年末 特別企画!! CRルパン三世~徳川の秘宝を追え~ ガチンコ対決!!

   年末 特別企画!!



今月の30日(木)に予定しております


ガチンコ 実戦企画




   ガチンコ! CRルパン三世~徳川の秘宝を追え~ 対決!! 


ルパン対決!



実は

アフォ師匠も、アフォ炸裂の予定です。。。

(笑



もちろん、他の参加者も

随時、募集中でございます。ww



 師匠の登場で、波乱含みの展開になりそうな悪寒。。。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、お休み中 ♪

2011年 「新春オフ会」 のお知らせ♪

今回は、VJJさんとオヤジさんの

ぷちオフ会に便乗して


全国ネットでオフ会やろうとの運びとなりました!



使用可能な地域は

北海道・東京・名古屋・大阪・福岡



飲食店同士をテレビ電話で接続

飲みネット!


 http://warpgate.jp/nominet/


来年の、1月か2月辺りで開催の予定ですが

詳細は後日、決めたいと思っています。


いまのとこ

 東京 ぶいさん・オヤジさん

 福岡 Nくん・珠子・銀平


の予定です。


ご参加されたい方がおられましたら

是非とも、お気軽にお声をお掛け下さいませ♪

ガチンコ!CRルパン三世~徳川の秘宝を追え~対決!! そして11月の収支♪

今月、12月某日に予定しております


久しぶりの 実戦企画



Nくんとの

   ガチンコ! CRルパン三世~徳川の秘宝を追え~ 対決!! 


ルパン対決!



前回のバトル(2007/09)から、早3年か・・・


   前回の模様 青ドン ガチンコ対決!


さて、今回はNくんのリベンジなるか?

(笑




そして

11月の出玉収支報告

■11月トータル収支(出玉)

投資  70,000発
回収 109,168発
差玉 +39,168発




 平和だけに、不安要素はイッパイ有るんだけれど・・・。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、神たま ♪

緊急告知と緊急告知。ヾ(ーー )ォィ

■ 緊急告知!!■


どうも、大変お待たせいたしました!!

パチンコ&パチスロ大会 G-1グランプリ 

賞品授与で~す♪


って、一ヶ月以上も遅れてますが・・・。ヾ(ーー )ォィ


賞品該当者は

優勝の 「おぢぢさん」

銀平賞の「みっちゃん」



下記の賞品から、第1希望から第5希望まで明記して下さいね!
(メールでもコメント欄でも構いませんので御知らせ下さい。)

賞品重複の場合は、優勝者の方を優先的に希望賞品をお送りします。


プレ1プレ6プレ5プレ13
1. ELLEペアウオッチ
2. アントニオ猪木目覚まし時計
3. CRまじかるタルるートくんパンフ
4. マリンちゃんぷちぷち付きうちわ



プレ4プレ3プレ2プレ10
5. CRアヴァンギャルドライター
6. 新海物語模型
7. バトルアスリーテスパンフ
8. 必殺!仕事人うちわ



プレ9プレ8プレ7プレ12プレ11
9. DVD「@お持ち帰りはOK」
10. 仮面ライダーライター
11. 必殺!仕事人フェイスタオル
12. クレアCD「花満開煌」
13. CR五右衛門サウンドトラック



尚、ラッキー7賞の珠子にも

なんか、余ったもんでもあげときます。ww



■ さらに、緊急告知 ■


さて、今まで

多数のみなさんに参加していただき大変盛り上がり

長期に渡って開催してきたパチンコ大会ですが

非常に残念ではありますが


   今回を持って終了とさせていただきたいと思っております。


理由は色々とあるのですが・・・

最近のパチンコ事情もあってか参加者も激減し

   「そろそろ、潮時かな?」

と言うのが正直なところです。



今後は、不定期開催で

「パチンコ大会やらないの?」

「パチンコ大会を開催してくれ!」

「パチバトルしようよ♪」


などの声が多く聞かれた場合にのみ

以前の 「ガチンコ対決!」 形式で行いたいと思っております。



福岡県内(隣県)での ガチンコリアル対決 なども

今後は企画したいと思っておりますので

どちらのバトルにも、みなさんの参加をお待ちしております。


■■ 見捨てずに♪ 今日もポチッとお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

blogram投票ボタン

ランキング



■銀平日記へのアンケートです♪

今日の日記は如何でしたか?
今後のブログ運営の参考にさせていただきますので
是非とも皆さんの御意見をお聞かせ下さい。

非常に面白かった!(参考に成った)
面白かった。
まぁまぁだった。
もっと頑張れ。
つまらなかった。
非常につまらなかった!



 結果だけをみる

第13回G-1グランプリの結果発表です♪

大変お待たせ致しましたが

第13回G-1グランプリの結果発表です♪



 優勝 おぢぢさん  34,929個
   CRエヴァンゲリオン~使徒再び~/CRぱちんこキン肉マン

★2位 Nさん 34,118個
   CRFドリフだよ!全員集合

★3位 銀平 3,867枚 (23,202個)パチ出玉換算
   巨人の星~青春の群青~

 4位 みっちゃんさん 3,560枚 (21,360個)パチ出玉換算
   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~


★5位 umizizouさん 20,511個
   CR大海物語スペシャル 

★6位 マチアさん 15,951個
   CRエヴァンゲリオン~最後のシ者~

★7位 珠子 351枚 (2,106個)パチ出玉換算
   がんばれ満月姫





見事!優勝に輝いたのは

   「おぢぢさん」

おめでとう御座います。


賞品ゲットされた方は

 優勝の「おぢぢさん」

 銀平賞の「みっちゃん」

 ラッキー7賞の「珠子」

以上の皆さんには、改めてメール差し上げます♪


 おぢぢさんの優勝コメントです。


アンビリーバーボー!
優勝したって信じられませんが!?笑

スロで嵌まって、諦めた後のパチンコで連チャンしたのは全くの偶然かと。

親方さんの大会2回目で優勝できたのも皆様のお陰かと思います。

大会参加の皆様お疲れ様でした!
来年も楽しく打てればと思いますので、これからも宜しくお願い致します!(*^_^*)おぢぢ




■■ランキングへの応援ポチッ♪ ご協力をお願いします!!■■

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング