緊急告知!

銀平のぱちんこ楽園(本館)より

お知らせ!

引越しに伴いネット環境が整わず、暫くHPの更新が出来ません
以前のHPアドレスも12/1より消滅致しますのでご了承下さいませ。
(メールアドレスも消滅致します。)

リンク先さまの「当サイトリンク」も一時的に表示出来なく成りますが
環境が整い次第に連絡を差し上げますので暫くお待ち下さいませ。

当面のやり取りは携帯からアクセス可能な掲示板のみと成ります!

誠に勝手では有りますが、HP移転先が決まるまで暫くお待ち下さい。



ブログはそのまま残りますが、何せネット環境が整わない為に更新も出来ない状態です
ネット復活の際には是非ともお越しいただけるよう心からお待ちしております。 m(_ _)m


尚、携帯からでもアクセス可能な掲示板のアドレスを表記しておきますので
よろしければ皆さまからのコメントをお待ちしております。

「 銀平の屋根裏部屋 」(http://paradise.b.9-1.jp/)
「 画像BBS 」(http://bbs4.fc2.com/php/e.php/65672/)
「 ぱちんこ屋台村 」 (http://b3.spline.tv/pachipara7/)

上記、掲示板のアドレスを携帯に登録して頂ければ幸いです。

つ、ついに決まりそうです♪

どもっ♪

考えてみれば「今月初!」の日記ですかね? ( ̄* ̄ )

ぃゃぃゃ、相変わらず忙しい日々を送っております。


色々と有りまして、新居探しもしていたので忙しさにも拍車が掛かっておりましたww


んで、色々と苦労した結果










一戸建てキタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


ほぼ確定ッス!


家賃が「1.5倍」に成るのは、ちと辛いですが・・・。
まぁ、一戸建てなんで仕方がないでしょうww

5年後くらいには「マイホーム」なんて計画も有ったり無かったり。


これで、とりあえずは静かな生活が送れるかな?
みたいな。


んで、今日もとりあえずパチには行きましたww

続きを読む