ラッシュ!キタ━━━━( ^∀^ )━━━━ !!!!

いよいよGW突入です!
世間一般では「パチ屋〆々」の大回収週間で負け放題ウィーク
なのだが・・・
朝一からホールへ行けるのは週末か連休のみ
サラリーマンの悲しい性では有るのだが・・・

勝ちましょう!

勝ってみせましょうぞ!

この時期はガセも多いかも知れないが、基本的にはイベント狙いで!
まぁ、何処へ行っても回収期なのは分かってるので
駄目な場合は「休日恒例」の流れパチってことで行きましょうかww

今日のホールは前回「苦汁」を飲まされたWK店へ。
前回はⅤ軌道も確保して56回もの当りを重ねたが
15Rが19%しか引けなかった・・・あの時!
(詳しくは コチラ から)

もちろん本日の対戦相手は「仮面ライダー」です!
打ち始めてからイキナリ2鳴きでライダーのポッケへ入った・・・・・
と思ったら
ポッケに玉が挟まってしまったww
まぁ、良くあることなので別に気にして無かったのだが

挟まった玉はやがて開放されてライダーの股からコロコロとⅤ入賞口に転がる

とその時

ショッカーが玉を跳ね飛ばした・・・

経験した事の無い状況に思わず口をアングリ・・・
周囲に悟られぬよう、放した手をこっそりとハンドルへ戻す。(恥)
まぁ、んでも次の鳴きで入賞したので良かったですが
あはは。。。(汗)

続きを読む

明日から連休だぁ~♪

今日は祝日でしたが、オイラは仕事でしたww

でも、明日から待ちに待ったGW!(≧◇≦)ノ

4/30~5/5までの6日間がお休みに成ります~♪


今日も羽根ホームC店へ19時頃に到着!(今日も?)

何気に本日は2鳴きで食いつき!

しかも、その後は入賞連打で「玉ちゃん」出るわ

おまけに

   15Rラッシュ炸裂!!!

実はコノ台、先に来ていた師匠が打っていたらしく

昨日と同じで「パンクしたからヤメた!」

と言う単純な理由・・・。


   師「その台、俺が打ってたの!」 

            「俺、俺、俺!」


   銀「だから何よ・・・」 ( ̄。 ̄;)


本日は3.0hの稼動で18回のⅤ入賞!

そのうちの50%は15Rを引いたってぇ~から恐ろしや。。。

(7-15-3-15-7-15-15-3-15-3-15-1⇒7-15-1-15-3)


後半は80ハマリ近いのを連発で喰らい、出玉が増えなかったが

最後の15Rで最高期の$2箱半強まで復活!

その後、22時を回ったので撤収する事にした。


・ぱちんこ仮面ライダー 投資500円 換金14.800円 +14.300円
総当り16回{ 1R:2回(13%) 3R:4回(25%) 7R:2回(13%) 15R:8回(50%)} ※自力継続昇格は最初のラウンド数で加算

( 稼動3.0h ) 時給+4.766円  出玉4913個


羽根での4月度累計獲得出玉数 73,950発 (大会分は含まず)


追伸.

本日の師匠はⅤ入賞連打してたのですが、いかんせん15Rが引けずに

$1箱をずっと入れたり出したりの繰り返しで

最後は飲まれてトボトボと帰って行きました。。。(爆)

豹変・・・その2

今週に成ってからアホ師匠が復活したので

夕方に成るとオイラの所へ


   毎日、誘いに来ます・・・


師匠の方が仕事が終わるの早いので、パチ屋へは師匠が先に行ってました

俺がホールへ到着したのは19時頃。


珍しく師匠は$1箱を持っていましたww

しかも、投資は2千円だったらしい。(珍~♪)


すると師匠は開口一番

   師 「ココッ♪ ここが空いてるヨ♪」

と、

師匠の隣の台を思い切りの笑顔で指差してます・・・。


とりあえず、師匠の横と1台空けての横を比較してみると

師匠の横が「寄りマイナス、鳴きプラス」

1台空けた横は逆の「寄りプラス、鳴きマイナス」

・・・・・。

師匠の1台空けた台へと着席!


すると師匠が

   師 「なんで横に座らんと?」

   俺 「うざいから!」

   師 「・・・・・。」


んでも、1k入れてみたが思った以上に鳴き悪し・・・。

仕方ないので師匠の隣へ移動ww


   師 「ほらぁ~♪やっぱり寂しかったんやろ?」

   俺 ( ̄^ ̄)フンッ!


何でもコノ台は師匠が打っていたらしく、2連続Ⅴ(15R)だったが

2回目のⅤ時にパンクしたから「ヤメた!」らしい・・・。


俺は運良く1Kで入賞から「15Rゲット♪」 (*^▽^)


コノ台は見た目通り鳴きは抜群だが寄りが激悪・・・

しかも、軌道が荒く「暴れ玉」の典型的な飛び方だ。

これじゃ~普通に打ったらパンクするわなww


暴れ玉特有の「回転体ノマレ」&「ポッケタイミング悪」のダブルパンチ!

それでも、鳴きは良いので粘ってみたら40~50の鳴きハマリが続く・・・

しかし、運良く4連続の15Rが続き(1回は自力継続からのⅤ昇格)

何とか追加投資だけは免れた。


俺が横に座った途端に調子づく師匠・・・

アレヨアレヨと入賞ラッシュ!15Rの連打で出玉は「あっ!」と言う間に


   師匠、$4箱カチ盛りゲット!


本当にコノ男は俺が横に居ると「絶好調」に成るから不思議だ。。。


俺は相変わらずの暴れ玉に苦労させられて100近いハマリを喰らわされてしまった

んで、当ったのが1R・・・・・。(爆)


しかし、ココで台がイキナリ豹変した!

今まで打ってきた事例からは「安定軌道」から「暴れ玉」への豹変は有ったが

今日は「暴れ玉」から「安定軌道」に変化してしまった。

まぁ、ええこっちゃなのですが・・・

これの意味するものとは?


軌道が安定すれば「こっちのもの!」

そこからは1桁クラスばかりのⅤ入賞連打で

(1-1-3-3-1⇒7-3-3)

しかし、この間7連続で15R出現は無し・・・。


だが、その後も入賞連打は続き
(15-15-1-15)
出玉は一気に$2箱のカチ盛り状態までに成りました^^v


しかし、好調はいつまでも続かなかった

突然に

   暴れ玉が復活!

マタマタ鳴きハマリと御対面するハメに・・・。


最後は(1-3-15)と、出玉も増える事無く

既に22時を回っていたし、軌道が良く成る気配も無いので

本日は撤収することにしました。


・ぱちんこ仮面ライダー 投資2.000円 換金11.000円 +9.000円
総当り18回{ 1R:6回(33%) 3R:5回(28%) 7R:0回(0%) 15R:7回(39%)} ※自力継続昇格は最初のラウンド数で加算

( 稼動3.0h ) 時給+3.000円  出玉3675個



羽根での4月度累計獲得出玉数 69,037発 (大会分は含まず)


なんか、久し振りに勝ったような気がするのだが・・・。


追伸.

師匠は最後1箱飲まれてましたが・・・

俺が「先に帰る!」と言うと、悲しそうな瞳で俺の顔を見ていたww

いくらアホでも今日は勝ってるだろう。。。

鬼教官の優しさ。。。

今日は、高校生の頃の話を。


毎年3月9日に成ると必ず思い出す印象深い日。

高校1年の頃なので、随分と昔の話に成るのだが

実はこの日

   自動二輪の免許を取得した日

その、免許取得にまつわるエピソードが今でも忘れられない

思い出深い日なのである。



決して裕福な家庭では無かったので、車やバイクの購入は勿論のこと

免許取得も全て自分で稼がなければ成らなかった。

小学生の頃から「早く働きたい」「自分で稼ぎたい」と願っていたので

中学に入ってから直ぐに朝刊と夕刊の新聞配達を始めた!


当初はラジカセが欲しくて始めた人生初のアルバイト(新聞配達)

次に、バイクが大好きだった俺はバイク購入資金と免許取得資金の為に3年間働いた。

16才に成り最初に原付免許を取り、更に新聞配達を続けて

バイクと免許の為に毎日必至で働いた。



自動車学校に通えば当時でも7万円くらいの金額がかかってしまう

バイクを買うためにも、そんな無駄遣いは出来ない

だから、免許は一般から試験場に直接受けに行っていた!



学科は原付も自動二輪も一発で合格していたし

実技試験も「楽勝かな?」と思っていたのだが・・・

1回目の実技試験を受ける時に、鬼瓦みたいな教官に

   「お前ら若造が受かると思うなよ!」

と、キツイひと言・・・。


「こんにゃろ~!」と思ったが、ココは我慢、我慢。。。


当然、1回目の実技試験は速攻で帰還命令・・・

鬼瓦教官いわく

   「そんな暴走族みたいな乗り方で受かる訳ないやろぉ」

と一蹴されてしまった。。。


2回目も試験官は鬼瓦だったが、今回は半周ほどまで行かせてくれたが

   「まだまだ全然ダメやな!」

と、問題外の様子・・・。



当時の自動二輪試験は「一週間に一日だけ」

なので、毎週のように学校は午前中の遅刻で出席していた。

クラス全員が俺の免許取得(一般)に興味津々の様子で

   「今日はどうだった?」「今日もダメだった?」

昼から学校に到着するや否やの質問攻めだった。


当時でも一般から受けに行く者など皆無だったので

みんな自分の事のように俺の帰りを待っていた。(笑)


3回目からは試験官が変わり、今度は「意地の悪そうな小太り教官」

まぁ、前回は半周乗ったから今回は完走間近までは行けるかな?

と思っていたら大間違い。。。

意地悪教官は「速攻の帰還命令!」

   くそっ! (`□´)

それから、ずっと小太り教官だったのだが

8回目を受けてもマダ完走すらさせて貰えない・・・

   「やっぱり一般からでは無理なのか?」

そんな思いが頭をよぎり「自動車学校」も考え始めていた。



そして9回目、すでに試験を受け始めてから2ヶ月近くもかかっている

本日の教官は久し振りの「鬼瓦教官!」

俺の顔を見るや「ニヤッ!」と笑って

   「まだ、通っとらんとか?」

こ、このやるぉ~~~~! ヽ( ̄Д ̄メ)

全身全霊を込めて実技試験に臨む!!!


   「あれっ? 完走しちゃいましたが・・・」

んでも、完走しても合格と決まった訳でも無しww

教官室へ上がって行くと鬼瓦教官が

   「まぁまぁやな」

完走したのに、まぁまぁかよっ!


すると鬼瓦教官が小さな声でボソボソと・・・

   「本当はヤリたく無いんやけど・・・」

えっ?なんか言いましたか?(ニヤッ


すると、教官が強い口調で

   「免許はヤル!」

    「但し、ひとつだけ約束してくれ!」



俺「な、な、なんですか?」

すると鬼瓦教官は


   「事故だけは絶対に起こすなよ!」

   「約束してくれるか?」


俺「はっ、はいっ!絶対に事故は起こしません!」


こうして、めでたく3月9日に自動二輪の免許を無事取得することが出来た。


いやぁ~、鬼瓦なんて失礼なことを言って申し訳なかった・・・

本当はとっても優しくて良い人だったんですね。

そんな出来事が有ったもので、この日は生涯忘れられない日と成った訳でして。


教官!

約束通り「事故は1回も起こしていませんよ」

心温まる思い出を「どうも有難う!」

おしまい。。。

他のも使えないと。。。

いささか仕事が忙しいもので、今日のホール出勤は20時。

遅くなったので「今日も行くまいか?」と思ったが・・・
師匠に給料が出たので「パチに行ってるのでは?」と考えて来てみたが
アホ師匠は居ませんでした。
最初っから来てないのか?
はたまた、玉砕して既に帰った後なのか?

師匠は携帯も持ってないので連絡の取りようも無い訳でして・・・。

GW前で多少は甘く成っているのではないかと思い来てみたが
微妙。。。

んで、とりあえず打ってみた。 (・ε・)

続きを読む

先日のエントリー結果。

昨日はマリン&サム人形の置いてあるホールへ行きました。
前回、後姿しか撮影出来なかったのですが(コチラ
今回は珠子が俺の知らない間に前方から撮影したらしく・・・

g11.jpg

マリン寄りの方が良かったのだが・・・
向こう側からは撮影しにくかったらすぃww (俺よりは数倍、勇気が有ると桃割れ!)
ん~、これではマリンの胸の凄さが分かり辛いですナ。
みなさんにも是非とも見て欲しい、感動モノですよ
今度は正面から「どアップ」にチャレンジしてみますww

ちなみに、リトライ稼動したので
本大会稼動の出玉レシート画像を昨日アップしました。
エントリー日の内容を書いておこうかと思います!⇒

続きを読む

リトライ稼動!

やっぱね、日曜日のパチは疲れるわ!
客は多いし、釘は悪いし・・・。

がんがれ!全国のサラリーマン諸君!!
てな感じですww

「Ⅴカップ本大会の稼動で出玉は確保しておりました!」


VFMI0014.jpg
(先週の出玉)

3軒目のホールで仮面ライダーを3時間程度の稼動でした。

当日は3軒も巡ったので、各々の稼動時間が短く納得の行く内容では有りません
だもんで、この出玉は捨ててリトライに挑みました!

続きを読む

明日は最終決戦だ!

本日はⅤカップ羽根大会の稼動日でしたが・・・

仕事で打ちに行けませんでしたぁ~。(泣)


実は大会初日で出玉確保はしていたのですが

稼働時間が非常に短かった為に納得の出玉じゃ有りませんでした。

なので、明日のリトライを覚悟しました!


日曜日だけに厳しい闘いが予想されますが

全力を尽くして頑張りたいナと思っています!

どうか、明日は


「気に成るお尻」


が現れませんように。。。(爆)

ちょっとヤバ系?

今日も昨日と同じく19時半頃に羽根ホームC店に到着!

ここ2日ばかり「暴れ玉」に苦戦している状況・・・
昨日は数台試し打ちがてら打ってみたのだが
どれもこれも軌道が荒くて打てたものじゃない。

他に使えそうな台も無いし「今日は休むか?」と思ったが
唯一の優秀カド台だけが連日出ていた模様。
今日はカド台が空いて無ければ「真っ直ぐ帰ろう」と思って入店
最近はライダーが何故か人気で、いつも客が多い
多分「カドは空いてないだろうな」と思いつつライダーのシマへ行くと

ガラ空きなんですけど・・・

つ~か、真ん中辺りに ハゲオヤ おじさまが一人で打っているだけ・・・
なんか妙な悪寒がするんですけどぉぉぉぉ。

釘はマァマァなので、とりあえずカドを打ってみることにしたww
う~~ん「鳴きはイマイチ」だが「寄りはイイ感じ!」
1Kでポッケ入賞して、そこから怒涛の入賞ラッシュ!!
(8) 7
(8) 1
(1) 3
(1) 15
(4) 3
(23) 1
(23) 15

と、ココまでの入賞率は1/11です!

続きを読む

今日は・・・

負けた・・・。

13回当って15Rは

たったの1回ですがぁ~!
(○`ε´○)

まぁ、そんな日もあら~な!!

てことで、本日は簡単日記。。。
眠い。。。。。
(3-3-3-3-1-1-1-3-3-7-15-3-1)

・ぱちんこ仮面ライダー 投資10.000円 換金0円 -10.000円
( 稼動2.0h ) 時給-5.000円  出玉0個
総当り13回{ 1R:4回(30%) 3R:7回(54%) 7R:1回(8%) 15R:1回(8%)}

羽根での4月度累計獲得出玉数 59,057発 (昨日と変わらず)

乾杯~♪

じゃなくて

完敗です・・・。

今日は何とか19時頃に仕事が終わったので行ってみました♪
まぁ、微妙な客付きでして5~6割程度か?

寄り釘の良さそうな台を選び、いざ打ち始めると
鳴きはナカナカ良好で寄りもソコソコ良好
なのに「当らない・・・」

何だか玉の軌道が妙に「荒い」んですよねぇ
飛び方が激しいと言うか・・・
だもんで羽根に拾われても殆んどが回転体に飲まれてしまう。
5k近く使ってしまい入賞するも1R・・・更に追銭で入賞15Rゲット!
ラウンド中も寄りは悪くないんだが、いかんせん玉が暴れる
結局は出玉飲まれてしまい、更に追銭するが当り無しで移動。

続きを読む

隣の客は。。。

昨日、打ち始めてから最初のⅤを引いた頃でしょうか

空席だった俺の隣に一人の若者が座りました。


ハッキリ言って隣の台は「鳴きはソコソコ」「寄り釘悪し」と言う台でした

その台で若者は僅か500円でⅤ入賞して見事に15Rを獲得!

更に、寄りの悪い台なのに近めのⅤ入賞連打で4連続の15R・・・

「ま~ぁ、ヒキの強い兄ちゃんだこと。。。」と思ってました。


元が寄りの悪い台だけに「粘れば飲まれるぞ」と心の中で思っていたら

案の定、その後は鳴けども鳴けども当りません。

それまでは凄く物静かに打っていたので感心していたのですが

あまりにも寄らないのとⅤに入賞しないのが腹立たしかったのか


イキナリ暴れ始めた!

台の下を蹴飛ばしたり、台をドツいたり、ガラスを叩いたり

今までの物静かな雰囲気は何処へやらww


結局は$2箱少々の出玉のうち、1箱は飲まれてしまいました。

しかも、その若者を挟んでの両隣「俺と爺さん」が15RⅤ中でライダー唱歌

そりゃ~イライラも募りますわな・・・。

その気持ちは分からんでも無いが

元々は「出来悪台」なだけに、本来は仕方の無いこと

逆に言えば「出来悪台」で4連続Ⅴを引いただけでも奇跡に近いことだ。


暴れ方も段々と激しくなり、更に$1箱を手元に上げた・・・

もしも、玉などが俺のトコに飛んで来たり身体が触れたりしようものなら

首根っこ掴まえて


外に引き摺り出してやろうか!


と思っていたが、幸いなことにコチラへは被害なし。。。(笑)



それからほどなくして若者は、最後のドツキを入れてから席を立った

あまりの傍若無人ぶりに反対隣の爺ちゃんが驚いた様子で

若者の方を目で追っていたら、その若者が爺ちゃんに向かって


「なんや!ハゲ!」


と、捨て台詞を吐いて他のシマへ消えて行きました・・・。


なんか、ホントに心身共に「餓鬼」ですね

自分の置かれた立場と状況を全く理解出来ていない

挙句の果てには他人への八つ当たりですか。



若者よ!

もう少し「辛抱」と言うものを憶えた方がイイと思うぞ!

そして、親と成る方々へも

子供達に 「辛抱する」「我慢する」 と言うことも教えておかないと

「犯罪大国日本」 が出来上がってしまいますよ!

って言っても無理か・・・

親自体が辛抱無い人達が多い世の中ですもんねww

なんだかなぁ・・・。

土曜日の借りは返した!

今週は「魔の1週間」と成りそうなんですが・・・。
な、なんと!今週の仕事は

激・超・SP・多忙なんです・・・!
<("O")> ナンテコッタ!

まぁ、ボーナスも近いし仕事が多いにこした事は無いのですが・・・
予想では「毎日20時」くらいに成りそうなんですがねww
大丈夫か・・・漏れ。。。

んで、今日は仕事が今週唯一の通常量だったので
バタバタ、ボトボト、ソソクサと言わせて16時半と早めに終わらせました!
せっかく早く終わらせたので遠方だが出玉良好の「船ざんす店」へと直行^^v

ホールに到着して羽根のシマへ急いで行くと
な、な、なんと

満席じゃんかよっ! (;-_-)=3 フゥ

まぁ、何となく予想はしてたんですけどね・・・。
相変わらず皆さん$箱2~3箱ほど積んでらっしゃるようで
「ヤメませんよね?」

アフターパチは「時間が財産!」
だもんで、急いで羽根ホームのC店へと向かう。
結局は会社から5分ほどのC店に到着するまでに1時間かかってますが・・・。(爆)

続きを読む

パチンコ大会開幕!初陣。

さてさて、今日からGB大会「Ⅴカップ」羽根物語が始まりました!
オイラも本日「初陣」のエントリー稼動日です!

昨日のWK店が3.3円交換ながら状況が良いようなので
本日も喜び勇んでホールへと向かいました。
朝一から開店に群がる人々・・・日曜日と有ってかなりの客が並んでおります。

そんな中にオイラと珠子も入り口付近で開店待ちしてました。
その前方に若いカップルらしき二人が並んでたのですが
白いピチピチのズボンを履いている女性が妙に気になりました
「???」
あれっ!ピチピチのズボンなのに「パンティーラインが見えない・・・」

不思議に思ったオイラは珠子に聞いてみました!

俺「ねぇ珠子、あの娘は何でパンティーラインが無いの?」

珠子「ん?」
   「あぁ、Tバックでも履いてるんじゃないの」


珠子「つ~か、親方!」

続きを読む

自己最多記録!大幅更新。

本日は、珠子と二人で新規店へ!
前に一度だけ行った事が有るのですが、少々遠くて・・・
明日のGB大会稼動の為に本日は下見にやって来ました♪

なんでココにしたのかと言うと「ライダーが22台有るんです!」
それに、珠子が打ちたがってる「レレレにおまかせも22台!」
これなら多少は、朝一の台選びもゆっくりと出来るだろうナと思いまして。

私もレレレは好きな方なんですが殆んど打ちません!
それには理由が有りまして・・・

1.客付き(人気)が良いから〆ているホールが多い。
2.客付きが良いから朝一の台選びが困難だ。

以上の2点が「レレレを打たない」理由です。。。

さてさて、朝一の入店後「先に席が埋まるで有ろう」レレレの釘を確認
1台1台カニ歩きで見ていると、次から次に席が埋まって行く・・・
「こりゃヤバイ!」と
横の比較で寄り釘重視の台を珠子に座らせたww

あとは、お前の「運」と「実力」だ!
ガンガレ!( ̄(●●) ̄)

続きを読む

最後の最後で。。。

今日も懲りずに「$1リミット」のC店へ。。。

まずは6kで(7-1-3)と無難に入賞!
なんとココから

3連続Ⅴ15Rをゲット!(^◇^)/ワイワイ

2回目のⅤの時に$1箱に到達したので、今日は箱を下に降ろす事にしたww
3連続のⅤに安堵の表情を浮かべていると(^u^)

4Rでパンクしちゃいましたが・・・(▼皿▼#) キサマ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(滝涙)

その後、ブチギレ状態で打ち続け$1箱で1R2回・・・
出玉全部飲まれちゃいました。 ムッカーーーーーー!!!

続きを読む

これが限界か・・・

今日は18時半ちょい前に仕事が終わった。
「何処へ行くか?」悩んで悩んで悩みぬいて、やっぱりC店のライダーへww
いや、その、近いんですよ。。。会社からも家からも・・・
つ~か、船ざんす店は会社からも家からも逆方向で遠いんですよね。

そんな訳で「鴨がネギ背負って」いざC店へ!
ほとんど昨日と変わらない状況だが、データを見ると大当り回数が異常に少ない・・・
あんまり稼動してないみたいですが、昨日の「鳴き良台」にリベンジです。

爺さんに出せて俺に出せない訳が無い!

誰にライバル心燃やしてんだよっ!(爆)

客は少ないので上手いこと昨日の台が空いていた、釘も変わらないようなので着席!
やっぱり良く鳴きます。。。鳴きまくりです。。。でも。。。やっぱり寄りません・・・。
1kで3Rを引き当てて、持ち玉内で15Rをゲット!

続きを読む

連打じぃさん登場!

まず始めに。。。
昨日の日記で「誤解」を招かないように申し上げたいのですが・・・。

あの話は、ウチに来る関係者のことで有りまして
決してweb上の皆さんに「カキコする時は挨拶しろ!」
と言っている訳では有りませんので、勘違いされませんようにww
なんかですね、今日は皆さん掲示板等にカキコする度に書かれていたので
ちょっと焦りました・・・。(大汗)
すんごい「堅苦しいサイト」に成っちゃのも嫌なので、今まで通り普通に御願いします!

気軽に何でも書き込めるサイトを目指してますので、よろしくです^^

さてさて、そんな訳で本日のパチ報告ですが。。。
最近、ちみっと仕事が忙しく成ってきまして・・・本日は19時にホール到着!
先週から「シメシメ」のC店、今週から「開けてないかな?」と期待をして行くが
「先週と変わり有りませんが・・・」(爆)

とりあえず鳴きの良さそうな台へ!
0.5kで入賞だが3R・・・次1R・・・追加投資3kで鳴きまくるが寄り悪し・・・
寄らない台を打っていても仕方ないので2台目へと移動!

続きを読む

挨拶。

最近の人は老若男女を問わず

   「挨拶をしない」

人が多いです・・・。


朝は元気よく

   おはようございます!

仕事が終わったら

   お疲れさまでした!

これって基本なのではないでしょうか?



それが最近では、ウチに荷物を運んでくる運転手も

たまに外で出くわす事も多いのですが挨拶して来ません。

しれ~っと黙って荷物を降ろしています・・・。


中には私の所に直接入ってくる業者(色んな)も挨拶もしないヤツが居ます

なめてんですかね? 仕事を。。。

これって人間としての最低限のことなんじゃないでしょうか?

そりゃ~、高校出たての新社会人だったら「まだ仕方ないかな」とも思いますが

いい年ぶっこいたオッサンが挨拶もロクに出来ないなんて・・・

そんなヤツに子供が居るのだとしたら、

そりゃ~子供も挨拶なんて出来るハズ無いですよね。

「8連続だよ!全員集合♪」

今日も。。。。。もつかれ(・ω・)ノ

本日は新境地の開拓を目論んで新規店へ突入!
いざ、到着してみると、開店前から

数百人が長蛇の列・・・。

みなさん、パチンコごときに朝早くから「もつかれっ!」ヽ(´ー`)ノ

んで、早速「本日の結果」から。。。
もうかよっ!(汗)

「だって、今日は2軒も回って疲れちゃったんですもの」東京都 主婦 35才
ドン!ドン!ドン!「ばてばって!」ドドンドドン!「バテでぇ~す♪」
安田大サーカスかよっ!

本日の詳細はコチラ⇒から

続きを読む

「嵐が来ました。。。」

と言っても、もちろんジャニーズでは有りませんww

今日は会社で花見をしました!
ていうか、花は見てないんですよね・・・てか、桜は無いし・・・。
「炭に火おこし」大変でした。。。焼き肉、バーベキュー、焼きソバと
色んなもんを作って変態・・・いゃ。。。大変でしたww

縁日の的屋かよっ!

もう、これだけで「もつかれ!」 ( ̄。 ̄;)

まっ!パチのブログには必要の無い話で申し訳ないが
愚痴らせれ!!!

賑やかな宴も終了して一旦は帰宅。
ひと眠りしたトコで「おもむろに起き上がり」パチ屋へ、レッツラゴーイングマイウェイ!
お供の珠子も引き連れて。。。

続きを読む

「疲れたYO。。。」

昨日の船店も客が多過ぎて話しに成らないし・・・
羽根ホームのC店は回収釘だし・・・
他にライダーが使える店も無いし・・・どないせぇっちゅうねん!

んで、ついつい会社帰りから近いのでC店に行ってしまう。
先週までは羽根コーナーも客付き良好だったのですが、今週から〆なんでガラガラです
お客さん「よく分かってらっしゃるようで。。。」
18時にホールへと到着! ライダーのシマは3人程。。。

最初の台、ブッコミだと良く鳴くが全く寄らない・・・弱め打ちすると全く鳴かない・・・
初めは弱め打ちをしていたが、あまりにも鳴かないのでブッコミにスト変更!
投資3.5kで入賞だが1R・・・「始まりはいつも1R」
ん? 何処かで聞いたようなフレーズだなぁww

これが+2Rで自力継続から再抽選で見事に

15Rに昇格!(* ̄∀ ̄)

これで暫くは持ち玉で打てるので「ほっ!」と一安心!

続きを読む

「今日は5連続♪」

羽根ホームのC店が使えないので、
今日は「船ざんす店」へと18時半に到着!

いやぁ~、やっぱり新規のホールだけ有って出てますなぁ~
ライダーなんか80%の人が$3箱づつくらい持ってますヨ。
羽根4種類ほぼ満席なんですが・・・

客が大杉!(@_@;)

どうしましょうか???
この近辺にパチ屋は無いし・・・1台だけライダーが空いてますが・・・
36回の当りで、そんなに悪い感じはしないが釘はイマイチ感。。。
とりあえず打ってみましょうかネ。(打つのかよっ!)

まぁ、鳴きもソコソコ!寄りもソコソコ!
ってことは「足らない」ってことじゃないんですかね?(爆)
1kで入賞してくれたのは良いが1R・・・
更に2kで入賞してくれたのは良いが1R・・・
更に更に2kで7R・・・次も7R・・・またまた1R・・・。

あのぉ~15Rは何処に行ったんですかね? 見かけませんでした?
って、俺の両隣に居たよ「15R君!」

よそ行きかよっ!

と思ったらオイラにも本日初!の15Rゲット!

続きを読む

「使いづらいナ・・・」

今日も今日とてライダーを打ちにC店へ18時半に到着!

ココ数日はC店も使える台が減ってしまい、回収期に入ったと思われる・・・
だもんで今日は「船ざんす店」に行こうかと思ったのだがチト遠い
しかも、客が多いので優秀台を確保するのも難しい
そんな訳で本日も近場のC店へ来てしまった。

ここへライダーを打ちに来た最初の頃は、客付きも悪く立ち回りも容易だったが
近頃ではめっぽう客が増えて空きを探すのも難しく成ってしまった・・・。
そんな中、昨日に目を付けていた台が空いていたので着席!
しかし、思ったより鳴きも寄りもイマイチな感じ。。。
5.5kを投資して「1Rと3R」1回づつ当てて移動する。

2台目、鳴きは抜群だが寄りがイマイチ・・・けれど運良く15Rをゲット!

続きを読む

「新記録!6連続。。。」

今日は師匠が16時半には仕事が終わったらしく

説教上司も「休暇日」とあって、イソイソとホールへ向かった!


師匠がパチに行く前に俺のトコに寄って


   師 「 先に行って$箱積んで待ってるからぁ~♪ 」


と、ほざいて立ち去りました・・・。(爆)


本日、ホールに到着したのは18時半。

   「さてさて、師匠はどんだけ$箱積んでるかな?」

と、羽根コーナーへ!


   師匠は既に居ませんがっ・・・。(;´Д`)


やらかしちゃいましたか?

まったく

   「アホ全開ですナww」

さてさて、アホはほっといて本日もライダーとお戯れ♪



本日はHPの更新に忙しいので日記は手短に・・・。


まずは1台目、鳴きの良さについついムキに成り「Ⅴ軌道」確保できないまま

7kもの過剰投資で引いたのは3R・・・

結局、軌道が悪いのでコノ台はヤメて移動。。。見切りが遅かった・・・。


2台目、1kで15Rをゲットしてそこから快調に$カチ盛り1箱と下皿満杯!

しかし、ココからが試練の場と成った

何度入賞しても1Rばかり

   6連続もしちゃいましたがぁ~。(涙)

自己最高記録です・・・こんな記録「要らん!」っちゅ~にww


$箱半分まで飲まれたが最後に15Rの2連続で$山盛り1箱ゲット!

最後も3Rと1R引いて、今日はコレ以上は望めそうも無いので22時で撤収。

1Rが48%でヒキ負けですね・・・。


・ぱちんこ仮面ライダー 投資8.000円 換金6,600円 -1,400円
( 稼動3.5h ) 時給-400円  出玉2194個
総当り21回{ 1R:10回(48%) 3R:3回(14%) 7R:2回(10%) 15R:6回(29%)}

「豹変」

今日は18時にホールへ到着!

俺より先に仕事は終わっている筈の師匠はマダ来ていない

なんでも、仕事が終わってからの年下上司からの

   「説教タイム」

が長いらすぃ・・・(笑)

まぁ、くだらんダジャレを聞かないでパチ出来るのでイイかもww

1台目、1kで3Rゲットだが寄りがイマイチ悪いので移動!

2台目、1.5kで入賞して1R・・・近めで更に次も1R・・・

と思いきや+2Rの自力継続で再抽選に突入!

で、Ⅴ表示の15Rゲット(≧∇≦)


更に入賞連打で(3-7)と「Ⅴ軌道確保!」

鳴きも良いし寄りも良い、こいつは無敵だと思わずほくそえむ。。。

更に更に入賞ラッシュは続いて


   4連続の15Rをゲ~~ット!!


あっ!ちゅ~間に$2箱半をブッこ抜きましたがぁ!


しかしその後、ライダーでは珍しく89ハマリを喰らってしまう・・・

これだけの台ならば50ハマリ以上した事が無かったのになぁ

と、思いつつ半箱飲まれたが鳴きは相変わらず好調なので問題ナッシング!


だが、ココから台が豹変したかの如く


   突然、鳴かなくなってしまった・・・(-_-メ)


その後、20~30鳴き程度で入賞を果たすものの

抽選負けと鳴きの悪さで$1箱半も飲まれちゃいました・・・。(爆)

しっかし、あれだけ鳴いていたのに全くと言って良いほど鳴かなくなってしまった

何とか15Rを引き当てて半箱ほど取り返すが、以前鳴きは悪いまま。



そんな頃に


   アホ師匠登場!


   俺「 あんた3時間近くも説教されてたの? 」

   師「 ・・・・・(泣) 」

   俺「 まぁ、コーヒーでも飲みなさいヨ 」


と、缶コーヒーのホットを手渡す


   師「 やっぱりホットは、ほっ!とするねぇ 」

   俺「 Σ(-_-+)ピキッ 」


その後、小一時間ほど打ちましたが状態は変わらず、

$1箱換金して本日は打ち止めとしました。


・ぱちんこ仮面ライダー 投資2.500円 換金5,600円 +3,100円
( 稼動3.0h ) 時給+1,033円  出玉1882個
総当り17回{ 1R:3回(18%) 3R:5回(29%) 7R:3回(18%) 15R:6回(35%)}



今日は鳴きデータ回数も取りました。(2台目のみ)

(23) 1R
( 8) 1R⇒15R
( 9) 3R
( 6) 7R
( 7) 15R
( 3) 15R
(10) 15R
( 2) 15R
(89) 3R
(23) 1R
(24) 15R 
(16) 1R⇒7R
(16) 1R
(33) 3R
(40) 3R
(20) 7R
(32) ヤメ

「やっちゃいました・・・」

この日は本当に疲れた・・・。

いつものC店でも良かったのだが「他店も探索しよう!」と
ライダーが設置してあると勘違いしてM店へ向かったが、ライダーは無し・・・。
大した釘でもないレレレを1時間ほど打って、使えそうも無いので移動。
これが「大敗ロード」の序章で有るとは、この時は知る由も無かった。

その後、いつものC店へ向かい2台しか空きの無い1台に着席!
これがまた大した釘でも無いのに「ライダー好調」に過信して無駄パチ
ソコソコ当てたものの鳴きが悪いために出玉は一向に増えず飲まれて撤収。

ここで帰れば良いものを、更に負けの上塗りロードへ突入。⇒

続きを読む

「嬉しい誤算!」

今日は朝一からの出動!

2台並びでライダーを確保して2.5kで1Rゲトから、次の入賞で15R奪取!
珠子の台が出来悪そうだったので交代して俺が打つことにした。
カップ1杯分の玉で入賞したが(1-1-3-1)とヒキ最悪・・・
しかし、そのうち入賞2回の1Rが自力継続で7R昇格と15R昇格に成ったので
ラウンド的には(1-7-3-15)と出玉は一気に$1箱まで急上昇!
更に(15-1-15)と近めの入賞ラッシュで$2箱まで楽々ゲット^^v

だが、この台は弱めに打つと半端なく鳴きが悪い、強めに打つと全く寄らないし・・・
最後に3Rを1回当てただけで$1箱は脆くも飲まれてしまった。
どのストロークで打っても、どうにも使えそうも無いと判断したので1台に絞ることにした。⇒

続きを読む

「嘘みたいな展開。。。」

仕事を終えて、18時半にホールへ到着!
昨日の状況から今日は狙いの台が2台、空いている事を期待しつつ羽根シマへ。

しかし、意外なことに今日のライダーは「ガラガラ」なんですけど・・・
打っているのは僅か2人だけ。
しかも、その内の1人は俺の狙っていた1台に座っている・・・ならば、もう1台の候補に着席。

これが「鳴きも上等」「弱め打ちも貫通」こりゃ~今日は期待出来そうですねぇ(* ̄∀ ̄)
2kで3Rだが再抽選でライダーキックから見事にⅤ15Rをゲット!
いやぁ~、最初の当りが15だと気持ち的に余裕が出ますナ~♪ヽ(´ー`)ノ
次も速攻で3R! またまた速攻で15Rをゲット!

快調過ぎて恐いですねぇ・・・(≧∇≦)

超短時間での出玉ラクラクGET!に気分は爽快ですがね♪♪♪
などと調子ぶっこいていると

6Rでパンクしちゃいました(〃_ _)σ゛∥イジイジ・・・

しかし、その後も(15-15-1-15)とⅤ15Rラッシュ炸裂!!!⇒

続きを読む