リベンジ。。。

いやぁ~、もうこんな時間だ・・・。(現在23:10)
寝不足が続いてるのでヤバイですww

懲りずに今日もライダー打ちに行きました!
昨日の屈辱を晴らすべく。。。

先に言っときますが


今日は凄いですよ、奥さん!(* ̄∀ ̄)


もう、ヒーヒー言わせますからぁww

今日は時間も無いので手短に報告を致します!

続きを読む

記憶喪失。。。ぱぁと2

今日のパチ日記ですか?



へっぽこでしたww



今日もライダーだったんですが。。。
何故かしら、昨日に引き続き



記憶が無いんです(;´Д`)



年ですかね?


あっ!
思い出した!

今日はサイト仲間の誕生日だったんだぁ~♪


一等兵さん誕生日おめでとぉ~♪


彼とは「ともだちんこ」なんですよ、ええ!

とっても若いんですよぉ、しかも好青年だしww

続きを読む

記憶喪失。。。

今日は羽根ホームのC店が定休日・・・
どうするか悩んだが。。。
おみくじは「吉」だったしなぁ~ww

てことで、禁断の地「超スーパーボッタ店」のD店へ行ってみた。(爆)

羽根コーナーは「レレレ・マジカペ・チョッキ・デビル」の4種類
サラリと流して見たら、打てそうなのはデビルくらいか。。。

その後、何気に店内をウロウロしてたんですがね
何故かしら、この後の30分強・・・


記憶が無いんです!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



なにか悪い夢でも見ていたのでしょうか?
なにがなんだかサッパリなんですけど・・・。

まぁ、気を取り直して先程のデビルへ着席!

1kで食いついたが7Rで出玉はアッサリと飲まれて
追加投資1.5kでココからは持ち玉。。。

(7-15-1-15-15-7-7-15)

抽選は非常に良かったのですが。。。
いかんせん入賞率が1/29でして・・・
んでも、何とか$1箱を捥ぎ取りましたけどね。

しかしですよ、考えてみてください!
ココは、禁断の地「超スーパーボッタ店」

だから、出玉1932発でも


「万発」取ったも同じですよ、奥さん!


んなとこに行くなよ・・・。 ( ̄* ̄ )

・デビルマン倶楽部 投資2.500円 換金5.800円 +3.300円
総当り8回{ 1R:1回(13%) 7R:3回(38%) 15R:4回(50%)}

稼動2.5h 時給+1.320円 出玉1932個

羽根での6月度累計獲得出玉数 13,040発
(+羽根デジ3989個)


と成るハズだったんですがね!
たった今、記憶が甦りましたww


続きを読む

ライダーのポッケが・・・

今日も稼動してきました♪

ぃぇね、せっかく羽根ホームのC店が少しだけヤル気を出してるみたいだから

ここは行っとかないと失礼でしょ?


先週に打ったライダーが何気に使えそうだったんで

今日は19時半頃に成っちゃったけど出陣しましたヨ!


んで、前回の良さげなライダーですが。。。

   「ん? 釘が動いている気配が無い???」

通常ならば週末を挟んでいるので〆られて当然なんだが・・・

おかしいなぁ???


まぁ、とりあえずは打ってみないと分からん!

1.5kで入賞するが。。。1R

しかも、赤背景での1R・・・ぃゃな感じ・・・。


で、

ラウンドはどうでも良いんだけどさ。。。


   ものごっつぅ暴れてるんだけど(@_@;)


暴れ玉には用は有りません・・・

てことで、出玉飲まれて台移動。。。

2番候補台へと移動して1k投資でⅤ入賞!


   キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


やったぜ15Rゲット!!!

(そんなに喜ぶことか?)


んで、ここからは怒涛の入賞連打と15ラッシュ♪

(11)15R
(11)15R
( 8) 3R
( 7)15R
( 1) 1R
(23)15R
(14) 3R
( 1) 1R
(10) 7R
( 1)15R
(23)15R{玉ちゃんプレミア}
( 4) 3R
( 8) 3R
(12) 1R
(25)15R{2R首領出現}
(16) 1R
(42) 7R
(50)ヤメ

今日は2.5時間稼動だったが

Ⅴ入賞率1/15で、当り回数は7.2回/hだった!


後半は落ちぶれてしまったが、久し振りの$2箱ゲットです。

羽根物って 「こんなに早い出玉だったのか?」 と

あまりの快進撃に驚きは隠せなかったww


でも、今日の台はヘンテコな感触だった・・・

ラウンド中の寄りはスコブル良かったのだが

   「通常時には全く拾わない・・・」

10鳴き以上「1個も拾わない」てなことも多々有ったのだが

1個目拾った時に「Ⅴ入賞!」などと言うパターンが

非常に多かったのは、とても不思議だったww


   ポッケが良かったのかな?(笑)


何はともあれ今日は 快勝 でした♪


・仮面ライダー 投資2.500円 換金11.800円 +9.300円
総当り18回{ 1R:5回(28%) 3R:4回(22%) 7R:2回(11%) 15R:7回(39%)}

稼動2.5h 時給+3.720円 出玉3914個

羽根での6月度累計獲得出玉数 11,108発
(+羽根デジ3989個)


追伸。

今日は久し振りに「アホ師匠」が来てたんですけど。。。

また、くだらんダジャレを考えついてましたww

師「ライダーの大当りの最後に何か言ってるやろ?」

俺「ん? 京楽!って言ってるの?」

師「そうそう!」

俺「それが、どしたん?」

師「今日は楽(京楽)でも、明日はキツイ!」 「なんちゃって!」

俺「 (-_-メ) 」 「なんちゃっても死語だし・・・」

相変わらず「アホ!」ですww

へっぽこブログの名に相応しく。。。

さてさて、
今日は5月にグランドオープンしたばかりのホールへ初めての出勤!
最近の新規店はこんなもんだと相場が決まっちゃいるが


日曜なのにガラガラ・・・


しかも、ここの店員は「活気」が無い・・・
だら~~っとしてて挨拶も中途半端だし
全ての店員の動きに機敏さは微塵も感じられず、ただただダラダラした動き。

この態度を見れば釘を見なくても、おのずとホールの営業内容が伺えると言うものだ・・・。

とりあえずは目的のライダーのシマへ。。。
だが、ライダーに「おっ!」と思えるような釘は見当たらず
レレレのシマへと移動。。。

ライダーと比較すればコチラの方が幾分使えそうな状況だ!
普段は「毛嫌い」しているレレレだが
この状況ならばレレレを打つべきだと判断して着席。

珠子は早くも自分で台を確保しているようで・・・
最近は何気に自分で選ぶことが多いのだが
まぁ、それも良い事だと思っている。

上達する上で自分の見たもの感じたものを学習していかないことには
何事にも進歩は見出せない。
ただ、人から与えられたものだけにしがみ付いていても
絶対に進歩は有り得ないのだから。。。

だとえ結果はどうであれ、本人に任せてあるので
俺は俺のパチに没頭できるので非常にいいことだと思っている。

続きを読む

へっぽこ全開!

昨日、今日と仕事絡みで「超多忙」でした・・・

んな訳で2日間とも稼動しておりません。

せっかく使えそうなライダーを見つけたかと思いきや


このありさま!


何処まで「へっぽこ」なんだかww


明日は稼動予定です。。。
またまた新規店に行く予定ですが、最近の新規店はことごとく使いもんに成らない・・・
だもんで、今回もアテにはしておりませんがww

とりあえず羽根が20台づつ4種類の計80台は魅力的
福岡発のパチ掲示板では評判が良くないのですが
真相や如何に?

明日の朝に引く「おみくじ」が楽しみと言うか恐怖と言うかww

では、明日稼動のみなさまに御幸運が有る事を願っております!


追伸。
本日は「続きを読む」はありませんので、あしからず。。。

今日は良く当った!

今日のおみくじは「凶」でした・・・。

もっぱら「当る!」と評判の当HPのおみくじなんですが
でも。。。


そんなもん「迷信」に決まってます!


多分。。。

きっと。。。

あちょと覚悟はしておけ?


今日は暴れ玉のC店に行きました!
どうしてもライダーが打ちたかったんですよ、奥さん!

そんで、ぷら~っとライダーを見て回っていたら
久し振りに「おっ!(☆o◎)」と思う釘を発見しましたヨ♪

しかし、問題は「暴れ玉」なんですけどね・・・
いくら釘が良くっても暴れ玉ではどうにも成りませんから。

打ち始めてみると・・・
なんだか妙に素直な軌道なんですが。。。


ついに、俺の時代が キタ━━━(゜∀゜;)━━━????


最初は少し手間取ったけど何とか43鳴きでⅤ入賞!
ラウンドは。。。3R・・・
鳴きも良し!寄りも良し!


微塵もスキを感じないね!ケケケ(`∀´)Ψ


「へっぽこブログ」なのに、これで良いのかぁ???

だが。。。ナカナカ当らずに31鳴きでやっとこさの15Rゲット♪

続きを読む

俺は磁石かよっ!

今日の運試しおみくじは「吉」でした。。。

さてさて、昨日の日記で告知した通りに本日は稼動して来ました!
「仕事終わるのが早い」とか言ってたものの
ホールに到着したのは19時頃でしたが・・・。

今日のホールは、かなり前に話した「●隔店」ですww
「遠●店」と言っても、処分を喰らって1ヵ月後のリニューしたばかり
新しい「円描く」は既に導入したのかな???(笑)

冗談はさておき、
いざ、ホールに突入してみるとリニューから約1ヶ月が経ちますが


既にガラガラなんですけど・・・


まぁ、ガラガラとまでは言わないが一部の機種を除いては閑古鳥状態ww
CRには目もくれずに羽根コーナーへ一目散!

あいたたたっ!
ライダーが有ると思っていたのに、レレレ&レッドライオンだったかぁ・・・
大誤算。。。。。

レレレは「ほぼ満席状態」なので、ガラガラのレッドライオンの釘を見ていると
「おっ!」と思わせる釘を発見!

早速、試し打ちしてみる事にしたが・・・
寄りは抜群なんだが、落とし釘も良好に見合わず「鳴きが悪い」
「なんでコノ釘で鳴かないかなぁ?」
と思っていたら・・・よくよく見ると風車がsage・・・
まだまだですなww

それでも2kでⅤ入賞で

5R。。。

次は。。。1R。。。でも6Rまで継続!

出玉は殆んど飲まれてから。。。1R・・・

15Rは引けんとですか・・・。(-_-メ)


寄りの良さに乗じて1k追加してみるが、どうにもレッドライオンは


当る気がせん!(○`ε´○)

そんな訳でホール移動!

続きを読む

おみくじ。。。

今日も仕事が遅かったので

稼動はナシです・・・。

やれやれ、イキナリの「へっぽこ日記」ですねww


ちなみに、
当サイトのHPトップに有る「おみくじ」なんですが


意外と当る!


との評判です。。。
(まぁ、一部の意見ですがww)

私も一昨日の日曜日に
パチ行く前の運試しと思って「おみくじ」ひいたところ


「凶」でした・・・( ̄□ ̄;)!!


結果は見事に


エノキ2連・・・(T-T)


を、やらかした訳ですww

もちろん珠子も「凶」でした。。。
2人揃って「凶」を出すとは

やっぱり「へっぽこ」ですね (;>_<;)

続きを読む

新たなる旅立ち。。。

みなさん、こんばんわ!

えっと。。。
ブログ名を変更しました・・・

と言っても、リンク先のみなさんは「タイトル変更」なんかされなくても結構です
名前なんて、なんでもオッケですから
とにかく、負けブログ/負けプロ/負け日記
と言うことで

開き直って、自虐的なブログに変身しました
これで何にも気にせんで「へっぽこ日記」を書き放題ですわ!

なっはっはっは~ぁ! (T-T)


はい、そこっ!
「ヤケクソ?」とか言わない! (-_-メ)


私、昨日の「エノキ2連」で悟りました!
「エノキじゃ無い!」って?
まぁ、エノキでもニノキでも連チャンに何の影響も有りませんからぁww

確変は2連チャンなんだとっ!
スペックなんか無意味なんだとっ!
(俺様限定)

そうですよ!!!
確変は2連って遠い昔から決められてるんですよ
多分、紀元前2000年前くらいから・・・

あっ!
こないだ、小泉の純ちゃんが言ってましたヨ
「確変は2連だって国会で決まったよ!」


これは法律なんですよ、奥さん!


法律なら仕方ないじゃんか。。。
守らない訳にはいかないでしょ?
私は真面目な日本国民ですから憲法には従いますよ。

続きを読む

世界最弱パチンカーだっ!

今日は稼動してきましたヨ!
先週の黄金ハンターが何気に使えそうな感じだったので
本日も小一時間かけてTH店までエッサホイサと。。。

朝一、ハンターのシマには誰一人座っちゃぁ居ません・・・
良さげな1台に座り最初の1kで25回転
「なかなか良い感じ♪」
次の500円をポチッとしたした所で444ゲット!

しかし、連チャンも無く出玉は当然飲まれて
再び500円追加したところで333から確変2連!

次。。。58回転で2連!

次。。。128回転で4連!

次。。。101回転で3連!

なんだか微妙な当り方だが何とか$1箱山盛りをゲットした。


そんな状況下で左隣に「じぃさん」が着席!
千円で当り6連チャン・・・
更に速攻で当り9連チャン・・・
あっちゅ~間に$3箱をゲット・・・。

はたまたそんな時に右隣に若者が着席!
速攻で当り5連チャン・・・
しかし、若者は$1箱持ってヤメてってしまった。

その後、他の客が来て
速攻の当りで4連チャン・・・
しかし、その人も$1箱近く持ってヤメてってしまった。

更に更に、次に座った人が
速攻で当り6連チャン・・・


何で両隣は連チャンするの???


しかし、ここから回りムラと微妙なハマリで出玉は飲まれ始める・・・
155回転で単発・・・

しかも、今日の当り絵柄は大当り12回中
確変絵柄(時短50回)4回/通常絵柄(時短20回)8回


確変絵柄率33%なんですけど・・・

最後、166回転で出玉は崩壊する・・・
現金投資するほどの回りでも無かったのでヤメ。

そこから、放浪の旅に出掛けることと成った。。。

続きを読む

明日は稼動だぁ~♪

今日も、もちろん仕事でした・・・。
忙しいのは有り難いのですが、物には限度つ~もんがある訳でww

本当にパチ行くヒマも有りませんし
やっぱりブログとかでは稼動日記を書かないと
アクセス数が激減するみたいですね。。。

先月まではFC2ブログのギャンブル部門で20位前後をキープしてたし
最高位は
「10位/450ブログ」
に成った時も有ったなぁ。。。(懐)
それが、今では30位以下でランキングに名前も載ってませんが・・・。(涙)


まっ、そんなことは別として
明日は稼動しますよ!
先週行ったTH店がナカナカ良い感じだったので行ってみます。

一応は、黄金ハンターを打ちたいんだけど。。。
ライダーに良釘が有ればそちらにするかもですが
珠子はやっぱり「羽根が(・∀・)イイ♪ 」とのことなんで
レレレかライダーですナ。。。

ホール移動した場合は近くに「CRレスキュードッグ」の高確機があるので
ソチラに移動するかも知れませんが・・・。
レスキュードッグは好きなんだよなぁ♪


4サイト共同企画の参加サイトさま。。。
高確(ハネデジ)の出玉でもOKに成りませんかね?

駄目っ?


お・ね・が・い♪ m(゚- ゚ )カミサマ!


「続きを読む」が無いと不評みたいなので
今日は続きを「書いてみた!」

続きを読む

眠い。。。

死ぬほど眠い。。。

今日は危うく遅刻しそうに成りました・・・。

目覚ましが全く聞こえなかった。 ( ̄ω ̄ ;)!!

まぁ、寝坊しても普段が早めに出社しているので
会社に到着したのは定刻の15分前くらいだったですがね。


話は変わりますが
今日は会社の取引先の方が引継ぎで挨拶に来られまして
ウチの責任者が今日は不在だったので代わりに私が応対しました。

なんでも「社長が退陣して息子に引き継がせる」とのこと。。。
息子さんの名刺を頂いたのですが
その名刺には


代表取締役

の文字が・・・。

あんだか、私より随分と若そうなんですがね・・・
恨めしい・・・じゃなくて、羨ましい限りで御座います♪
「今後とも宜しくお願いしまつm(_ _)m」
と言いながら

心の中で

「会社、潰すなよ!」


と、エールを送っときました! ケケケ(`∀´)Ψ

さっ!
もう寝よう!!! (;´Д`)ふぁ~

先週の稼動日記ですが。。。

今日も


非稼動ですよっ、奥さん!


って、こればっか。。。
「○○のひとつ憶え」とか言うなぁ~~~~っ!


先日、オークス2を久し振りに打ちました♪
いやぁ~近所のホールに有ったんですよコレが。。。

うちから5分くらいのホールなんですがねww
昔から有ったのは知ってたけど忘れてました・・・。(爆)

久し振りにアノ頃の機種を打つと楽しいですなぁ~♪
リーチ全てに期待が持てて。。。
ノーマルからの発展で。。。
出玉も多いし。。。


打ちながら昔の頃を思い出していました。
昔は釘なんか見て無かった・・・
「リーチが来ないから駄目だ!」とか言って回る台でも平気で捨ててたし
そんなんでチョコチョコ台移動を繰り返してたなぁ。。。(恥)

そんな感じで「回想」にふけりながらのパチ!
カウントダウンリーチ・くるくるリーチ
左スベリや右スベリ
打ちながら演出を見ながら「そうそう、こんなん有ったナ!」
徐々に記憶を甦らせておりました。。。

続きを読む

蟻地獄か?

本日、稼動して来ました!
仕事を終えてホール着は19時頃。

いえね、4サイト共同の「羽根出玉王」の企画を折角やってるんだから
別に忘れてた訳では有りません
相変わらず仕事終わりが毎日19時~20時くらいだもんで
なかなかパチに行けないんですよ・・・。

それでも、仕事帰りにちょくちょくホールを覗くのですが
使えるホールも使える釘も見当たりません。
マジで地元のパチ屋は打てる店が無く壊滅状態です・・・。

今月は今日までで僅か3日間しか稼動しておりませんww
本当に、こんなにパチに行かないなんて


前代未聞ですよ、奥さん!(+_+)


んで、今日は半ば無理やりに稼動して来た訳ですが。。。
レレレなんざぁ~打ってみました!

1.5kでⅤ入賞!
んで。。。。。



2R・・・




2R・・・




2R・・・



ええ加減にせぇっちゅ~にヽ( ̄Д ̄*)


どこまでもヒキの弱いオレ・・・自分が恨めしい・・・。

続きを読む

上皿の玉掛かりについて考えよう。。。

先日、「はねぷろさん」からメールを戴きました!
メールフォームから送信いただいたのですが
アドレスが記入されていなかったので返信出来ませんでした。
そんな訳で、本日の日記は「メールのお返事」と言う方向でww

それでは早速「本題」の方へと。。。
まずは、↓頂いたメールの一部を抜粋します。

「レレレにおまかせ」で、上皿の玉詰まりの多さに困りはてています。

今まで、かなりの羽根物を打ってきましたが、
こんなに玉の詰まりで苦しんだ事はありませんでした。

台のトラブルなのか?店に問題があるのか?悩んでいます。
よかったら銀平さんの意見を聞かせて下さい。


と言う内容でした。

続きを読む

CR黄金ハンターSTF 打ったどぉ~♪

久し振りにまともな?稼動日記ですww

今日は初めてのホールTH店へと出動!(3.3円無制限)
狙いは高確デジパチの「CR黄金ハンターSTF」
羽根もライダーとレレレの総数48台と好みのラインナップ♪

到着が10分ほど遅れたのでレレレの空きは既に4~5台
珠子は「レレレ希望」なので空き台の中から
多少の妥協をして、鳴き重視の台選択。

俺は、ライダーも視野に入れての釘見だったが使えそうな台は発見出来ず
当初の目的通りCR黄金ハンターのシマへ。

空きは4~5台程度だったが、その中に「おっ!」と目を引く1台を発見!
ここ最近では目が止まったのは本当に久し振りの事である。
(いつもは殆んど妥協の選択・・・)

しかし、デカ液晶のゲージで嫌に成るくらいの回りムラが多い昨今
「あんまし期待は出来んな・・・」と思っていたら
最初の千円で


33/k w(☆o◎)w


しかし、次の千円では20/kと平凡な回転数・・・。
「回りムラかぁ・・・」
と思っていた所でリーチから黄金エンブレム落下!

これって案外と迫力&インパクトが有りますナww
上皿に玉が無かったので0.5k追加しての総投資2.5k。

次は、大当り後の1回転(確変中)に当り2連ゲット!
しかし、出玉はアッサリ飲まれて追加投資。

次は234回転で当り確変&時短で連チャンは無し・・・
追加投資3k
もちろん1回分の出玉は簡単に飲まれたが何とか持ち玉で大当りゲット!

これは、大当り後の1回転(確変中)に当り2連ゲット!
しかし、またまた出玉は脆くも飲まれて更に追加投資するハメに・・・
1.5k追加の174回転目に大当りゲット!
ここからは何とか持玉で勝負することが出来た。。。

続きを読む

歩きつづける。。。

ただひたすらに歩いてきた

わき目もふらずに後ろを振り返ることもなく

振り返れば苦しみや悲しみが追いかけてきそうで

それが恐くて前だけを見て歩いてきた。


何に向かって歩いているのか

いつの間にかそれさえ分からなくなっていた

歩くのをやめてしまえば自分じゃなくなりそうで

それが恐くてまた歩き出す。


随分と遠回りしてきたような気がする

いつ辿り着くとも分からない、見えない先を目指して

気付けばいつの間にかこんなに歩いてた

歩き終えた時に笑顔でいれればそれでいいじゃない。


君が傍にいたから歩いてこれた

だから僕はまた歩き始める

君のために。

僕のために。

続きを読む

密かに復活かぁ?

実はコソォ~リ

パチ行ってきますた♪

珠子には内緒ですww(日記見てるってば)

10日ぶりに行ったパチ屋は・・・五月蠅かった!
パチ屋ってこんなに五月蠅かったですかね?

ライダー打ったんだけど。。。
1kでアサ~リ


15Rゲト!(-_☆)キラリ

んがしかし、
相変わらずの暴れ玉ですがね・・・。

次は。。。1R・・・。 ヾ(-_-;)オイ

でも、自力継続で+8R! (≧∇≦)/ ハハハ
って、2回も再抽選したのに昇格無しかよっ!(涙)

次もまた。。。1R・・・。ヾ(-_-;)ウォィ
でも、自力継続2Rから。。。7Rに昇格!
更に15Rへも昇格♪ 
なんか、勝利の波がコッチに向かってないかい? (* ̄∀ ̄)""b""


んが~~~~~っ、しか~~~~~しっ!


9Rでパンクしますたぁ!!!

ナンデ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オセェテ?

続きを読む

そろそろ復活かぁ?

[電柱]д ̄) チラッ


やっほぉ!

みなさん元気ぃ?


今日で既にパチンコ行って無い日数が


9日間なんですYO!


この、パチ狂「銀平」がこんなにパチンコ行って無いなんて
前代未聞ですがな・・・。(汗)


風林火山

兵は詐をもって立ち、利をもって動き、分合をもって変をなす者なり。

其の疾(はや)きことは風のごとく
其の徐(しず)かなることは林のごとく
侵掠(しんりゃく)することは火のごとく
動かざることは山のごとく


知りがたきことは陰のごとく、
動くことは雷の震うがごとく、
郷を掠(かす)むるには衆を分ち、地を廓(ひろ)むるには利を分ち、
権をかけて動く、先(ま)ず迂直(うちょく)の計を知る者は勝つ、此(こ)れ軍争の法なり。

簡単に言うと、

「戦いに勝つには相手の裏をかき、自分に有利な条件になるよう
臨機応変(りんきおうへん)に物事を良く見計らった上で行動しなさい。」


という事です。

続きを読む

サイト共同企画開催! 「1ヶ月羽根出玉生活」

今月から

うねみちさん
一等兵さん

そして、オイラの3サイトで


「1ヶ月羽根出玉生活」


を開催します。(ココリコかよっ!)

1ヶ月間の総出玉獲得数を争います!
もちろん、羽根以外のCR機などの出玉は含みません
羽根オンリーです。。。


インチキ無しネ!


3人ともすぐにCR機に行っちゃう浮気モンばっかなので
危険が危ない・・・。

もちろん、3サイト以外でも


参加サイト随時募集中!


何も出ませんけどね・・・。(爆)

もう既に6月なのでスタートしちゃってますけどネ♪
オイラは今日も「非稼動」です!

よって、本日の獲得出玉は

0発です!

幸先の良いスタートですナ。。。ふっふっふ。。。

疲れたので寝ます。。。もやすみzzzzz