶぉっ!ぶぉっ!ぶぉっ!ぶぉっ!


で見事、確変ゲット♪
 今日はオレンジ水着マリン♪

ここで起死回生の逆転連チャンなるか?




   2連やった・・・。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ここ一番に弱い銀平だった。。。(爆


んで、時短後3回転でノーマルビタから

     単発。。。

焼け石に水。


んで、時短後36回転

1×9リーチから


魚群キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


つか、最近はヤメる前に必ず魚群を外してる俺・・・。


しかも、ひときわ当りづらいと言われる

タコ&カニ。。。


もうね、よそ見してましたよ わ・た・く・し。。。


すると、マリンが


   ラッキー♪

と言った。。。 ((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


これが4連!!


時間も無いので150回転でヤメ。


9864発ゲット。

なんとか6連勝キープです!!(高換金で助かった♪)


こうなったら「7連勝しちゃえ!」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

どつき

今日勝てば

5連勝!

です。

そんな旨い話は無いでしょうけど・・・。


今日も大海で勝負

有り難いことに 「まだまだ据え置き」 です!

m(_ _)mアリガタヤ m(_ _)mアリガタヤ m(_ _)mアリゲーター


誰も居ない半シマの1台に着席!

打ち始めた直後にオッサンが1台空けて隣に座った・・・

   「もっと遠くで打てよ!」 と心の声。。。

んで、そのオッサン

お座り一発で大当り!

オッサンのヒキの強さに脱帽ですww


ほどなくして、3kで私めにも魚群からマリンで 444 ゲト!

オッサンも同じく「単発」だったらしい。。。

するとオイラは

時短の34回転で 魚群!!!

しかし、相性最悪の「4×5」マリン。。。( ̄ω ̄ ;)!!

期待して無かったら

555

あ、当った・・・。(@_@;)

すると、そのオッサンが

俺が確変ひいたのが悔しかったのか

突然、台をゲシゲシとドツキ始めた・・・。

「バンバン殴って、指でも骨折しろ!アフォ!」

で、アホは放っといて

4連!

時短連なので 「大久保マリン登場♪」

なんか最近、毎日顔を会わせてますがww(喜


その後、317回転まで追うが

後半、めっきりペースが落ちたんで昨日の自分台へ移動!


76回転

ジュゴンが走り、確変ゲト!

あっさり2連で終わり。。。

時間も時間なので 「箱を入れたら帰ろう」 かと思ってた

252回転目に魚群-珊瑚-2のリーチ

   「当ったか?」

と思ったが・・・ ハズレた・・・。(T-T)

やっぱり 「魚群がハズレない日は無い!」 のね。ww

箱飲まれ278回転でヤメ。

5533発ゲト

奇跡の5連勝です。。キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


「6連勝は無理だろう」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

珍しく。。。

今日は、珠子と二人で朝一からの出動。

ホールに着くなりCR中森明菜の釘を確認

大海はいつでも座れるので、人気の高い方を先に確認する。

しかし、ハッキリ言って

   「全台シブイ・・・」

まぁ、20/k超えそうな台は有れども、それ以上も無さそう・・・。

今日は遠慮しておこうか?

「隠確」 見つけたらまた逢おう!!


先日まで打っていた台に動きが無いことを確認して着席!

打ち始めから30/kのハイペース。。。

まぁ、出来過ぎなんで「上ムラ」でしょう。


そんな時に珠子が2.5kで先に当り、確変ゲット!

出玉奪取を目論むがワンセットで終わったので

出玉もらうのヤメた・・・計画倒れ・・・。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


んが、俺の台も早めに 確変ゲット!

いやぁ~、珍しく二人とも朝一諭吉以内で当ると

   「ひとときの幸せを感じるなぁ~♪」


①104回転 ノーマル二段階5
 (---
② 43回転 泡 ノーマル7
 (
③177回転 魚群黒潮4⇒5
 (--
④ 62回転 魚群珊瑚1
 (-
⑤257回転 ノーマル5
 (-
 《※ハズレ魚群 134回転 珊瑚4》
 《※ハズレ魚群 316回転 珊瑚2》
⑥336回転 魚群黒潮4
 (
 259回転 ヤメ

★★★ 獲得出玉数12039発 魚群信頼度3/5(60%) ★★★



ちなみに、珠子は魚群8回出現で

2回しか当らなかった・・・まぁ、仕方無いけどね

本人もヘコんでたけど、時の運としか言いようが無いし。


それにしても、今日のパチ屋は寒かった・・・(;´Д`)

最後は寒さに耐え切れず「退店」

初期投資が少なかったお陰で今日も勝てた!

4連勝ッス。。。


追伸

途中、CR中森明菜でカラーが「赤・黄・赤」の隠確クサイ
空き台を発見したんだけど「確定」かどうか分からない・・・
「どうしようか?」と思ったけど
まだ、2人とも大海を打ってたし・・・。
少したってから見に行ったら「3箱出してた!」
やっぱり「隠確」だったのかな???



「4連勝はミラクル!」と思った方は、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

CR大海物語の実戦データ

今日の稼動は無し

もちろん、一生懸命に働いておりました。(汗


そんな訳なんで

直近三日間の CR大海物語のデータ でも書きましょうか。

ちなみに、スペックは
【 1/309.5 50% 】


「 1日目 」
A番台
 56回転 ヤメ(移動)

B番台
①162回転 魚群マリン2×3
 (-
②108回転 泡 ノーマル1×2
 (
 《※ハズレ魚群 109回転 マリン4×5》
③359回転 魚群珊瑚8
 (
 《※ハズレ魚群 69回転 マリン4×5》
④ 91回転 泡 ノーマル二段階3×4
 (-
⑤ 97回転 泡 珊瑚戻り9
 (-----
 《※ハズレ魚群 137回転 黒潮3》
 147回転 ヤメ

★★★ 獲得出玉数15681発 魚群信頼度2/5(40%) ★★★


「 2日目 」

B番台
① 66回転 魚群マリン戻り6×7 ※3人娘ボイス♪
 (
 《※ハズレ魚群 25回転 マリン5×6》
②338回転 泡 ノーマル二段階1×9
 (--

③ 52回転 泡 ノーマル5×6
 (
 《※ハズレ魚群 73回転 珊瑚3》
 《※ハズレ魚群 80回転 珊瑚4》
④124回転 ノーマル1
 (-
⑤179回転 ノーマル二段階6×7
 (-
 《※ハズレ魚群 247回転 マリン3×4》
 271回転 ヤメ

★★★ 獲得出玉数10164発 魚群信頼度1/5(20%) ★★★


「 3日目 」

試し打ちetc⇒361回転

C番台
①101回転 魚群マリン1×2
 (------
 《※ハズレ魚群 105回転 珊瑚2》
 144回転 ヤメ

★★★ 獲得出玉数11070発 魚群信頼度1/2(50%) ★★★


換金率が3.6円(27.5個)交換なので

22/kも有ればかなり美味しいです!

初日の後半は数珠の9連、あと1回で

初の「3人娘」とのご対面だったが・・・世の中甘かぁないね。(汗

2日目はイキナリのボイスプレミアム当り!

3日目は無駄銭使いまくり・・・だったが奇跡的に「7連」で

何とか逆転だった。。。

もうちょっと、真剣に釘を見ないと駄目だな。(爆



「データ取りが好きだねぇ」と感じたら、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

ラストチャンス!

今日も19時からの出勤。

ここまで 「2連勝」 と、何とか復調の兆しが見え始めてきた?


2日間の追っかけ台は先客中・・・

仕方が無いので、他のアテも探してみることにした。


しかし、流石は3.6円換金だけのことは有る

前日までの台よりは上そうな台も打ってみるが

20回を超えない・・・。(汗


アチコチ数台の試し打ちで既に15kが飛んだ


「技術の無い奴は銭を使え」


前に、安田プロがそんなことを言ってたっけか。

俺の釘見なんて 「たかが知れてる」 程度・・・

どうやら、前日までの台はネカセ&クセ良し台だったのだろう

あの程度の釘で、あの回り(23/k)は出来過ぎだった。


そして、前日までの台が空いたんで移動!

「ん!!!」

なんか、微妙にスルー横の寄りと道が叩かれてるようだが・・・

だが、そこはクセ良し台なんで20回転はキープしてる感じ

でも

「物足りない・・・」

5kでブン投げた。。。


今日はハナから捨て金のつもりでアテ探しするつもりだったんで

「マイナス20kは仕方ないか」と覚悟はしていたのだが。


ウロウロしてたら、開いてるエヴァ2を発見!

25/kは有ろうかと言うシロモノ。

しかし、このスペック(フル)では

全く当る気がしない・・・。

無駄に5k投資して、尻尾を巻いて逃げ出した・・・。(恥


さてさて、収拾がつかなく成って来た感じww

もう一度、大海のシマに戻り

気になる1台へ着席!

これが、意外に良く回る・・・。(汗


ラストチャンス!!


100回転ほど回したとこだったろうか

1×2のマリンリーチから魚群出現!!


で。。。


当った!


VFMI0122.jpg スト7連♪


最後の最後で  逆転勝利!!

すでに22時をまわってるんで

早めの撤収。

11070発ゲット!!


最後に、

105回転で魚群の2を外したのは内緒ですww

つか、毎日最後に魚群外して無い???(爆



「魚群がハズレない日は無い」に共感したら、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

見せ場。。。

今日は仕事終わりが遅くなったんで

19時からホールへ出動!

   「昨日の追っかけ」

今日はボチボチと客が付いている大海のシマ

運良く昨日の台は空いている。


釘を確認すると・・・

   「なんか、寄りが昨日よりマイナス?」

右側をチョイ下げられてる感じがする

   「どうすべか?」

他は変わらない。。。

試し打ちのつもりで1k


「26/k」 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


なんか、昨日より回ってるんですけどね・・・。

次。。。「15/k」 ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


んで、3k投資の66回転目


「り~~ち♪」


いつもと違う「リーチ」の声・・・

はて? なんだか3人くらいの合唱っぽい声だったが

ひょっとして「3人娘」のプレミアか?

6-7で魚群出現からマリン登場!

マリンが指差し。。。アンコウが行き過ぎた。。。 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

と思ったら「ビョコッ!」ってアンコウがカムバック!!


ヽ(__ __ヽ)コケッ!! ヽ(__ __ヽ)コケッ!! ヽ(__ __ヽ)コケッ!!


     単発かよ・・・・・。( ̄ω ̄ ;)!!


時短25回転。。。5-6魚群でマリン


最大のチャンス♪


     ハズレた・・・・・。llllll(-_-;)llllll


追加3kで

1-9ダブルで カニが走る!

   3連。。。

時短52回転でノーマルビタの666


そして

時短中の73回転

魚群珊瑚でカメさんリーチ!!

最大の見せ場!

   ハズレた・・・・・。llllll(-_-;)llllll


なんの、更に80回転目

魚群珊瑚でサメさんリーチ!!!


最高潮の山場!


     ハズレた・・・・・。llllll(-_-;)llllll


なんだかな・・・。(涙


しかし、その後は近めに引き当て

>124回転 ノーマル111(2連)

>179回転 二段階777(2連)



まぁ、俺らしいっちゃ俺らしい当り方だね。。。ヽ(´ー`)ノ


なんとか10164発ゲット!


最後に、

247回転で魚群の3-4を外したのは内緒ですww


「ここイチバン」が弱いねと思ったら、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

こんなことって・・・

最近

日記さぼってました・・・

いやね、今月は最も不甲斐無い成績&内容で

まったく書く気に成れず・・・。


毎回のように総回転数1000回ほど頑張ってみても

ノーヒット・・・

単発・・・

突確-単発・・・


こんなんばっかでした。


それで、貯玉も無くなったしホームに見切りをつけて

今日は別の店に行ってみました。


3.57円換金の店なんで「キツイ」のは確かなんですが

大海のシマは既に客が飛んでガラガラ状態・・・

そんな中、3台ほど何とか使えそうな状況だ。


先ずは1台目

風車が一番良かったので最初に座ってみたが

20-20-16=3k

玉の軌道も荒いし、上も見込めなさそうなのでブン投げ!


2台目

コチラは、さっきの台より寄りがプラス

20-20-18=3k

状況は同じような感じだが、まだ余力を感じる。

更に追加していくと22/kまで上がって来た!


そんな感じで

162回転目に本日初の 魚群2-3マリン

昨今、打ち始めてから最初の魚群はことごとく外しているので

「・・・・・」

と思ったら


マリンがカメで当てた!
VFMI0119.jpg


だが、2連・・・。

時短後の8回転で


   単発・・・。

まぁ、近めの当りなんだから贅沢は言うまいww

そして

時短後の9回転で 魚群4-5マリン

4-5マリンの魚群は「はずし専門・・・」

で、やっぱりハズレ・・・。


359回転目に

   単発・・・。

もう、何を打っても


「単発&2連」ばっかり!!ヾ(*`Д´*)ノ"


そして

時短中の69回転

またまた、ハズシ専門の4-5マリンで魚群・・・。

やっぱりハズレ。(涙


んが


ここから奇跡が起こった!!!

時短91回転・・・・・2連

時短97回転・・・・・

VFMI0121.jpg 
VFMI0120.jpg スト6連!

数珠で9連です! (・∀・)イイ♪

出玉15681発


最後に、

137回転で魚群のカメを外したのは内緒ですww


「これは奇跡だ!」と思ったら、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

不気味な電話

昨日の出来事。。。

一軒目のパチ屋で コテンパン にやられ

二件目のパチ屋で

初打ちの CR中森明菜

1k突確スタート!

そんな時に携帯が鳴り響いた

最初は電話に出る間も無く、留守電に繋がった

間髪入れずにまた着信。


番号を確認すると、全く知らない番号からだった・・・

さっきの留守電でフルに録音されたらしく

留守電には繋がらず呼び出し音は鳴りっぱなし。

その呼び出しが止むことは無く、俺は店外に行き電話に出てみた

すると


「・・・・・・・・・・。」


そう、無言なんです。


何だか訳が分からない

さっきの留守電を聞いてみると

やはり無言・・・

かと思ったら数秒後に


「ただいま電話に出ることが出来ません、ピーッと言う発信音の後にメッセージをお話下さい」

とのアナウンスが流れた。

「ん? 意味が分からんが・・・」

俺は電話を切った。

すると、またしても同じ番号から着信が・・・。

もう1度だけ出てみたが、やはり「・・・・・」

無言・・・。

電話を切り、その番号を着信拒否にした。

しかし、着信拒否にしても着信履歴だけは表示される

その後も6回ほど着信していたようだ・・・。


何が目的なのか?

新手の詐欺なのか?

要領を得ない。。。


そして、今日も11時頃に3回

12時過ぎに3回づつ

連続で着信している

一体、なんなんだろうか???

不気味だ・・・。


と言うこともあり

本日も朝から事件があり(※日記が昨日と前後しております)


15日から3日間の予定だった

珠子vs銀平の直接対決!
(たまご日記⇒ひよこ日記への昇格企画第二弾)

勝手では御座いますが「延期」とさせて頂きます。m(_ _)m

ちなみに、連続無言電話はココから↓

09059266299

突然の電話・・・

日曜日の朝

「今日は何処のパチ屋へ行くべ?」

などと、珠子と二人で話していると

兄貴(実兄)から電話がかかってきた。

一瞬、嫌な予感がした・・・

すると、電話の向こうから慌てふためいた様子の声で

「親父が倒れた!」と。。。


何でも今朝早くに兄と親父と孫二人で

釣りに出かけたと言う。

電話の向こうから

「親父!起きてくれぇ~!」

と、声を震わせながら叫んでいる・・・

やがて、救急車のサイレン音が聞こえてきた。

兄は「また、電話する」と言って電話を切った。

何が何だか状況は全く掴めないまま・・・

釣り場は、ここから車で1時間程かかる場所だが

「とにかく行くしかない」と思い

身支度を始める。


正直に言って

   足が震えていた。。。

    心臓はバクバクと鳴っていた。。。

でも、珠子には悟られぬように平静を装っていた。

俺は静かな口調で

「親父が倒れたから、今から行って来る!」

と、珠子に告げた。

本当は頭の中が「パニック」に成っていた

慌てふためいて車を走らせたかった。

でも、心の中で「落ち着け!落ち着け!」と

自分に言い聞かせている、慎重な自分もいた。


出る前に煙草に火を付けて、ゆっくりと煙を吸い込んだ

何度も何度も、深呼吸するように吸い込んだ。

珠子は、俺の行動を理解し

この行動が何を意味するのかも理解していたらしい。

そして、1時間かけて病院に到着

途中で兄からの電話で「脳梗塞かも知れない・・・」という言葉に

何度か最悪の事態も考えた・・・。

俺は、天国の爺ちゃんにお願いした

何度も何度も「助けてくれ!」と

心の中でお願いした。。。

病院に入り、親父の傍に行くと


意識を取り戻した親父が点滴を受けていた。。。

病院からは「脳に異常も無く、熱中症でも無い」らしい

体調に問題はなく「点滴が終われば帰ってもよい」

とのこと。。。

ったく、人騒がせなこってすな!!

まぁ、なにはともあれ無事だったのが

なによりでした。

振分け率

CRエースをねらえ!

実戦上のデータです。。。

【 総当り回数 】
確変:44回(33%)
突確:37回(28%)
単発:53回(40%)



【 初当り回数 】
確変: 8回(25%)
突確:13回(41%)
単発:11回(34%)



こうやって見ると

確変率は「ちょっと高め」ですが

突確が異常に多くないですか?


本来は突確の比率は 21% なんですよ!


37回の突確が

全部 「出玉付き」 だったら

今月収支は 「プラス」 だったのに・・・。ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

ヒキ弱な銀平に賛同するなら、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

まさかのCRガメラ

今日も朝一から

いつもの如く

「銀平⇒CRF電車でGO!」
「珠子⇒CRエースをねらえ!」


今日は珠子が先手「単発」

俺は・・・・・


500回転弱でギブ (;>_<;)

つかね、ほんと~~~~~~~に

SANKYOの台って、な~~~~~~~~んにも



   来ないのよ!(-_-メ)


唯一、熱かったと思われる演出は

遮断機降下⇒デカ電車⇒鉄っちゃんモード⇒回転板「チャンス」⇒TRAIN-TRAINリーチ

見事にハズレ・・・。(涙


あとは

んっとに何ひとつ出やしない。


エースをねらえ!

340回転当らず・・・・・。


それから、ホールを変えて

     「超ボッタ調整店へ」(爆)

何故そんな店へ?

と思うであろうが、何を隠そう


4戦全勝!!


なんでか俺にも分からん。(爆


店内をウロつくが、相変わらずの「激シブ調整・・・」

んで、まだ打ったことの無い CRガメラ+2

何気に使えそうなのが2台

まずは試し打ちのつもりで

  「ガメラが宇宙に行きましたが・・・熱いの?」

  「ハズレた・・・・・。」

6kまで追ってみたが、打てば打つほど回りが落ちる・・・

台移動。。。


もう一台の方を打ってみると

「怪獣大図鑑」出現から3ページめくれて

見事に大当り!  がっ!

444・・・。(涙

んでも「1/102で7Rは多いなぁ。。。」

「スペック甘過ぎるんじゃねぇの???」


とか思ってたら


333で大当り!( ̄□ ̄;)!!


ガメラチャンス?に突入して

わけわかめの状態なまま、あれよあれよと




13連チャン!!ケケケ(`∀´)Ψ


あっと言う間に 1万発 超えちゃいました♪

もちろん、回らなんだで



終了後、即ヤメ!(;´Д`)


なんとか、チョイ負けで済みました。。。

んで、帰ってからスペックの確認したら

大当り確率「1/258.4」だった・・・ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

だって、台に「1/102」って書いてあったんだもん!(爆


タナボタな感じだけど、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

CRF電車でGO!2

今日は

初打ちの

CRF電車でGO!2

正直に言ってSANKYOは 大の苦手・・・


しかし、8年前は良く打った懐かしい機種。


ここはやっぱり打っておかなきゃ?


打ち始めて77回転目に

「左赤特急のみ通過」

何が熱いんだか熱くないだか良く分からない・・・


リーチ発展後にトンネルを抜けてノーマルロングへ


「大して期待は出来ないようだ・・・」

と思っていたら

ハズレ止まりから二段階で 777

見事に77回転777と「7づくし」で念願の 確変をゲット!

一昨日の50kノーヒットからの大当りに

「やれやれ。。。」

ほっと胸を撫で下ろす。


これが   3連


1箱は何事も無く飲まれ、次の箱を上げた直後の298回転


遮断機降下⇒デカ電車通過⇒鉄っちゃんモード⇒回転板「大チャンス」⇒キャラクター群⇒「停車リーチをかけてね」
(出現順は不確)

3のリーチだが「駅弁リーチ」へ発展・・・



見事に333の大当り!


しかし、これは


2連・・・


どうもね。。。俺は3連以上はしないようで・・・。(涙



そうこうしてると珠子が


「電車でGO!が打ちたい♪」

とのことなので、珠子のエースと交代。


こっからエース!

着席して僅か10回転程度で

芝生背景、宗方出現で「お前ら何やってんだ?」

リーチ!から宗方カットイン!!


特訓スーパーに発展して見事にひろみが打ち返す!

単発当り・・・・・


と、思ったら


エースを打ち始めてから初めての再抽選で


確変昇格♪


んが、保留玉2個目での


ひろみ敗退・・・2連(涙


次は近めの160回転ほど


暗転画面から突確を引き当てる!


んが、保留玉1個目での

ひろみ敗退・・・2連(涙

つか、単発と同じやんか・・・。(爆


確変を満喫してる暇など微塵も無く

ひろみとお蝶のラリーは無惨にも終了。


この時短を珠子に譲って 電車でGO! に戻る。


しかし、大した予告や演出も無いままに660回転

出玉は全て飲まれて

ジエンド・・・。(汗


珠子がエースで出したので、なんとかチョイプラスで終了。


はぁ、しんどいわ。。。。。毎日。(泣


スッキリ勝てない貴方も、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

CR真・三国無双

今日は月3の内のイベント日

と言っても、釘は一切動いてない。

普段から平均的なアケ釘なんで

「回せば当るし、回せば箱積む」

だけど、この店には普段客が寄らない・・・。


んで、イベント日はかなりの客が集まります

そんなこんなで

アチコチ「10連だ!」「15連だ!」「20連だ!」



運の良い人達はホクホクで$箱を積んでいます。(苦笑

「一撃連チャン!」

こればっかりは「運」以外の何ものでもないですからねww



さて、今日も懲りずに CRエースをねらえ! です。

昨日は中途半端にブン投げたので、今日は追っかけますか?

通算2600オーバーハマリも終わったみたいだし・・・。(爆

朝から「単1」で放棄台です。

150回転ほどで

     突確!

んで、

次は言わなくて分かる

     単発です・・・・・。

1箱飲まれて追加投資。。。

8.5k入れた所で

右隣15連超え・・・

左隣お座り一発確変・・・

     我慢しきれず退席。(爆


初めて打つ CR真・三国無双 【63%】

755回転

なんだか分からんが「カットイン!」

んで、ノーマルに毛が生えたようなショボイリーチへ発展・・・


が。。。。。



 当った♪
 七七七



確変率63%です!


     3連・・・。


時短82回転で


確変引き戻し!


     2連ですが・・・。


閉店間近のため、時短後ちょっと打ってヤメ。


どうやったら15連も20連もするんですかね?(爆


理由はともあれ、押して下さいwwFC2 Blog Ranking

2400回

先日、私が打った

1200回ハマリの台ですが

今日、ホールに行って確認しましたところ


その日の大当り回数は

0回のままでした・・・。



回転数は



2400回


そのまま自分が打ち続けていたら

完全に


 基地外 に成ってましたね・・・・・。(爆


昨日は、そのホール「店休日」でした

んで、その台


150回転ほど回ってました

もちろん、当り回数は「0」です。

とりあえず打ってみたが


また、1000回ハマリそうなので

100回ほど回してヤメたww
(危険なかほりがしてた・・・爆)


んで、先日「珠子」が打ったエースへ移動



10回転で当った!




     単発が・・・。



そしたら


時短で引き戻し!!



     単発だけど・・・。


出玉、全部飲まれて400回転弱


今日はこの辺にしといてやろうww


やっぱり銀平は「単発王だ!」と思ったら押してくれwwFC2 Blog Ranking

タムケン

今日は




朝一から




1200回ハマった! (▼皿▼)キィーッ




昨日の800ハマから足すと・・・2千ハマ。(爆




いわゆるひとつの





ノーヒットってやつですかぁ~。。。(長嶋?





「出してる客は、みんな死ねっ!」 (byタムケン



死にたく無かったら押してくれwwFC2 Blog Ranking

たれぱんだ。

熱い。

蒸し熱い。。。

夏は好きだけど、蒸し熱いのは勘弁ならねぇ・・・

おりゃ、ベトナムには住めないな。(別に住まなくても?


朝から
0111.jpg
こんな感じでいると


珠子から「洗濯物の乾燥」ミッションが発令!


ひとりでコインランドリーに立ち向かい

見事に、ミッションを


完遂!!d(-_☆)


そんで、パチ屋が開店する10時前になると


私は
1245.jpg
こんな感じになりますww


さてさて、今日も CRエースをねらえ! ですが

4.5kで「シナリオ予告」から

お蝶婦人が「私かテニスか、どっちかを選びなさい!」

無理難題をふっかけるやつ・・・。

てか、シナリオ予告からストーリー系では1回も当ったこと無いし

とか思っていたら


当った!


単発が。。。

すると、私の後ろの席で珠子が


    「指を咥えて、私の台を見ている・・・(汗」


仕方無いので席を代わる。。。(爆

珠子の台を引き継ぎ200回転で


突確!!


っしゃ!!


だが、次の当りは

単発。。。


そこから、貯玉2500発+珠子の出玉2箱を飲まれた

回りも物足りない感じがしていたが

ついつい粘ってしまい、ここらで見切りを付ける。

珠子は快調に出玉を増やしているので、なんとか自分も持ち玉にしたい。


CRFパワフルZERO に移動!

更に、珠子の出玉2箱を使い

単発。。。

飲まれてお終い・・・。(汗


自分が打っていたエースを見てみると


確変中・・・。


どうやら、ヤメた直後に当てられたらしく


顔に冷や汗が 「垂れた・・・」


今の私は
tarep.jpg
こんな気持ち・・・。(爆


たらされたく無かったら押してくれwwFC2 Blog Ranking