「師弟対決、5番勝負」初陣!

銀平vs珠子
今日は羽根対決でした!

本日稼動「ワニざんす」の銀平データは以下の通り
1R-5回(20%)7R-9回(36%)15R-11回(44%)
合計25回のⅤ入賞でした^^v

今日はイレギュラー入賞も多く、自力継続も案外多かったし15Rのヒキも良かったので
精神的には楽な展開でしたネ。

前半は「珠子3箱」「銀平1箱」と大差を付けられていたのですが
後半は「運か実力か?」やはり経験値の差なのか・・・

続きを読む

「今年の収支」

1月の収支を何とかプラスで終えて「今年は復活か?」と思わせたが
今月に入り「急降下・・・」
2月の始めはプラス収支を順調に重ねていたかに見えたが
中盤からは「単・単・単・3連・単・単・単・単・2連・単・2連・2連・2連・2連」と
ヒキ弱ぶりが見事に炸裂!
しかも、その後は現在に至るまで1200回転以上「初当りナシ」と最悪な状況・・・。

今年の曜日別収支は。。。

続きを読む

「師弟対決?」

先日、珠子がこんなことを言い出しました。

そろそろパチ歴も2年に成ることだし「たまご日記」から「ひよこ日記」に
格上げしてもらっても良いのではないでしょうか?(^o^)

なに? 格上げだとぉ!
25/kも回る台を20/kくらいしか回せないのにナニを言ってるんだ!ヽ( ̄Д ̄*)

いや、アレは親方と私の「体温が違う」か「水分量が違う」かが原因と思われますぅ~。(T-T)

なっ、なんだとぉ~~~!
そうか!パチンコ台には「サーモ」もしくは「水分量を測る」装置が付いてるのかぁ~
って、うぉ~~~~ぃ!

続きを読む

「新春GB大会」の結果

( 大会稼動2日目 )2/12
この日は、朝一からCR大わんわん楽園M6で勝負を挑んだが
20/kソコソコしか無いので6k投資して移動。
最近では結果が出ているCRくにおくんで勝負を開始したが・・・
21k使って「単発2回・・・」(撃沈)
※トータル マイナス27k

( リトライ稼動 )2/14
この日は仕事終わりが遅くなり、普段ならパチに行かないような状況だったが・・・
ホールに到着後ほどなくして「オッチャンが俺の隣に着席」
お座り1発で7箱出しちゃいました・・・(;>_<;)

んで、その後に台移動をして打っていると「若いニィちゃんが俺の隣に着席」
1kで6連チャンしましたが~~~(T-T)

続きを読む

「今日は一日、ひきこもり・・・」

GB大会の結果発表!

昨日の夜から今日の24時前に至るまで

ずっとPCの前に居ましたが・・・なにか?

そうです、HPの全面リニューアルから

GB大会の集計やら結果ページの作成まで・・・疲れましたヨ。

どうですか? かなり大幅に変更されたでしょ?



疲れたので。。。

○O0o。。。.φ(_ _).。o○

寝ます!!

掲示板等のレスが遅れてることはご容赦下さいませ。(汗)

「今日も来ました♪」

MN店 35個交換 稼動2.5h $箱

今日もCRくにおくんで勝負です!
まずは一通り釘の確認だが「ん?」昨日は気に成らなかった8番がアケに見える
そんで、昨日の5番台を確認すると昨日より寄りがチト悪いような・・・
でも、ヘソは動き無くシマ1番の大きさのようだが「どっちにしようか?」
やっぱ基本スタイルが「追っかけ」なんで、とりあえずは昨日の5番台で様子見。

寄りがマイナスと思われたが1.5本で43回も回ったぞ!
いゃいゃ、ココはいつもの打ち始めだけの回りムラだろう・・・
それでも5本投資で25/kはキープしているようだ。
投資も10本目に入ろうかと言う時に・・・やって来ました・・・
もうお分かりですね?
そうです、誰も居ない俺一人のシマで隣に座ってきましたヨ若い兄ちゃんが
良く見ると「こないだ俺の隣に来て6連チャンさせた奴・・・」
今日は真剣に身体が「わなわな震えましたよ」マジで殺意を憶えました。
何か俺に恨みでも有るのかよぉ~!

続きを読む

「働けど働けど我が収支・・・」

MN店 35個交換 稼動3.5h $4箱

今日は18時半頃にホールへ到着。
いつもながらココに来るまでに30分もの時間の無駄遣いですが・・・
「だって!くにおくんの事が好きなんだもん♪」まぁ、そんなどうでも良い話は置いといて。

まずは一通り釘の確認だが昨日は開いて無かった5番が今日は開けに見える
ちょいと気に成るトコだが昨日の台が23/k辺りだったのと釘も動いて無いようだし
昨日ノーヒットの「リベンジ」も果たしたいし、本日もコイツにしようかぁ!
打ち始めてみると昨日よりも回らないような?
う~ん。。。良く見ると微妙に道とジャンプが動いてやしませんか?
とりあえず5本で111回転・・・大差では無いが打っていると非常に回らない印象を受ける
そんな時にオッチャンが隣に着席!

続きを読む

「何てこったい・・・」

MN店 35個交換 稼動1.5h $箱

本日の日記も書き終えて「プレビュー」を押したら突然止まっちゃいましたヨ・・・
んで、超大作の日記が全て消えちゃいました・・・。(泣)

つ~か、今日はノーヒットだったんですけどね。(爆)
パチンコの神様は帰っちゃったみたいです・・・。

そう言う訳で本日の日記はこれにてお終いです。ヽ( ̄Д ̄*)

・CR熱血硬派くにおくんXJ 投資17.500円 換金0円 -17,500円
[ 初当り回転数411回転 確率1/---]初当0回/大当0回

「今日は鬼まぶやで勝負!」

KA店 35個交換 稼動?h $1箱

CR鬼まぶやをずっと打ちたかったけれど何せココの釘はかなり渋い・・・

だから今まで打ちたくても敬遠していたのだが、どうせ週末は使える釘もアテも無いので
今日は珠子と2人で1台を交互に打つ作戦に出た!
(今年は日曜日「全敗」なので2台は恐くて打てない)

何とか使えそうな台を見付けたが「これじゃ、20回チョイか?」打ち始めてみると思った以上に回る
と言うか回りムラが激しい、それでも何とか20/kオーバーはキープしてるようなので一粘り。

やっと当てたのは珠子が打っている時で投資は17本、これが5連だったが(16R-4R-4R-4R-16R)
多少ヒキ負けのような気がするが、5連すれば上出来とみなしておきたいところ。

珠子が確変中に「ちょっとだけ羽根でも」とワニざんすへ

続きを読む

「3連、単発、単発・・・」 ( ̄* ̄ )

MN店 35個交換 稼動2.0h $2箱

初当りは早かったものの、予想外に回らないので早々に撤収しました。


・CR熱血硬派くにおくんXJ 投資3.000円 換金14.400円 +11,400円

[ 初当り回転数502回転 確率1/167]初当3回/大当5回

「ノーヒットでした・・・」 (;>_<;)

日記を書く時間が有りません・・・大会の集計やその他諸々で・・・
なので当然「寝不足」です。(眠っ!)

そんなこんなで、日記は非常に短いです!

くにおくん、高回転率だったので粘りましたが最後はギブ・・・
その後、帰るつもりがイランもんに金使っちゃいました。(爆)


・CR熱血硬派くにおくんXJ 投資21.500円 換金0円 -21,500円
・CRタイガーマスクRX 投資5.000円 換金0円 -5,000円
・CRジャングルビートVS 投資4.000円 換金0円 -4,000円
total -30,500円

[ 初当り回転数675回転 確率1/---]初当0回/大当0回

今年は本当に「CRくにおくん」のお陰です!!

MN店 35個交換 稼動3.5h $7箱

一日遅れの日記に成りましたが、何とか勝てました♪
ホール到着が遅れて19時からのパチ開始!
打ち始めから「回りムラ」が激しく、かなりの苦戦を強いられた
上は30/k近いが下も10/kとバランスが非常に悪い・・・。

当日はいつもと比べて客が多く、他に良さそうな台も見当たらない
投資も17本まで行き「今日は駄目か?」と嫌なムードが漂った時に
「単発ゲット!」

その1箱も軽く飲まれて「今日は撤収か?」と思ったが
500円玉があと6枚残っているので、一旦休憩を入れてから再度「あと3千円勝負!」 

続きを読む

新春の陣!エントリー1日目「いきなりの自爆・・・」

HS&SJ店 33個交換 稼動3.0h $箱

正直言って今日はアテが無かった、何処に行くのか?何を打つのか?
前日の下見で使える釘を発見できず、他に使えそうなホールのアテも無い
とりあえず、HS店で「CRわんパラ」狙いのつもりだったのだが設置台数は僅か8台
俺らが店内に入場した時には、8席は全て埋まっていた・・・。

色んな機種を物色してみるが「鬼基準」だけは打ちたくないし
そんな時にCRアントニオ猪木HKから、何とか使えそうな台を確保!

続きを読む

「明日は本番!下見のつもりだったが・・・」


SJ店 33個交換 稼動5.0h $7箱20050213191015.jpg

今日は久し振りにSJ店へと足を伸ばす。
昨日は仕事が遅くなり打ちに行けず・・・しかも、先日の状況だとM店は使えない
大会では「CR大わんパラ」でラヴちゃんと戯れる予定なので使える店を探しておきたい、
ネットで設置店を探し準ホームのS店を発見!
さて、結果は如何に?

整理券は18番・・・相変わらず出足が遅い店ですが、自分にしたら好都合!
誰も居ないラヴちゃんのシマでジックリと釘を観察する
ん~、ナカナカバラエティーに富んだ釘です、なんかこう言うのは見てて楽しいぞっ^^
ヘソは足りる大きさだが上げ下げ色々、寄りと道が1台1台違うし風車も微妙・・・
そんな中から寄りがチョイプラスとヘソが平行な台を珠子に打たせる。
俺は数台離れた台に着席して、いざ勝負開始!

続きを読む

「災い転じて?福となす」

MN店 35個交換 稼動3.5h $7箱

本日は18時半頃に隣市のM店へ到着!
一昨日のCRくにおくんが26/kと好感触だったので、それを狙ってみる事に
とりあえず釘を確認してみると微妙に「寄り釘がマイナス」ヘソは変わらないようだが・・・
この寄りではチト使えなさそうな気がするが「どうしたもんか?」

一応、他の台も物色してみると良さげな1台を発見!
試し打ちとばかりに打ち始めるが「まっ、回らない・・・」
最初の1本で12回転??? しかし、ヘソへの入り方が素直だったんで
「もう少し上が有りそう!」と踏んで更に500円玉を追加した直後!
予告ナシから「ガンつけリーチ」へ発展、それがナント見事に大当り^^v
何か最近は「異常なヒキぶりなんですけど」いいのか?(いいよ)

当った絵柄は999、再抽選も444へ変わっただけで単発ゲットに変わりなし
と思っていたら1回転目に「くにお」が揃って熱血チャ~ンス!

続きを読む

「う~ん・・・まぁ、こんなもんかな?」

MN店 35個交換 稼動3.0h $箱

今日もセッセと30分かけて隣市のM店まで出動!

ホールへ入るなりCRわんパラに空き台を発見!

 2台のうち1台が微妙に使えそう・・・

久し振りに「ラヴちゃんの揺れも見たいしなぁ~♪」と思いゲト。(爆)

打ち始めは1k24回転とナカナカ好調な出足と思ったが、

次の1本では12回転・・・。


3本目も回らなかったので「ブン投げ?」とも思ったが、ラブちゃんの為に「あと2本!」

すると、4.5k目に4×5のWから二段階で


「確変ゲ~ッツ♪」


回転数は完全に20/kを下回ってますが、大丈夫か???



スルー激悪調整のため100回転ハマッて玉減りまくり、

しかも「2連かよっ!」

もう、このセリフ聞き飽きましたヨ・・・。(涙)

この確変中に「ある異常事態」に気付く!

続きを読む