ハッピージャグラー 中段チェリー♪

 (通算1,562日記)

左リール、ポチった瞬間に

     中段チェリー♪
ハッピージャグラー中段チェリー

いわゆる、1確目っすな!

ジャグ連はしなかったですが、なにか?

こんな、レアなもん引くよりかジャグ連して欲しいものだ・・・。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     イ・ボミ 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     イボミ
公式サイト http://www.leebomee.com/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

高設定? 中間設定? ダラダラ感は否めず・・・

5/14 稼働記 (通算1,543日記)

GW明けの週末で、少し気だるい絶好のパチンコ日和♪


ホームD店へ

この日も、いつもの如くジャグラーからのスタート!

   ハッピージャグラー

ハッピージャグラー・GOGOランプ

投資は100枚、REGからのスタート

前半、200G以上のハマリも無く右肩上がりで、高設定を匂わせる内容だが

小役落ちは、今ひとつと言うかバラツキも多い。

途中、ジャグ9連も有ったけれど

100Gチョイ前の当たりも多く、気だるさ感は否めない・・・。


合成確率も、1/90台で推移していたものの

後半では、300Gオーバーも連発で喰らい

朝とは逆に、ジワジワと出玉推移は右肩下がりに成ってきた。


他の台で、明らかな高設定挙動が現れたんで

自分の台は、有っても中間設定だろうと推測しヤメ。

一時、1700枚近くは有ったであろう出玉も

大きく目減りして、回収は931枚。


途中で、珠子にスロを任せて

豊丸SODを打ったが、単発1回のみ

回りもムラ大で粘れる状況になかったので早々に撤収。



データ
投資 1,125発
出玉 4,774発 (※スロは玉換算)
P当回数 1回
S当回数 (B13-R14)

   プラス 3,649発

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     イ・ボミ 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     イボミ
公式サイト http://www.leebomee.com/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

久しぶりの高設定ゲット?

4/9 稼働記 (通算1,527日記)


桜も満開となり、本日も絶好のパチンコ日和♪


ホームのD店へ。

いつもの如く、スロからの稼働

   マイジャグラー2

しかし、何だか打ってて雰囲気が良くない・・・

150枚でアッサリと見切りをつけ

   ジャグラーガールへと移動。


前日、2000枚には届いてないものの

右肩上がりの好調な出玉推移なので据え置きに期待!

取り敢えずガックンは無し。


投資100枚で幸先よくBIGからの

   ジャグ連4発!!

小役落ちも安定していて

   「久しぶりに高設定ゲットしたか?」


ほぼ、300G以上のハマリも無く非常にイイ展開

だが、後半ジャグ連が弱くなりダラダラした展開に・・・


イ、イカン・・・。


多分、高設定っぽい挙動なんだが

だんだんと


   飽きてきた・・・。


もうね、昔ほどの粘り強さが完全に失われてしまっている。ww


てことで

後は誰かさんが好きなだけ出しちゃって下さいませ♪


1,438枚を流して勝ち逃げ・・・。ww



投資 1,250発
出玉 7,190発 (※スロは玉換算)
当たり回数 (B11-R5)

   プラス 5,940発

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     ボートレーサー
     鎌倉涼 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     鎌倉涼
twitter @kama4456ryo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

SUPER BIKINI RUSH ~ビキニパイ2~

いきなり

レバONで出現したんで

少々ビビッたが


平均で20~30Gしか乗らないんだよね・・・。



   スーパービキニラッシュ

ビキニパイ2・スーパービキニラッシュ


やっぱ

ウルトラ引かないと話になんないス。。。



MAX・BET

 「FC2ブロ友申請」と「ブログのリンク」熱烈大歓迎! 応援ポチっともお願いしてます♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ  ランキング   人気ブログランキングへ


 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は・・・ ♪

ぎんたま