高設定? 中間設定? ダラダラ感は否めず・・・

5/14 稼働記 (通算1,543日記)

GW明けの週末で、少し気だるい絶好のパチンコ日和♪


ホームD店へ

この日も、いつもの如くジャグラーからのスタート!

   ハッピージャグラー

ハッピージャグラー・GOGOランプ

投資は100枚、REGからのスタート

前半、200G以上のハマリも無く右肩上がりで、高設定を匂わせる内容だが

小役落ちは、今ひとつと言うかバラツキも多い。

途中、ジャグ9連も有ったけれど

100Gチョイ前の当たりも多く、気だるさ感は否めない・・・。


合成確率も、1/90台で推移していたものの

後半では、300Gオーバーも連発で喰らい

朝とは逆に、ジワジワと出玉推移は右肩下がりに成ってきた。


他の台で、明らかな高設定挙動が現れたんで

自分の台は、有っても中間設定だろうと推測しヤメ。

一時、1700枚近くは有ったであろう出玉も

大きく目減りして、回収は931枚。


途中で、珠子にスロを任せて

豊丸SODを打ったが、単発1回のみ

回りもムラ大で粘れる状況になかったので早々に撤収。



データ
投資 1,125発
出玉 4,774発 (※スロは玉換算)
P当回数 1回
S当回数 (B13-R14)

   プラス 3,649発

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 「銀平のパチってマンボ!」は
    女子プロゴルファー
     イ・ボミ 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     イボミ
公式サイト http://www.leebomee.com/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント

非公開コメント

ダラダラ。。。

土日は家でダラダラしてましたけど、スロのダラダラはいただけませんねw

■ぶいさんゑ

相変わらず
コメントが上手いですね♪

座布団2枚!