10月のトータル収支

(通算1,583日記)

まぁ、10月の稼働は

運良く万発前後が4回も有ったんで、助かった感が強い

しっかし、単発&2連も多かったが 「ノーピット」 よりかはマシだったんで

ある意味、それにも救われたかも知れない。


■ 10月の収支

 総当たり回数 301回

 投資 42,350発

 出玉 78,111発

 プラス 35,761発


 2017年 トータル
 
投資 432,300発
出玉 564,628発
TOTAL収支 プラス 132,328発


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     オートレーサー
     佐藤摩弥 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     佐藤摩弥
Maya cheer up1 (Ameba)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

「アイマリンボーナス♪」 やっと出た!

10/30 稼働記 (通算1,582日記)


仕事のストレスで、夜パチの稼働率が上がってしまい

この日もせっせとパチ屋へと向かう。


倖田來未V、海物語inJAPAN、戦国乙女4~花~と

何事もなく、1,750発ペロリと呑まれて

アイマリンへと移動するが、ここでも1,625発投資も

   ノーピット?

を覚悟したが、何とか当たってくれた♪


アイマリンでは今だ、アイマリンボーナス(16R)が一度も出て無かったが

ここに来て

   初の 「アイマリンボーナス♪」 GET♪
10-30 アイマリンボーナス


しかし、先日から続く

「単発&2連」ばかり続いて、出玉感はまるで無い・・・

この日は、ようやっとMAX3連で少しばかり嬉しかった気がする。w


■ 3連-2連-単発 ■ (16R×1回)

投資 3,375発
回収 2,000発

マイナス 1,375発


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     ボートレーサー
     鎌倉涼 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     鎌倉涼
twitter @kama4456ryo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ヤメたら当てられ、さらに連チャンされるの法則。

10/28 稼働記 (通算1,581日記)


もう、パチ歴は36年にもなり

パチンコの、酸いも甘いも嚙み分けているつもりではあるが

相変わらずの、摩訶不思議なものである。

粘り倒せばハマリを喰らうし、ヤメれば即当たりされるし

まぁ、その逆も然りで

他人様が粘った台で、自分が即当たりすることもあるのだから

それはそれで、仕方のないことだとは承知している。


先日の、稼働がまさにソレ(前者)のパターンであった

その日は、まぁ初当たりだけは異常に引きまくるが

単発&2連のオンパレードで投資は嵩むばかり・・・。


しかし、前途したように


   「ヤメたら、連チャンされるんじゃないか?」


という、呪縛に囚われてナカナカ諦める踏ん切りがつかない

まぁ、何も当たらないよりかは十分にマシなのは理解しているのだが

CRAスーパーわんわんパラダイス
■ 2連-単発-単発-単発 ■

CRA戦国乙女3
■ 単発-2連-単発-単発-単発-2連-単発-単発-2連-単発-単発-単発-単発 ■ (16R×1回)

初当たり回数は17回にも及ぶが

   単発&2連ばっかり!

特に、戦国乙女は

   「ヤメたら、連チャンされるんじゃないか?」

という疑念に囚われて、粘り倒したのだが

御覧の結果に・・・。



挙句の果てに、翌日データを確認したところ

やっぱり、自分がヤメた後に


   11連チャンされてました!


もう、どうにもならんね・・・。(苦笑



投資 4,375発
回収 1,210発

マイナス 3,165発


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     アン・シネ 選手の
     アン・シネ
   非公認 応援ブログです♪
  instagram https://www.instagram.com/shinaeahn/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

柳の下に 「F倖田來未 13連チャン!」

10/25 稼働記 (通算1,580日記)

一昨日の大勝に気を良くして、本日も絶好のパチンコ日和!!

だが、大勝の後に大負という展開も・・・

一抹の不安もよぎる中での本日の稼働。


先ずは、柳の下に作戦で

   CRAスーパー海物語JAPAN~桃鉄~

回ることは回るんだけれど・・・

・・・

・・・

・・・

何もこない・・・・・。

1,500発ペロリと呑まれて、戦国と明菜でも1,250発ペロリと呑まれ

あっさりと、2,750発投資も

   ノーピット♪


こ、これはヤバイ・・・

やはり、嫌な予感が的中なのか?


その後、倖田來未で32回転で放棄台にチャンスゾーン狙い

これが、625発で

   初めて見た 赤倖田來未保留
10-25 倖田來未赤保留

画像の左下の保留が赤衣装なのが分かるだろうか?

今まで、何度か大当たりしたが白衣装しか見たことが無かった

それが、666の大当たりで単発(通常)も覚悟の上だったが

これまた、チャレンジで初めて見る

   「×15」 倍率15倍!

一応、LIVEモードには突入してないけど

「90回転」ってことは、これって確変確定やろう?


まぁ、これが

まさかの 13連チャン♪ (15R×8回)
10-25 倖田來未13連
※画像は12連チャン時のものです。

出玉は、万発には届かなかったものの

一撃、8千発オーバーで奇跡の逆転劇と相成った♪


■ 13連 ■ (16R×8回)


投資 3,375発
回収 8,108発
プラス 4,733発



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     イ・ボミ 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     イボミ
公式サイト http://www.leebomee.com/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

海JAPANで19連チャン♪ 一撃、1万発超え!!

10/23 稼働記 (通算1,579日記)

仕事で、とてつもなく嫌なことがあった日・・・

いや、ほぼ毎日のように・・・

なので、本日も絶好のパチンコ日和!!


その、嫌なことを忘れるためにパチ屋へと赴く。

先ずは大海3に500発、見た目以下の内容だったんで即ブン投げ

次は、JAPAN桃鉄に座り125発の僅か数回転で当たり

   単発・・・

時短後、すぐに当たって

   5連チャン!

ほぼ、時短中の引き戻しでST連は僅か1回のみ・・・。


まぁ、サムも出てくれて16RもGETしたのでヨシとする。


そして、その時短の直後にまた引き戻して

これが、まさかの始まりだった

STで小気味よく当たり

   10連チャン!
10-23 10連


桃鉄チャンスも出まくりで、金魚群も2回出現し

あれよ、あれよと

   15連チャン♪
10-23 15連


出る時はこんなもんか?

とにかく、STで当たりまくっての

   まさかの 19連チャン!!
10-23 19連

出玉は

   一撃、1万発超え!!

まぁ、短時間で出る時は出るもんやね♪

■ 単発-5連-19連 ■ (16R×1回)


投資 625発
回収 9,310発
プラス 8,685発



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     オートレーサー
     佐藤摩弥 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     佐藤摩弥
Maya cheer up1 (Ameba)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村