意外な機種♪ CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作

5/5~7 稼働記 (通算1,540日記)

GWは、快晴続きで
気持ち良いほどの青い空白い雲、まさに絶好のパチンコ日和♪

いや、実はね

毎日、このブログにコメントしてくれる

親友の「ぶいさん」への、プレゼントのつもりで

豊丸の

   CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作

打ったことも、視界に入ってきたことも無かったけれど

パチ屋で小冊子を偶然に目にしたもんで

この、パイオツ画像をエロ教授に見せてあげようと思ったのね。

   これぞ、たわわ♪ (白石茉莉奈)
SOD

まぁ、話のタネに打ってみようと思い

   なに、このクソつまんねぇ台は・・・。

って、オチにするつもりが


  意外とオモシロイ~♪

と、ハマってしまい

三日連続で打っちゃいました!!


なにがハマったって

別に、若いチャンネ~のパイオツにハマった訳じゃなくて

ST1/100のST104回転(時短)と言う

   一般的にはクソスペック!

と思いきや

意外な盲点と言うか、美味しいと言うか

ある程度、回りさえすれば

かなりの「激甘スペック」なんじゃないかと言うmy推測です♪


    激熱保留 (画面左下)
SOD 激熱保留


リーチ演出等は、さすがの豊丸さんだけあって

かなり、つまんないのですが

ちょっとした小技で、ST回数が飛躍的にアップ出来るようなんです。
(マイオカルト)

先日も、ST延長(2R ST)で、450回転まで引っ張れました

その他も、殆ど200回転近くまでST継続している。

まぁ、ST時短中でも玉減りするんで困りもんだけれど

普通に1/100を回すよりは、かなり精神的に楽です。

ST中の当たりは15Rなんだけれど、出玉数はかなり少なめなのが難点くらい。


下のデータ実戦時も、初当たりは除き

殆ど通常回転は回しておりません。

5/6 データ ■ 3連 - 3連 - 単発 - 9連 ■

まぁ、結果的に収支は惨敗ですが・・・。ww


5/5 【 ジャグラー・金富士・戦国乙女・豊丸SOD 】
投資 6,750発
出玉    0発
P当回数 11回
S当回数 1回
   マイナス 6,750発

5/6 【 ジャグラー・豊丸SOD 】
投資 2,500発
出玉 6,740発
P当回数 16回
S当回数 1回
   プラス 4,240発

5/7 【 ジャグラー・春一番・戦国乙女・豊丸SOD 】
投資 6,250発
出玉  903発
P当回数 11回
   マイナス 5,347発


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  「銀平のパチってマンボ!」は
     ボートレーサー
     鎌倉涼 選手の
   非公認 応援ブログです♪
     鎌倉涼
twitter @kama4456ryo
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント

非公開コメント

デカパイで。。。

激甘スペックなら言うことないですね。
この際、収支には目をつむりましょうw

■ぶいさんゑ

そうでしょ~♪
激甘デカパイなら、どんだけ負けても悔しくなんかないですよね

って、んなわきゃねぇか・・・。(爆